男癖悪すぎッ!松田聖子の現在の旦那・河奈裕正とは不倫略奪婚!元夫たちとの愛憎物語がヤバイ!

いやー、ほんと男好きですわ。この女は。。。

昭和のスーパーアイドル・松田聖子さんは合計でこれまで3回結婚しています。

一人目の夫は神田正輝さん。二人目の夫は波多野浩之さん。そして現在の夫は河奈裕正さんです。

 

二人目と三人目である現在の旦那さんは歯科医で共通していて、松田聖子さんってそういう肩書き・権威に弱いのかなぁって思います。

自身が昭和を代表するトップアイドルですからプライドが高く「私に釣り合う男は最低年収〇〇〇〇万円、肩書きは〇〇、学歴経歴は〇〇」なんて、高い基準を持っていそうなイメージじゃないですか?

まぁ別にそれは本人の自由ですから別にいいのですが、いただけないのが男癖ですね。実は不倫浮気癖があるんですよ。

現在の旦那さんも相手には奥さんがいたのにも関わらず、付き合い、つまり不倫の結果、略奪して再婚しています。

自分が欲しくなったものは絶対に手に入れる!そんな強い性格も垣間見られます。

今でこそ、パワハラやモラハラなどと言われ、モラル面が社会的に問われる時代となりましたが、昭和時代にそんなものがあるはずもなく、女性の地位も今以下ですし、ましてや群雄割拠の芸能界、そこでトップの座に君臨するほどの胆力があるわけですから、性格は勝ち気も勝ち気時と場合によって枕営業も辞さない、そんな覚悟でこそ、やっと、のし上がれる世界ですからね。

自分の理想の旦那をつかまえるのに躍起になるのも、うなづけます。

スポンサーリンク

 

というわけで、今回の記事では、

  1. 松田聖子の元夫や現在の夫が誰なのか、職業や年齢など基本プロフィール
  2. 元旦那・現在の旦那らとの馴れ初めから結婚に至るまでのエピソード
  3. 元旦那らととの離婚理由

などなど、松田聖子の強欲な男事情に迫ります。

どこよりも詳しく書いていますので、最後までご覧ください。

 

松田聖子と現在の夫・河奈裕正は2012年に結婚

歌手として活躍している松田聖子さん。

80年代を代表するアイドルと言っても過言ではないぐらい、大人気アイドルでしたよね。

そんな松田聖子さんは、2012年6月に一般人男性である『河奈裕正さん』と三度目の結婚をしています。

2012年といえば今から7年前なので、松田聖子さんが52歳の頃に再婚したということになります。三度も結婚するとは、ほんと男好きですよね。

 

松田聖子と河奈裕正の馴れ初め

 

松田聖子さんと河奈裕正さんは、結婚する2年前に歯医者で出会ったそうです。

河奈裕正さんは歯科医をされているのですが、松田聖子さんが収録中に突然歯が痛くなり、フジテレビの診療所に行ったところ、たまたま担当していたのが河奈浩正さんだったとのこと。

それから松田聖子さんが河奈裕正さんにアプローチし、二人は交際に発展し、結婚にまで至ったみたいです。自分自らアタックする、、、男らしいです。

 

河奈裕正は慶應卒の歯科医

河奈裕正さんは歯科医でありながら、慶應義塾大学医学部で准教授をされていたそうです。

同大学の関係者いわく『(河奈裕正さんは)患者さんからイケメンで腕が良いと評判。いい男で、内外からの評判良し』と言われているとのこと。

そんな河奈裕正さんの年齢は松田聖子さんより2歳年下で、現在は55歳。河奈裕正さんがイケメンなのかは画像からは正直よくわかりませんが(笑)

超エリートで、やはり、いわゆる『できる男』ということみたいですね。というか、できる男しか、松田聖子さんは狙いませんからね。

 

河奈裕正には離婚歴がある

ここからが問題なのですが!!!

河奈裕正さんは松田聖子さんと出会った当時は既婚者だったそうです。しかし、2010年末には離婚をされています。

二人の結婚報道に対し、世間では「松田聖子の略奪婚」と噂されていますね。

 

河奈裕正さんには当時、奥さんと双子の子供がいて、松田聖子さんと交際をスタートさせてからは、自宅に戻ることが少なくなり、2010年5月に元奥さんの言い分を聞かずに、一方的に離婚を申し出て、離婚が成立してしまっています。

 

一説には、二人が出会った時、河奈裕正さんの結婚生活はすでにうまくいってなかったともいわれていますが、たとえ、そうだとしても、不倫は不倫。元奥さんがかわいそうです。。

しかし、この説は誤りだと思いますね。

松田聖子さんとの不倫もそうですし、さらには、病院内に勤務している30代の美女とも交際していたという話がありますから、これだけ浮いた話がポンポン出てくるのはおかしいわけで、不倫略奪婚は間違いないでしょう。

 

河奈裕正は教授のポスト凋落で都落ちの左遷

河奈裕正さんは元々、慶應義塾大学医学部で准教授をされていましたが、現在は神奈川歯科大学へ異動されているそうです。

神奈川歯科大学は、過去に理事ら3人が詐欺や業務上横領などで実刑になっているところです。

慶應義塾大学より知名度も落ちる神奈川歯科大学に異動したということは、はっきり言って「左遷」。元奥さんを裏切った仇が自身のキャリアに傷をつけてしまった感は否めないですね。。

ちなみに、なぜ異動になったかの理由は明らかにはされていないそうですからね。それは、つまるところ「言えるような代物ではないから」なわけで、暗黙の了解でしょう。

名門大学の教授という肩書きにふさわしい姿勢が求められますし、女にうつつを抜かすような不真面目な人間はふさわしくない。ととられたのでしょう。

 

松田聖子が夫・河奈裕正の教授昇格の為に見せた献身とは?

しかし、そんな中でも、松田聖子さんが、河奈裕正さんに対する献身ぷりが話題になっているそうです。

河奈裕正さんは松田聖子さんと結婚するまで、スーツがヨレヨレでも、靴に泥がついていても気にしないという、身なりに無頓着な方だったそうです。

しかし、松田聖子さんと結婚してからは、スーツにシワがなくなり、ブランドものを身に着けるようになったとのこと。

だけど、身なりはとても大切なものなので、旦那に仕事を頑張ってもらいたいなら、妻として旦那の身なりを最低限整えることは、当たり前のことのようにも思います。

 

また、松田聖子さん毎朝6時に起きて、河奈裕正さんのお弁当を作っているそうですよ。これは、スゴイですよね。芸能界での仕事もあるでしょうから、本当に毎朝つくっているなら、それはスゴイことです。。なかなか真似できるようなものではありません。

松田聖子さんは美人で小悪魔な雰囲気がありますが、とてもしっかりとした奥様の部分もあるんですね。。

もうこれで最後の男と腹をくくったのかもしれないですね。だから、献身的にサポートしてるのかもしれません。松田聖子さんももうさすがに歳ですから。。

 

河奈裕正の容姿が激変!

そんな甲斐もあって?か、河奈裕正さんは、松田聖子さんと結婚する前までは眉毛が太かったそうですが、結婚後は眉毛が細く綺麗に整えられているそうです。

きっと松田聖子さんが整えてあげたのでしょうね。さすが、美意識が高いだけありますよね。

 

松田聖子と河奈裕正の結婚生活

松田聖子さんと河奈裕正さんの結婚生活についてですが、私生活はあまり公にはされていないようです。

しかし、離婚の噂もこれといってなく、松田聖子さんの献身的な姿から、二人の結婚生活は良好なものと言えそうです。

 

松田聖子と夫・河奈裕正の現在

河奈裕正さんは現在、神奈川歯科大学で診療科教授をされているそうです。

 

松田聖子と二人目の夫・波多野浩之とは1998年に結婚

現在の旦那さんの一つ前、松田聖子さんは1998年5月に歯科医の波多野浩之さんと二度目の結婚をしています。

一人目の旦那・神田正輝さんとの離婚からわずか1年後だったので、世間をにぎわせることとなりました。ほんと男好きですww

 

波多野浩之って、どんな人?

波多野浩之さんは1968年生まれで、松田聖子さんより6歳年下の歯科医だそうです。松田聖子さんとの結婚当時は30歳頃でしょうか。

結婚当時は“竹野内豊を彷彿とさせるイケメン”と紹介されていたようです。

どこがやねん!と、写真を見て思ってしまった私(笑)。

決してブサイクとかではないんですが、竹野内豊さんに謝ってください(泣)ww

 

松田聖子と波多野浩之の馴れ初め

波多野浩之さんは、松田聖子さんの娘である神田沙也加さんが通う歯科の歯医者さんだったそうです。そこで二人は出会い、交際から2ヵ月後に結婚したとのこと。

神田正輝さんの時と同じく、ものすごいスピード婚ですよね。

バツイチ子持ちの中年女性という立場にも関わらず、そんな短期間で高収入男性と結婚に持ち込むなんて、さすがの松田聖子さん。そのテクニックを教えてほしいものですww

結婚会見では、結婚理由について『ビビッときた』と答えた松田聖子さん。その言葉が世間で話題になり、「ビビビ婚」と呼ばれるようになったそうです。

何回、ビビビッとくるねん!って思いますがww

 

松田聖子と波多野浩之は2000年に離婚!離婚理由は?

そんな二人は、結婚から2年半後の2000年12月に離婚しました。

なんやねん!!!ビビビッ!ときたんちゃうんかい!

ってツッコみたくなりますよねww

 

離婚理由は、アメリカで歯学を学ぼうとしていた波多野浩之との意見の相違と言われています。

松田聖子さんはインタビューで、離婚理由についてこのように語っていました。

『私の仕事の拠点は日本。娘の沙也加も14歳になり、母親としては安定した環境の中で生活させたい。今後はそれぞれの道を進んでいくことが最善の方法』。

娘さんのためという気持ちが大きかったのでしょうけれども、結局は自分が気持ちよく過ごせなかったから。というのが大きいでしょう。

 

波多野浩之と離婚後も恋愛&浮気し放題の松田聖子

波多野浩之さんと離婚後も松田聖子さんの男好き度はとどまるところを知らず、現在の旦那さんと交際前にも、複数の男性と浮名を流しています。

 

まずは、松田聖子さん自身がファンというアーティストの原田真二さん。

と言いながらも、その裏では、元スポーツトレーナーの男性をマネージャーに迎えて、なんと8年間も浮気を継続。。。

仕事のパートナーであれば、一緒にいても不思議ではないですからね。。浮気をしても、バレにくいんですよ。。ほんとよく考えたものです。

このように、気に入った男性は絶対に手に入れる、そんな肉食女子的性格の持ち主が松田聖子さんです。

 

そして、この流れのまま、つまり、マネージャーと付き合ったまま、現在の旦那さんである河奈裕正さんと交際していますからね。ほんと、豪傑・性豪ですよ。。松田聖子という女は・・・。。

冒頭でもお伝えしましたが、河奈裕正さん自身も、双子の子供と奥さんを持つ身でしたからね。ダブル不倫の末の結婚だったというわけです。

 

しかも、しかも!!

狂ってるな。。。と思うのが、松田聖子さんは、その浮気相手だったマネージャーも一緒に、河奈裕正さんとの自宅に住まわせて、しばらくの間、3人で同棲していたんですよ!!

いや~、もういろいろ狂ってますwww

旦那も旦那出し、松田聖子も松田聖子、さらにはマネージャーもマネージャー。

2013年にマネージャを追い出してからは現在、旦那さんと二人で生活しているようですが、このマネージャーはいまだに松田聖子さんのマネージャーを務めていますからね。。

いやいや、そこは辞めるやろ!って話なんですが、もう狂いすぎて吐き気がします。。。wwww

 

その後、波多野浩之は再婚

松田聖子さんとの離婚後、波多野浩之さんは開業医として国内外で活躍されているそうで、別の女性と再婚したものの、すぐに離婚しバツ2になっているそうです。

結婚は向いていないのでしょうね。

しかし、波多野浩之さんは一般人なので、あまり多くの情報はないです。

 

松田聖子と一人目の夫・神田正輝は1985年に結婚

松田聖子さんの一人目の旦那さんは、俳優の神田正輝です。

二人は1985年6月24日に結婚しました。

1985年といえば今2020年から数えれば35年前なので、松田聖子さんが23歳の頃に結婚したということになります。

 

神田正輝って、どんな人?

神田正輝さんは、1950年12月21日生まれ、東京都出身の俳優さんです。

年齢は現在68歳ですが、12月で69歳になるので、松田聖子さんより12歳年上です。

歌手で女優の神田沙也加さんの父親でもあります。

23歳の頃にレストランで今は亡き石原裕次郎さんに声をかけられたことで、石原プロモーションに入社し、俳優としての活動をスタート。

これまでに『太陽にほえろ!』など、数々の人気ドラマや映画に出演し、昭和の俳優を代表する一人として活躍されています。

2011年まで元石原プロモーションの取締役をされていましたが、現在は辞任し、一所属俳優として活躍されているようです。

 

松田聖子と神田正輝の馴れ初め

二人の出会いのきっかけは、1985年の映画『カリブ・愛のシンフォニー』という、松田聖子さん主演の映画での共演でした。

しかし、松田聖子さんが神田正輝さんと出会った当時、松田聖子さんには郷ひろみさんという彼氏がいたそうです。

なのに映画の撮影終了後、松田聖子さんは郷ひろみさんと別れ、神田正輝さんとの交際をスタートさせます。

そして交際から一ヶ月も経たないうちに、二人は結婚されたそうです。

早っ!www

松田聖子さんが郷ひろみさんと破局した理由は、松田聖子さんはアイドルとしてこれからが稼ぎ時で、仕事を続けたかったにも関わらず、郷ひろみさんは「結婚したら家庭に入って欲しい」との意向を崩さなかったことが原因だと言われています。

これが本当だとしたら、神田正輝さんは松田聖子さんにお仕事を続けても良いと言ったのでしょうか。

私からすると、松田聖子さんは当時まだ23歳だったのに、結婚を焦らなくて良いのでは…と思ったのですが、昔は20代前半での結婚が当たり前だったみたいなので、現代人とは感覚が違うかったのかもしれませんね。

 

松田聖子と神田正輝の結婚式

松田聖子さんと神田正輝さんの結婚式は、東京目黒区にあるサレジオ協会で開催されたそうです。

二人の結婚式はとても豪華で、テレビで生中継されたとのこと。

テレビ朝日で独占放送されたみたいですが、視聴率が34.9%にもなっていたそうです。

さすが国民的アイドルと、有名俳優の結婚式なだけありますよね。

そして披露宴では、二人で松田聖子さんの人気曲『大切なあなた』をデュエットしたとのことです。

 

松田聖子と神田正輝は1997年に離婚!その理由は?

そんな豪華な結婚式を挙げた二人ですが、結婚から12年後の1997年に離婚しました。

離婚理由ははっきりとは明かされていませんが、松田聖子さんの不倫が原因ではないかと噂されています。

というのも、松田聖子さんは神田正輝さんと結婚した後、週刊誌に何度か不倫をスクープされていたそうです。

ニューヨークで近藤真彦さんとの密会や、ニューヨークのジェフ・ニコルスという男性への一目惚れ

その他、バックダンサーのアラン・リードとも関係を持ったらしく、両者から暴露本を出されたとのこと。

そんな暴露本を出すあたり、さすがアメリカ人って感じです。

 

そうして離婚に至った二人ですが、会見の時には…

  • 「二人の関係を見つめなおしたい」
  • 「娘を傷つけたことは残念でならない。夫婦関係を静かに終わらせたい」

と語っていたとのこと。

 

ちなみに神田正輝さんも、結婚している時に浮気をしたと噂されたことがあるようですが、証拠がないようで、真相は不明だそうです。

 

しかし、昭和の芸能界は男性側が遊びまくり、女性側は黙って尽くすみたいなイメージがある上に、神田正輝さんは石原裕次郎さんに可愛がられていたみたいなので、女遊びを一度もしていない方が不思議ではあります。

異性遊びに関しては、松田聖子さんの方が派手で目立っていただけで、どっちもどっちだった可能性も否定できないのではないでしょうか。

 

神田正輝は再婚してる?

神田正輝さんは現在再婚はしていないそうです。

過去に女性自身のインタビューで、神田正輝さんは再婚についてこのように語っていたそうです。

(再婚する気は)全然ないね。いまは空飛ぼうが、海潜ろうが自由だから。時間をかけて作ったこの自由を逃しちゃいけないよ(笑)。時間をかけて作ったものだから」

とのことで、神田正輝さんは再婚する気は全くないそうです。自由が一番気楽でいいですよね。すでに、神田正輝さんは子供にも恵まれていますし、せっかく自由になったのに再婚する必要なんてどこにもないですよね。

もしかしたら、松田聖子さんと別れて、せいせいしてるのかも・・・・・。

 

以上、松田聖子の旦那さんについてのまとめでした。

1 COMMENT

松田聖子の夫や家族の捨て方って?旦那の実家や浮気について。 | 芸能人の旦那特集

[…] → [関連記事] 松田聖子の夫は元々ファンでマネージャーって本当? […]

返信する

松田聖子の夫や家族の捨て方って?旦那の実家や浮気について。 | 芸能人の旦那特集 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.