赤江珠緒の旦那はどんな人?夫婦仲やプロポーズの言葉を紹介

フリーアナウンサーの赤江珠緒さんは、2008年に一般男性と結婚をしました。

赤江珠緒さんの旦那さんは山男のような人だと言われていますが、どんな人なのでしょうか。

今回は赤江珠緒さんの旦那さんについて注目し記事を作成しました。

 

赤江珠緒と旦那は2008年に結婚

出典:https://www.msn.com

赤江珠緒さんは2008年11月23日に結婚したことを27日放送の「スーパーモーニング」内で発表しました。

「スーパーモーニング」はテレビ朝日系の情報番組で、赤江珠緒さんは2003年6月から司会を担当しています。

スポンサーリンク

赤江珠緒さんは長い間「スーパーモーニング」の司会を担当しており、結婚発表もご自身の担当されている情報番組で発表をされていたのです。

挙式・披露宴は2009年5月に行われ、赤江珠緒さんは和装の文金高島田姿を披露しました。

手紙を読む際に頭を少し下げたところ、頭部の角隠しがマイクに当たり、「ゴン」と音が響き、会場は大爆笑だったそうです。

 

赤江珠緒の旦那はどんな人?

出典:https://jisin.jp/entertainment

赤江珠緒さんの旦那さんは、3歳年上のテレビ朝日報道局ディレクターです。

旦那さんの写真は公開されていないようですが、結婚式の写真に旦那さんが写っていました。

出典:https://dailytaurus.co

この写真だと顔がほとんど写っていないので、この写真だとどのような顔なのか分かりませんが、山男みたいな人で、TOKIOの松岡昌宏さんに似てると言われています。

赤江珠緒さんの旦那さんは一般人ということもあり、名前などは公開されておらず、旦那さんに関する情報は少ないですが、分かっている情報は次のとおりです。

  • 広島県出身
  • 頼りになる男性
  • 甘えん坊
  • テレビ朝日社員で報道ステーションのディレクター

赤江珠緒さんの旦那さんはディレクターなので、順調に出世してきていることから、赤江珠緒さんにとっても安心ですね。

松岡昌宏さん似で山男みたいな人なのに性格は甘えん坊ということなので、見た目と性格でギャップのありそうな男性ですね。

 

赤江珠緒と旦那の馴れ初め

出典:https://torigei.com/tv

赤江珠緒さんは現在はフリーアナウンサーですが、2017年3月31日までテレビ朝日でアナウンサーを務めており、テレビ朝日社員の旦那さんとは、お仕事がきっかけで出会います。

また、旦那さんは赤江珠緒さんが司会を担当する「スーパーモーニング」の担当をしていたので、お仕事を通じて親交を深めていったといわれています。

旦那さんは頼りになる性格だと言われているので、お仕事を通してそういうところに惹かれていったのでしょうか。

交際中は、2人とも「スーパーモーニング」を担当していたため、交際していることを周囲には隠していたのですが、番組で共演していた鳥越俊太郎さんが2人が交際していることを周囲に話してしまったため、交際していることがバレてしまったようです。

周囲にバレない様にするのは気を遣うので、バレてしまった方が楽だったのではないでしょうかね。

 

赤江珠緒と旦那の結婚式やプロポーズの言葉

出典:https://www.sponichi.co.jp

赤江珠緒さんの旦那さんからのプロポーズは「悪いようにしない」だったそうです。

少し変わったプロポーズですね。

プロポーズを受けた赤江珠緒さんは「この人と結婚するんだろうな」と思っていたものの「この人と結婚するのかな?」と疑問に思い、いったんは返事を保留にしたそうです。

なにか赤江珠緒さんの中で葛藤があったのでしょうかね。

スポンサーリンク

その後、赤江珠緒さんは「スーパーモーニング」の仕事で、高橋真梨子さんのライブに取材をし、ライブ後の高橋真梨子さんと旦那のヘンリー広瀬さんの夫婦愛に触発されたことで、現在の旦那との結婚を決意したといいます。

高橋真梨子さんは更年期障害に悩まされていましたが、夫のヘンリー広瀬さんが献身的に支えてくれているおかげで、活動と続けられているということで理想の夫婦として話題になっています。

結婚の決断ができたのは高橋真梨子さんとヘンリー広瀬さんのおかげだったのですね。

赤江珠緒さんは、旦那との結婚を決意したあとは、その気持ちが冷めないようにと、その日の夜に旦那に「婚姻届を出しておいて」と電話しています。

 

赤江珠緒と旦那の夫婦仲は良好

出典:https://www.asahi.com

プロポーズの際、一旦は返事を保留にした赤江珠緒さんは少し気持ちがフワフワしているようにも見えますね。

そんな赤江珠緒さんと旦那さんの夫婦仲は良好なのか調べました。

赤江珠緒さんは「さんまのまんま」に出演したとき、明石家さんまさんから、「(旦那との)倦怠期は?」と聞かれた際に「倦怠期ではない」と言っていました。

おそらくお2人の夫婦仲は良好なのでしょう。

夫婦仲が良好な赤江珠緒さんと旦那さんの間には女の子の子供が1人います。

出産したのは、2017年7月27日で赤江珠緒さんは42歳のときなので高齢出産でした。

結婚当初、旦那とは生活リズムが合わずに中々妊活をすることもできなかったため、一時は子供を出産することを諦めていたこともあったのですが、赤江珠緒さんが司会担当していた「モーニングバード」が2015年9月25日で終了したことにより、赤江さんはそのタイミングで本格的に子供をつくることを決意したのです。

 

赤江珠緒と旦那に離婚の噂

出典:https://www.news-postseven.com

夫婦仲は良好だと言われている赤江珠緒さんと旦那さんですが、離婚の噂も出ています。

離婚の噂が出ている原因は次のとおりです。

  • 2人とも忙しい日々を送っており、すれ違いが多い。
  • 赤江珠緒さんが一時期結婚指輪をしていなかった。

指輪をしていないことから「冷めきっている」とも言われていましたが、指輪をしていないことについては理由がありました。

赤江珠緒さんは過去に薬指につけていた指輪が外れなくなり、切断して外したことがあったようですが、それがトラウマになり指輪が付けられなくなったのです。

さらに2019年4月19日に写真週刊誌フライデーで、博多大吉さんとの不倫を疑われるような写真が掲載されたことで話題になっています。

その内容は、2019年4月に2人で公園を花見がてらブラブラ散策し、芝生の上に座りこむと、仲睦まじく寝転んでいる2人の姿でした。

赤江珠緒さんはこれについては笑いながらコメントし、「中年の男女の話ですみません。書いてあることは事実です」と話しており、フライデーでの報道について事実であることを認めています。

2人の不倫関係は事実なのかと思いきや、そうではないようです。

赤江珠緒さんは、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『たまむすび』を今後どうしていくか博多大吉さんに相談したくて、2人きりで会っていたのです。

花見をしていたところを撮影されたと語り、「怒られました、色んな人に。家族とか、うちの旦那とか」と明かしています。

写真を見たときはドキッとしてしまいましたが、やましい関係ではなかったようで安心しました。

 

赤江珠緒と旦那の現在

出典:https://www.asahi.com

赤江珠緒さんは2017年3月30日から産休に入っていましたが、2018年4月2日、「赤江珠緒 たまむすび」に復帰し活動を再開しています。

たまむすびは、TBSラジオで放送されているバラエティワイド番組です。

赤江珠緒さんの旦那さんの近況については情報がありませんが、今でもテレビ朝日でお仕事をされていることと思います。

赤江珠緒さんは子育てとお仕事で毎日忙しく過ごされていると思います。

体調を崩したりしないよう今後も活躍をしてもらいたいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)