スザンヌと元旦那・斉藤和巳の離婚理由は上田桃子?再婚予定は?

おバカタレントとしてブレイクしたスザンヌさんは、2011年に元プロ野球選手の斉藤和巳さんと結婚をしています。

現在、スザンヌさんと斉藤和巳さんは離婚していますが、離婚理由は斉藤和巳さんが上田桃子と浮気したからだと言われていますが本当でしょうか?

今回はスザンヌさんの元旦那・斉藤和巳さんに注目をして記事を作成しました。

 

スザンヌと元旦那・斉藤和巳は2011年に結婚

出典:https://asuka-shimizu.com

スザンヌさんは、2011年12月1日に福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳さんと二人は結婚しました。

入籍の日については11月30日に入籍しようとしていたところ、おばあちゃんから電話があって、仏滅だったので次の日の大安に結婚しています。

 

スザンヌの元旦那・斉藤和巳はどんな人?

出典:https://asuka-shimizu.com

元プロ野球選手の斉藤和巳さんですが、どんな人なのか少し紹介ます。

スポンサーリンク

南京都高等学校では2年秋からエースを務めますが、甲子園出場はできず、府大会ベスト8に終わります。

残念ながら甲子園には出られなかったのですが、高校生当時から190cmを超える長身と潜在能力の高さを買われ、1995年のドラフト会議で福岡ダイエーホークスからドラフト1位指名を受け入団します。

しかし、プロ1年目は肩の故障のため満足に投げられず、夜な夜な中洲の街に繰り出しては遊びほうけていました。

当時、斉藤和巳さんは寮の門限破りの常習犯だったのです。

そんなどうしようもない斉藤和巳さんを変えてくれたのが、小久保裕紀選手でした。

1998年のシーズンオフ、同時期に肩の手術を行った小久保裕紀さんが、毎日黙々と練習に励んでいる姿を見て「俺も」という気持ちになったのです。

斉藤和巳さんは、小久保裕紀さんを見習って真剣にトレーニングをしていたら、ある日、自分の体が強くなっていることに気がつき、「おお! オレも強くなったな」と実感が出てきたようです。

その後、2003年と2006年に沢村賞を受賞、2006年は勝利数・防御率・奪三振・勝率・完封数のいずれもリーグトップの成績を収めています。

プロ入団直後は肩の故障でなかなか活躍が出来なくて「契約金泥棒」とまで言われていた斉藤和巳さんは「負けないピッチャー」と称されるようになります。

しかし、2008年1月に右肩関節唇修復手術を行い、その後はリハビリに専念しますが、なかなか回復しません。

さらに、2010年2月には右肩腱板修復手術を受け、2011年に支配下選手登録を解かれ、三軍リハビリ担当コーチとして契約をします。

 

スザンヌと元旦那・斉藤和巳の馴れ初め

出典:https://geitopi.com

お2人の馴れ初めは知人の紹介でした。

斉藤和巳さんがスザンヌさんの大ファンだったので、2010年に知人の紹介でスザンヌさんと知り合い、関係を深めていきます。

その後、2010年3月17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で、福岡ソフトバンクホークスの投手・斉藤和巳との交際が報じられています。

スザンヌはブログで「彼はわたしにとって、とても大切な人」と表明し、斉藤も自身のブログで「彼女は僕にとって特別大事な人」とコメントした。

当時、斉藤和巳さんは福岡に住んでおり、スザンヌさんもお仕事が忙しい時期であったので、遠距離恋愛であまり会える時間が無かったのではないでしょうかね。

それでも交際1年後の2011年にめでたくゴールインしており、斉藤和巳さんから「結婚してください」とストレートにプロポーズされたことを明かしています。斉藤和巳さんの自宅に60個あまりの風船が置かれていたようです。

やはり、モテる男はサプライズの内容が素晴らしいですね。

 

スザンヌと元旦那・斉藤和巳の結婚式

出典:https://asuka-shimizu.com

2011年11月に入籍を済ませたスザンヌさん・斉藤和巳さんは、2012年12月8日にグアムで挙式を挙げています。

結婚式はスザンヌさんのブログにも報告があり、「今まで生きてきた26年間の中で1番幸せな時間をもらいました。」と、とても素晴らしい結婚式だったようです。

結婚式を挙げた場所はグアムの「WHITE ARROW CHAPEL」です。

こちらは2017年8月26日にリニューアルされており、開放感が素晴らしく、海に面したチャペルからの眺めはとても最高だと評判が良かったです。

ちなみに結婚式にかけられた金額はうんぜんマンだったようです。

プロ野球選手と売れっ子のタレントの結婚式となるとこのくらいの額になるのでしょうね。

 

スザンヌの元旦那・斉藤和巳と上田桃子が浮気?

出典:https://matome.naver.jp

斉藤和巳さんとスザンヌさんの間には、2014年1月に第1子となる男児が生まれています。

家族で幸せな日々を送っているかと思われたのですが、斉藤和巳さんとプロゴルファーの上田桃子さんとの不倫疑惑が浮上していたのです。

しかし、上田桃子さんは不倫疑惑を否定してり、潔白を主張していました。

不倫疑惑報道は前日にインターネットの記事で知ったといい「不倫と出ていたので『えーっ』と思った。全然違うのに」と語っています。

 

スザンヌと元旦那・斉藤和巳は2015年に離婚!離婚理由は?

出典:https://mittsu.blog.ss-blog.jp

2011年に結婚をした斉藤和巳さんとスザンヌさんですが、2015年3月17日に離婚したことを事務所を通じてファックスで公開しました。

離婚理由について、斉藤和巳さんの不倫疑惑もありましたがこれが原因なのでしょうか。

スザンヌさんはファクスの中で「私達は、お互いの仕事の中心が、斉藤和巳さんは福岡、スザンヌさんは東京であり、離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなった」と説明しており、遠距離だったことでお互いにすれ違いが生じていたことを明かしていました。

さらに「私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません」と、スザンヌさん自身に問題があるような内容で報告をしています。

また、スザンヌさんは都内で会見した際も、不倫報道もあった斉藤和巳さんを最後までかばっていました。

離婚の話は斉藤和巳さんからで「一緒に生活することが出来ない」と言われたと語っています。

子供ができてから、仕事が続く日は実家の母に子どもを預けており、斉藤和巳さんが家に帰ると、誰もいない期間も多かったようで、そういったことの積み重ねが嫌だったのだろうということです。

 

斉藤和巳はスザンヌに慰謝料を払っているの?

出典:https://banbi-eye.com

斉藤和巳さんと離婚したスザンヌさんは、子供が20歳になるまでの養育費は一括で前払いしてもらったことを明かしています。

しかし、離婚する際、慰謝料と養育費の金額ではかなり揉めたそうで、「慰謝料はおろか養育費も払っていない」という噂もありました。

斉藤和巳さんは全盛期の年俸2億5000万円の元プロ野球選手であり、テレビ番組に出演するなど収入はかなりな額であろうと予想できます。

今後の子育てに必要な養育費くらいは出し渋らないでもらいたいですね。

 

スザンヌの元旦那・斉藤和巳の1度目の嫁は一般女性

出典:https://media.alpen-group.jp

斉藤和巳さんはスザンヌさんと結婚する前に一般女性と結婚し、2006年に離婚したと言われています。

斉藤和巳さんの1度目の奥さんは新田まゆさんという方で、斉藤和巳さんと新田まゆさんとの間には子供がおり、現在は6畳ひと間で暮らしていると言われています。

斉藤和巳さんはたくさん稼いでいるのに慰謝料を払っていないようで

斉藤和巳さんの最初の奥さんについて調べているとタレント・松本典子さんの名前も出てくるので、「斉藤和巳さんの最初の嫁は松本典子」と思っている人もいるかもしれませんが、これは間違いです。

間違った噂が流れている原因ですが、松本典子さんはヤクルトスワローズのプロ野球選手だった笘篠賢治さんと結婚をしたので、情報がごっちゃになっているのだと思います。

斉藤和巳さんの1度目の奥さんについては、誤った情報があり、はっきりした情報は少ないのですが、新田まゆさんである可能性が高いです。

 

スザンヌの元旦那・斉藤和巳は現在パンケーキ店を経営

出典:https://topics.smt.docomo.ne.jp

斉藤和巳さんは、「一軍の戦力になるイメージができなくなった」として現役への復帰を断念し、2013年7月31日付で球団を退団しています。

そんな斉藤和巳さんは天津で「ホナカフェ」という人気パンケーキ店のオーナーとして活躍しています。

「ホナカフェ」は天津駅から徒歩3分でアクセスでき、斉藤和巳さんが経営していることもあってSNSからの投稿も多いです。

海を見ながらの外でのランチができるようで、店内の雰囲気も良いです。

料理のボリュームがすごいみたいです。

 

スザンヌと元旦那・斉藤和巳に再婚予定は?

出典:https://geitopi.com

2015年に離婚したスザンヌさんと斉藤和巳さんですが、2にとも再婚の噂が無く、今でも独身です。

スザンヌさんは現在もタレントとして活躍をしています。

子供はまだ5歳なのでまだまだ手がかかりそうです。

斉藤和巳さんは福岡を中心に野球解説者や野球評論家、パンケーキ店オーナとして忙しく活動しています。

お互い忙しく活躍をされているようなので、今のところ再婚は無いでしょうね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)