白川みきの旦那はどんな人?そもそも結婚してる?現在について

美肌研究家の白川みきさんの旦那様についてリサーチしました。

また、白川みきさんの現在の活動も取り上げます!

 

白川みきが旦那と結婚?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌹Michiko Rose🌹静岡♡女子力UPするお稽古サロン(@love_rose0307)がシェアした投稿

美白研究家として50歳を過ぎても美しさをキープさせている白川みきさん。

世の女性の憧れでもあります。

そんな白川みきさんの旦那様ってどんな方?

と気になって調べてましたところ、白川みきさんは結婚していなことが分かりました。

あれだけ年齢を感じさせず、どこか非現実的な白川さんですから、旦那様になる方も変わっているのでは?

スポンサーリンク

と勝手に思っていましたが、何故か独身であることに頷ける自分がいました。

 

白川みきが独身の理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

shiho hara(@shihohara)がシェアした投稿

白川みきさんが何故独身なのか?

私は勝手にこう解釈しています。

それは美しすぎて理想が高くなっているのではないか?という推理です。

美意識が高い方って努力していない人は認めないという感じがあると思うのです。

ですから、なかなか白川さんに釣り合う男性がいないのだと思います。

それはよっぽどの馬鹿かよっぽどのナルシストだけが、何か勘違いして声をかけるといったパターンしか、白川さんの美しさを直視できる男性っていないと思います。

 

白川みきの現在について

 

この投稿をInstagramで見る

 

白川みき(@shirakawamiki)がシェアした投稿

スポンサーリンク

白川みきさんは美白研究家として「愛され美肌」セミナーを開催しています。

その他にも名古屋のお嬢様ファッションを世に広めるために、大好きなリボンやかめりあをモチーフにしたアクセサリーブランドをプロデュースしています。

それは「日本おリボン党」の”党首”としても知られています。

とにかく美しいもの、カワイイものが大好きなんです。

ある意味女性としての特権をフルに生かした生き方をされている方だと思います。

 

白川みきの現在の活躍

 

この投稿をInstagramで見る

 

白川みき(@shirakawamiki)がシェアした投稿

白川みきさんは大きく分けて、「美容」「ファッション」「アンチエイジング」の分野で活躍の場を設けている美魔女です。

白川みきさんのお勧めするコスメだったり美容法は、アラサーからアラフォー、アラフィフの世代に受け、実践されている女性も多くいらっしゃいます。

ある意味、美容界のインフルエンサー的存在です。

 

白川みきの現在も美人

 

この投稿をInstagramで見る

 

白川みき(@shirakawamiki)がシェアした投稿

白川みきさんの確かな年齢がイマイチ分からなかったのですが、情報によると53歳だと言います。

53歳であの美しさはヤバいとしか言いようがありません。

女性は劣化を恐れる生き物ですから、1歳でも若く見られたい。

いつまでも綺麗に見られたい欲は誰にでもあると思うのです。

その方法を発信している白川みきさんに、世の女性は憧れと羨望の眼差しで見ています。

白川みきさんをそんな女性を自分のように美に近付けるお手伝いをしてくれる有難い存在なのです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)