ソンユリが結婚した旦那・アンソンヒョンとの馴れ初めや結婚式を紹介

4人組歌手グループ「ピンクル」のメンバーで現在女優(人気ソンユリドラマ:「モンスター」、 「雪の女王」)として活躍中のソンユリさん。

美しいお肌とスーパーモデル顔負けのスタイルを保っている彼女ですが、年齢は38歳のアラフォー女子とのこと。

こちらではソンユリさんの旦那さんについて注目していきたいと思います。

 

ソンユリと旦那・アンソンヒョンは2017年に結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

성유리(@sung_yuri_)がシェアした投稿

ソンユリさんは今から2年前の2017年にアン・ソンヒョンさんという男性と極秘結婚していたことがわかりました!

二人は四年もの間真剣交際を続け、結婚をすることを決意したと言われています。

 

ソンユリの旦那・アンソンヒョンはどんな人?

「アン・ソンヒョン  」の画像検索結果

出典:https://news.infoseek.co.jp

スポンサーリンク

韓国のスポーツ事情にあまり詳しくない場合、アンソンヒョンさんのことを初めて知る!という方も多いことでしょう。

ソンユリさんの旦那であるアンソンヒョンさんは、ソンユリさんと同じ1981年生まれで国大学体育教育学科を卒業後、プロゴルファーとして活躍している男性です。

また、現在はゴルフ国家代表常備軍のコーチを兼任しており、コーチとしての腕前もなかなか好評とのこと!

実際に韓国で有名な女子ゴルファーを育て上げ、ファンの間ではスター製造機とも呼ばれているんだとか。

 

ソンユリと旦那・アンソンヒョンの馴れ初め

関連画像

出典:https://news.goo.ne.jp

二人は2013年の年末に共通の知人同士の集まりで知り合い、2014年の始めから交際を始めました。

2014年6月頃、ソンユリさんとアンソンヒョンさんの熱愛報道が発覚し、ソンユリさんは彼と交際していることをきちんと認めたそうです。

これまでにもチャン・グンソクさん、ヒョンビンさんなど数多くの俳優さんと噂があったそうですが、実際に交際していたかどうかは不明。

彼女は普段からとても誠実かつ慎重な女性だと評判なので個人的には意外と恋愛経験が少ないのでは?と予想しています。

その性格的にもきっとアンソンヒョンさんとの交際を決めた時点で「この人と結婚しよう」と考えていたのかもしれません。

交際発覚から約半年後の2015年1月…アメリカに滞在中のアンソンヒョンさんをソンユリさんが訪ねた際、二人でロサンゼルスなどを旅行していたため、結婚間近!?と言われたものの、この時は否定していたそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

성유리(@sung_yuri_)がシェアした投稿

また、ソンユリさんがアンソンヒョンさんとの結婚を決意したのは恐らく先輩女優であるチョンインファさんから結婚に対するアドバイスを受けたことがきっかけではないかと思われます。

チョンインファさんは「あなたの気持ちはよくわかる」「演技もしたいし結婚もしたいだろう」「でも順序はまず結婚が優先」とアドバイスをしたのです。

芸能人ってメディアに出演する機会が減ると忘れられてしまうのでは?という心配があるので、当時のソンユリさんはプライベートよりも仕事を優先したいという考えがあったのでしょう。

でもパートナーの存在って大切ですよね〜。

心の拠り所があれば仕事も頑張れますし、そこで子供が産まれたとしたら尚更パワーがみなぎっていきますから^^

尚且つ、若くて綺麗なうちに結婚を決めないと、貰い手がいなくなってしまうわよ〜(ソンユリさんに関しては高齢になってもずっと美しいと思いますが★)という現実的なこともチョンインファさんは伝えたかったのかもしれません。

 

ソンユリと旦那・アンソンヒョンの結婚式

「ソンユリ 結婚式」の画像検索結果

出典:https://k-plaza.com

ソンユリさんとアンソンヒョンさんの結婚式は極秘状態で行われたため、意外なことにピンクルのメンバーたちも出席できなかったんだとか。

実はソンユリさんのお父さんは牧師さんで彼女自身もクリスチャンであることから、結婚式を”礼拝”として静かに挙げたかったため、直系家族だけ呼ぶことにしたそうです。

また、ソンユリさんは助けが必要な方々とこの幸せを分かち合おうと儀式費用は全て寄付しました。

ソンユリさんは自身のファンコミニュティにウェディング画像とファンへのお手紙をUPしたそう。

その手紙には「結婚をあらかじめお知らせできなかった点をお許しいただければと思います」「多くの方の祝福と温かい激励に報いるため、より良い姿をお見せできるよう努力します」と今後の女優としての人生や目標についても書かれていました。

彼女の美しいウエディング姿、そして何より幸せそうな写真を見てファンはこれからもずっと応援し続けたい!と感じたのではないでしょうか?

 

ソンユリと旦那・アンソンヒョンの夫婦仲

「ソンユリ 料理授業」の画像検索結果

出典:https://korepo.com

ソンユリさんはインスタグラムにアンソンヒョンさんとのツーショット写真を公開していません。

ソンユリ結婚について嫉妬しているファンもいるため、せめてSNS上だけでは”独身感”を出そうと思っているのかも?

しかし、旦那さんのためにやっているのかな〜と感じたのはインスタグラムに載せられていた上のソンユリさんの画像。

彼女は結婚後、ガールズグループ「Fin.K.L」のメンバーであるオク・チュヒョンさんに料理を習ったことがあるそうでその時の様子をインスタに更新していました。

プロゴルファーは体力勝負の仕事!!

美味しくて栄養バランスが整ったご飯を食べてもらうのは奥さんの役目の一つでもあります。

そこでお料理上手なオク・チュヒョンさんに直接料理を作る上でのコツやポイントについて教えてもらったのでしょう。

こうやって旦那さんに尽くしているということは夫婦仲はとても上手くいってそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

성유리(@sung_yuri_)がシェアした投稿

スポンサーリンク

オク・チュヒョンさんに直接習った甲斐あって現在ではプロ並みに料理の腕前が上達しているみたいです!!

真ん中の料理はチヂミでしょうか?

スーパーフードとしてお馴染みのクコの実がトッピングされていたりと美容や健康のこともしっかり考えられています★

 

この投稿をInstagramで見る

 

성유리(@sung_yuri_)がシェアした投稿

こういったパーティーメニューもお手のもの♪

毎日美味しいご飯が食べられて旦那さんもすごく幸せですよね〜。

 

この投稿をInstagramで見る

 

성유리(@sung_yuri_)がシェアした投稿

ソンユリさんとアンソンヒョンさんには子供さんがいません。

年齢的に不妊治療など行えば妊娠の可能性はまだまだ考えられるので、もしかすると産婦人科に現在通っている可能性もありますね。

子供さんがいない代わりにといってはなんですが、ソンユリさんは愛犬達を本当の子供のように可愛がっているみたいですよ★

サンタのコスプレをしていてとってもキュート♡

後ろに写っているキッチンも広くて素敵ですねー!!

ソンユリさんはもちろん、旦那さん自身もプロゴルファーということで稼ぎが良いのではないでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

성유리(@sung_yuri_)がシェアした投稿

フレンチブルドッグも飼っているそうで、この子もソンユリさんのインスタグラムによく登場していますよ!

ご興味がある方は是非チェックしてみると良いでしょう。

 

ソンユリと旦那・アンソンヒョンの現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

성유리(@sung_yuri_)がシェアした投稿

ソンユリさんとアンソンヒョンさんは結婚してから2年経過しましたが、現在も浮気や離婚に関する情報は流れていないため、夫婦仲良く暮らしているようです。

ソンユリさんの近況については現在は休息をとりつつ、次の出演作を選んでいると言われています。

女優業ってクリエイティブな仕事なので心と体をしっかり休ませることって大切ですもんね^^

また韓流ドラマにて彼女の元気な姿を拝見できることを楽しみにしています♪

こちらではソンユリさんの結婚相手に関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)