中上真亜子の旦那などんな人?ロンブー淳と浮気して離婚危機?

モデルの中上真亜子さんの旦那様について注目します。

中上真亜子さんとロンブーの淳さんとの噂も検証!

 

中上真亜子と旦那は2017年に結婚

モデルだけではなくタレントとしても活躍している中上真亜子さん。

そんな中上真亜子さんは自身が長年レギュラー出演している番組「ドォーモ」で、結婚を発表しました。

それが2017年12月のことです。

近年、FAXで結婚報告を済ませる芸能人が多い中、番組で結婚報告したことに好感が持てます。

 

中上真亜子の旦那はどんな人?

中上真亜子さんの旦那様についてはほとんど情報がありませんので、恐らく一般人男性なのでしょう。

自分が芸能人だというだけでお相手も色々詮索されてしまうのはよくない風潮ですよね。

ですがファンの方からしたらとても知りたいことでもあります。

その辺りのバランスが上手くとれていくことが課題ではないでしょうか。

 

中上真亜子と旦那の馴れ初め

中上真亜子さんと旦那様の馴れ初めについては分かりませんでした。

ですが、モデルさんが一般人男性と知り合う機会って、あまりないと思うのですが、最近はやたらとIT企業の社長さんと結婚する方増えていませんか?

そういう場合、友達の紹介で…というパターンが多いようです。

中上真亜子さんの場合どういうシチュエーションなのかは分かりませんが、結婚への布石はかなりあったことと思います。

その心配を吹っ切るような事実が判明。

中上真亜子さんと旦那様は学生時代からの知り合いだったそうです。

学生時代お付き合いして別れて、数年後に再会して復縁したという線も捨てきれません。

スポンサーリンク

 

中上真亜子がロンドンハーツ淳と浮気?

 

この投稿をInstagramで見る

 

田村淳(@atsushilb)がシェアした投稿

ロンブーの淳さんが上記のインスタを公開しました。

淳さんと一緒にペアルックを着ているのは中上真亜子さんです。

どうしてこんな経緯になったのでしょうか?

もしかしたらこの2人…!?

淳さん曰く「ニコラスケイジのパーカー。英語のサイトで見かけてどうしても欲しかったから、英語が堪能な中上真亜子に注文してもらった!」とのことでした。

芸人1のモテ男だった淳さんですが、結婚されてお子様も生まれ少し落ち着いたのか、ツーショット写真を見ても勘違いされることは少なくなったことと思います。

 

中上真亜子と旦那に離婚の噂

中上真亜子さんを検索すると何故か「離婚」の二文字が。

ですが、実際には離婚という事実も兆候もありません。

芸能人は結婚したら次は子供、その次は離婚、というように、何かしらネタ投下を期待する週刊誌などもあります。

それが芸能人の性だとは思いますが、2017年に結婚して現在2019年。

2年で離婚の噂とはちょっと早すぎる気もします。

 

中上真亜子と旦那の現在

中上真亜子さんは数年前から東京から福岡に活動拠点を移し、福岡でのレギュラー番組を持ち活躍されています。

現在も福岡を中心にタレント活動をされています。

2008年にはドラマで女優デビューもしてしていますので、今後女優での活躍もあるかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)