紗羅マリーの旦那・山本海人はどんな人?現在や離婚の噂について

今回はモデル・紗羅マリーさんの旦那についてみていきましょう。

紗羅マリーさんの旦那・山本海人さんはどんな人か、現在や離婚の噂について紹介していきたいと思います。

 

紗羅マリーと旦那は2013年に結婚

紗羅マリーさんはアメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、モデルとして活躍しています。

日本で生まれ育ったため英語は話すことができないそうですが、その美貌を生かして雑誌『ニコラ』から、「ViVi」では10年以上モデルとして登場していました。

クールでかっこいい雰囲気で人気を博し、「NYLON」「sweet」といった人気雑誌で活躍し、TGCや台湾でのショーなどにも出演しています。

最近では女優業にも挑戦しており、2017年にはミュージカル『RENT』の舞台にも挑戦しています。

そんな紗羅マリーさんは現在の旦那さんと2013年に結婚しています。

スポンサーリンク

 

紗羅マリーの旦那はどんな人?

沙羅マリーさんは2013年8月18日、「私事ではありますが、本日、8月18日に入籍しました」とブログで結婚を発表しました。

とても素敵なメンズブランドのデザイナーさんで、すぐ私の事を理解してくれて不安も何もかも吹き飛ばしてくれる青空のような人と紹介しました。

旦那さんは、メンズファッションブランド「SON OF THE CHEESE」のデザイナーをつとめる山本海人さんです

トレーラーハウスで生活しながら自身がディレクターを務め、2015年にはサンドイッチ屋「BUY ME STAND(バイミースタンド)」を代官山にオープンしています。

色々な事業を手がけているクリエイターというわけですね!

サンドイッチ屋は横浜元町、福岡、韓国にまでお店を広げている人気店です。

山本海人さんは高校卒業後、18〜23歳までアメリカで生活をしており、9.11のあと帰国してからはドーナツ屋でアルバイトをしたり芸能事務所で働いていたこともあるそうです。

 

紗羅マリーと旦那の馴れ初め

紗羅マリーさんと旦那さんは交際半年のスピード婚だったそうですが、付き合った時からすぐに結婚するんだろうな、と直感が働いていたそうです。

交際し始めてから約3カ月で結婚を決め、2人は「盛り上がってしまっていたよね」と当時を振り返っています。

旦那さんの性格上、どれだけ相手を知っているかは問題ではなく、やりたいことを先に決めて動くタイプなので、互いに知らない部分が残っているのは新しい発見があるという考えだそうです。

しかし当初紗羅マリーさんのほうにはまだ迷いがあり、すぐに答えを出せずにいたといいます。

そこで旦那さんはたとえ話をし、『一生消えないタトゥーを入れることを思えば、籍を入れるのはそんなに重いこと?』と言ったとか。

それで納得した紗羅マリーさんはすぐに籍を入れ、今に至るそうです。

すごく押しが強い旦那さんなんですね(笑)

 

紗羅マリーと旦那に離婚の噂

紗羅マリーさんは旦那さんの彼のファッションセンスやビジネスに対するビジョンなど、共感するところが多く、常に未知の発見がある毎日だそうです。

そんな2人に離婚の噂も浮上していますが、ただのガセネタのようですね。

旦那さんはファッションブランドやサンドイッチ屋をしたりと好きなことをまっすぐに追いかけているので、自由に面白いことをしたいという考えです。

そういったところに惹かれた可能性はありますね!

 

紗羅マリーと旦那の現在

沙羅マリーさんは、2014年7月1日に長男を出産しました。

結婚してからすぐにお子さんを授かったんですね。

2016年にはママ雑誌『nina’s』の表紙をかざったりとすっかりママの顔になっています。

しかしクールでかっこいい沙羅マリーさんですから、子供を産んでも「ママタレント」にはならないみたいです。

沙羅マリーさんは現在「LEARNERS(ラーナーズ)」というバンド活動もしており、2015年に本格的にスタートしています。

ますます活躍が期待できますね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)