白木万理の夫・沢本忠雄はどんな人?現在や子供について

女優の白木万理さんと夫・沢本忠雄さんについてまとめます。

白木万理さんの現在は何をしているのでしょうか?

 

白木万理の夫・沢本忠雄はどんな人?

主に時代劇などで活躍する女優の白木万理さん。

白木万理さんの旦那様は俳優の沢本忠雄さん。

どんな方なのか一言で言いますと、昭和の時代を彩った銀幕のスター的存在です。

石原裕次郎さんや小林旭さんなど、数々の銀幕スターが活躍していた日活映画で、沢本忠雄さんは日活映画の顔となり、小林旭さんや川地民夫さんとで「三悪トリオ」として売り出されたという過去もあります。

実は沢本忠雄さんは俳優になりたかったわけではなく、映画製作の裏方を希望していたそうです。

スポンサーリンク

その想いをずーっと持っていて、ある日日活の役員に相談したところ、「君にいくらかかってると思うんだ!」と返されてしまい、俳優をやらざるを得なかったとのこと。

あまりにカッコよすぎるのも悩みの種になることあるんですね。

日活時代は映画主演38本。

準主役25本をこなしたスターでした。

沢本忠雄さんもカッコ良かったですが、白木万理さんも若い頃は綺麗な女優さんでした。

 

白木万理と夫・沢本忠雄が離婚

白木万理さんは沢本忠雄さんと結婚したことを機に芸能界を引退しました。

スポンサーリンク

女優さんと俳優さんの結婚では、女優さん側がキッパリ家庭に入るために引退するという方がいらっしゃるのが驚きです。

それまでの人気やキャリアを捨てて、華やかな世界から一転するのですから、その高低差は計り知れないことでしょう。

白木万理さんは残念ながら沢本忠雄さんと離婚してしまいましたが、そこから芸能界に復帰します。

こういう場合、芸能界はとても寛大で戻りやすい世界だとつくづく思います。

 

白木万理と夫・沢本忠雄に子供は?

白木万理さんと沢本忠雄さんのお子様については情報がありませんでした。

いらっしゃらないのかもしれませんし、子供のプライバシーを守るために公にしていないのかもしれません。

日活の大スターだったお父さんとお母さんを持つ子供は、一般人とは違う悩みもあるでしょうが、やはり恵まれていると感じます。

 

白木万理と夫・沢本忠雄の現在

白木万理さんは現在82歳。

白木万理さんと言えば何と言っても「必殺シリーズ」が代名詞のようになっていますよね。

現在の白木万理さんはもちろん女優を続けられていて、舞台やドラマに出演されています。

時代劇が多いようですが、2時間ドラマなどでもお見掛けします。

元旦那様の沢本忠雄さんは現在84歳。

2001年にリゾートトラストの会員制リゾートホテル「エクシブ鳥羽&アネックス」に企画プロデューサーとして就任しました。

現在もCS執行委員長として職務しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)