高木美保の旦那は中国人!夫との結婚生活や馴れ初めを紹介

今回ピックアップするのは東京都葛飾区出身の女優兼コメンテーターとして活躍中の高木美保さん。

スタイルも抜群で上品なお顔立ちが魅力的な高木美保さん。

現在の年齢は57歳とのことですが、ご結婚はしているのでしょうか?

こちらでは高木美保さんの旦那さんに関する情報についてご紹介致します。

 

高木美保と旦那は2009年に結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

担々麺 にし森(@nishimoritantannissy)がシェアした投稿

高木美保さんのプライベート情報について調べてみたところ、今から10年前の2009年にご結婚していることがわかりました!

お相手は一体どんな男性なのでしょうか?

早速チェックしていきましょう♪

スポンサーリンク

 

高木美保の旦那はどんな人?

「高木美保 結婚」の画像検索結果

出典:https://entame-line.biz

高木美保さんの結婚相手は中国人男性とのこと。

高木美保さんよりも一歳年上の58歳でIT企業を経営している社長さんなんだとか♪

一般人ということで名前や顔画像、学歴なども公開されていません。

ただ、高木美保さんはなかなかの面食いさんで昔からキアヌリーブスさんの大ファンと言われています。

もしかすると旦那さんもハリウッド俳優並みにイケメンだったりして!?★

 

高木美保と旦那の馴れ初め

「高木美保 旦那」の画像検索結果

出典:https://www.toynutz.com

高木美保さんと旦那さんは高木さんが通っていたスポーツクラブで出会ったそう。

国際結婚って色々と障害が多いと言われていますが、お互い一目惚れだったこともありなんと交際期間たったの10ヶ月でスピード結婚しているんです。

10年付き合っても結婚しなかった…というカップルって意外と多いと言われていますし、いざ結婚するとなると交際期間ってあんまり関係ないんですね〜。

高木さんはとっても美人なので若い頃からさぞかしモテていたんだろうな〜と思いきや、旦那さんと結婚するまで他の男性との熱愛報道がほとんど流れたことがない様子。

仕事は男性並みにバリバリできる高木美保さん…彼女のことを気になっていた男性は沢山いたはずですが、高嶺の花すぎてなかなか声をかけることができなかったのかもしれません。

 

高木美保と旦那の結婚生活

関連画像

出典:https://www.sponichi.co.jp

高木美保さんと旦那さんは別居中で普段は会う機会が少ないんだとか…。

スポンサーリンク

結婚10年目にして離婚の危機かと思いきや!?、夫婦関係は良好とのこと。

なぜ二人は別居しているかというと旦那さんが経営中の会社は東京にあり、高木美保さんは栃木県の那須高原で農業を営みながら生活しているそうで、休みの日を使ってお互いの家を行ったり来たりしている様子。

お互い好きなことをしながら自分に合った生活リズムを保っているのでストレスなども溜まらないのでしょう。

別居している!と聞くと一般的に夫婦仲が心配されるところですが、別居することで返って良い関係を築いているのかもしれません。

「高木美保」の画像検索結果

出典:https://kobebeauty.club

ちなみに、高木美保さんと旦那さんの間には子供さんはいません。

結婚当時の高木美保さんの年齢は既に47歳。

アラフィフということで不妊治療など行えば妊娠できる可能性もありますが、高齢出産には様々なリスクがあると言われています。

また、出産すると自分のことよりも子育てを優先しなければなりません。

高木さんは自分がやりたいことを優先したいタイプなので、子供が欲しいとはあまり思わなかった可能性も考えられますね。

旦那さんと別居生活を送り続けている高木美保さん。

どうやら旦那さんもびっくり仰天するような不思議なライフスタイルを普段から楽しんでいるそうなんです(笑)

高木美保さんは栃木県内の豪邸に住んでいるのですが、中でもお気に入りの場所はトイレなんだとか…。

このトイレにはなんとゲームやTVが設置してあり、高木さんは朝から便座に座りながら足湯+銀魂を鑑賞するのが至福の時間とのこと(*△*;)ww

「トイレ 足湯 高木美保」の画像検索結果

出典:https://見逃したテレビドラマを見る方法.xyz

トイレの中で3〜4時間以上過ごすこともありますし、おやつも普通に食べている様子^^;

用を足すところで食事をするってかなり抵抗があるのですが、高木さんは入院加療できるくらいいつも清潔にしていると言われています。

ちなみに、高木さんの自宅には立派な書斎もあるそう。

でもこの書斎にいると常に仕事モードになってしまうため、仕事のことを忘れるためにトイレで好きなことをして楽しんでいるみたいです。

筆者も在宅ライターなので仕事をする部屋、休憩をする部屋と完全に分けているので気持ちはちょっとわかるような気がするのですが…トイレで何時間も休憩タイムを過ごすってかな〜り特殊ですね(笑)

 

高木美保と旦那の現在

「高木美保 旦那」の画像検索結果

出典:https://wanted-posters.com

高木美保さんと旦那さんは結婚して10年目を迎えた現在も離婚や不倫に関する噂は流れることなく、良い関係を保っています。

おひとりさま期間が長かった高木さんにとって今の別居生活が合っているのでしょう♪

また、仕事に関してはこれまでコメンテーターとして大活躍していましたが、どちらかというと農業が本業でタレントは副業と公言しています。

高木美保さんの農業へのこだわりは半端なく、農薬や化学肥料を一切使わずに野菜を育てる「自然農法」という農法を実践しているそうです。

かなり難しい農法ということですが、無農薬野菜を求める健康志向の方が増えてきていることから、自然農法で作られた野菜はかなり需要が高いため、売上の方も年々上昇しているのではないか?と予想しています。

「高木美保 野菜」の画像検索結果

出典:https://style.nikkei.com

高木美保さんが農業を始めたきっかけは実はある病気が関係していました。

それはパニック障害とうつ病…。

彼女は女優としてデビューし、どんどん有名になるにつれてプレッシャーを感じるように…。

尚且つ演じる役柄と本当の自分へのギャップに違和感を覚え、大きなストレス担っていたそう。

ある日電車の中で突然発作を起こしてしまった彼女は早い段階で「先のことは心配せず、今を心配しよう!」と気持ちを切り替えます。

そして1998年11月にうつ病とパニック障害を治すために栃木県那須塩原市に移住し、農業を始めます。

高木さんは自然に触れ合う生活を送ることでストレスを解消し、見事パニック障害とうつ病を克服したのです♪

自然と触れ合うことっていかに大切なのかがわかりますね〜。

こちらではドラマ「華の嵐」などに出演した実績がある女優、高木美保さんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)