櫻井淳子と旦那・島川博篤に離婚の噂が!結婚生活や子供について

女優の櫻井淳子さんの旦那は島川博篤さん。

櫻井淳子さんと旦那・島川博篤さんは2003年に結婚しています。

今回は、櫻井淳子さんの旦那・島川博篤さんについて紹介します。

 

櫻井淳子と旦那・島川博篤は2003年に結婚

2003年5月16日に櫻井淳子さんが結婚された旦那さんは、島川博篤さんです。

櫻井淳子さんの旦那・島川博篤さんについて紹介していきます。

 

櫻井淳子の旦那・島川博篤はどんな人?

出典 https://www.oricon.co.jp

スポンサーリンク

櫻井淳子さんの旦那・島川博篤さんは、テレビ朝日のドラマプロデューサーをされています。

櫻井淳子さんが、30歳の時に島川博篤さんと結婚されました。

 

櫻井淳子と旦那・島川博篤の馴れ初め

出典 https://thetv.jp

櫻井淳子さんと、旦那・島川博篤さんとの馴れ初めってどんな出会いなのでしょうね。

ドラマ『おみやさん』の第1シリーズの時に出会ったという事です。

島川博篤さんは、おみやさん第1シリーズではプロデューサーをされていたそうです。

櫻井淳子さんが、ドラマおみやさんに出演されたのは、2002年5月ですので、出会って1年くらいで結婚されたということになります。

 

櫻井淳子と旦那・島川博篤の結婚生活

櫻井淳子さんと、旦那・島川博篤さんの結婚生活については、何も語られていませんし報道もされていません。

何も報道されていないということは、結婚生活仲良く暮らされているという事ですね。

 

櫻井淳子と旦那・島川博篤に離婚の噂

 

この投稿をInstagramで見る

 

記憶屋 yiyong(ryosuke yamada)(@nini4039)がシェアした投稿

櫻井淳子さんと旦那・島川博篤さんとの離婚の噂があるようですが、どうしてそんな噂があるのか気になりましたので調べて見ましたら理由がわかりました。

北川景子さんの主演のドラマ『家売るオンナ』の第8話に櫻井淳子さんが出演されていました。

仲村トオルさんの元妻・理恵役でした。

2度目の離婚の慰謝料としてもらった家を売ってほしいと頼む役でした。

ドラマ『家売るオンナ』での離婚のイメージから、櫻井淳子さんが離婚したのではないかと噂が流れたのでしょうね。

ドラマなどの役柄のイメージって、凄く印象に残っちゃいます。

母親役をされると、結婚しているイメージになっちゃいます。

スポンサーリンク

 

櫻井淳子と旦那・島川博篤の子供

 

この投稿をInstagramで見る

 

今夜くらべてみました(日本テレビ)(@ntv_konkura)がシェアした投稿

櫻井淳子さんと、旦那・島川博篤さんとの間には2007年8月4日に女の子を出産されていました。

生れた時の体重は、3056グラムと櫻井淳子さんのブログで公表されていました。

テレビ番組『ごきげんよう』に出演された時、子供を出産した時、痛いというより眠かったと言われていました。

出産される直前に中華料理をお腹いっぱい食べられていたからだという事でした。

出産前に中華料理をお腹いっぱい食べる人は、あまりいないように感じますよね。

 

櫻井淳子と旦那・島川博篤の現在

櫻井淳子さんの現在までの活動について少し紹介します。

2003年から2012年はドラマ『特命係長只野仁』にヒロイン・坪内紀子役で出演されていました。

約9年間の特命係長只野仁に出演されていたんですね。

全作品の特命係長只野仁に出演されていたという事でした。

1998年から2013年はドラマ『ショムニ』で宮下佳奈役で出演されていました。

出典 https://xn--p8jxdhd0kva0119ftqhsvq.com

私はドラマ特命係長只野仁より、ドラマショムニのイメージが強いですね。

櫻井淳子さんと旦那・島川博篤さんが出会いのあったドラマ『おみやさん』は2002年から2014年、七尾洋子役で出演されていました。

櫻井淳子さんってひとつのドラマに長い間出演されていたんだなって感じました。

2018年には、京都南署鑑識ファイル12に高木揺子役で出演。

2019年、特捜9 season2の第7話に皆川悦子役で出演。

2019年、刑事7人で田宮映子役で出演。

最近はあまりテレビで見かけない感じがしていたのですが、ドラマに出演されていました。

出典 https://sumabo.jp

2019年の映画『みとりし』に山本良子役で出演もされていました。

2019年の映画『未来のあたし』では主演で出演されました。

2020年にも映画『記憶屋 あなたを忘れない』

2020年に放映される映画にも出演されていた櫻井淳子さんです。

これからも、ドラマ・映画で素敵な姿を見せてほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)