桐山マキと旦那・吉沢悠の結婚式が素敵!離婚の噂や馴れ初めを紹介

今回はモデル兼女優・桐山マキさんの旦那についてみていきましょう。

桐山マキさんと旦那・吉沢悠さんの結婚式が素敵という情報や、馴れ初めや離婚の噂についてを紹介したいと思います。

 

桐山マキと旦那・吉沢悠は2013年に結婚

桐山マキさんといえばモデル・女優と多方面で活躍していますね。

2005年に「プリンセスPINKY」にて準グランプリを獲得し、2008年まで雑誌『PINKY』で専属モデルとして活躍していました。

その後は、女優としてテレビ・映画・舞台にと出演し、人気を博しています。

プライベートでは2013年、俳優の吉沢悠さんと結婚しています。

 

桐山マキの旦那・吉沢悠はどんな人?

吉沢悠さんは、1997年に「夢カラオケオーディション」で準グランプリを受賞し、芸能界デビューを果たします。

2005年4月には事務所をワタナベエンターテインメントを辞めて、いったん芸能活動を休止します。

2006年6月に事務所を「テンカラット」へ移籍し、このとき芸名を本名の読みに戻し、「吉沢悠(よしざわ ひさし)」として活動をスタートしました。

2000年初期はかなりの作品に出演していましたが、休止して以降はあまりメディアに露出していないようですね。

 

桐山マキと旦那・吉沢悠の馴れ初め

2013年3月3日、2人は結婚したことを発表します。まさに「ひな祭り婚」ですね。

2人の出会いは数年前に友人を通して知り合ったそうで、すぐに親密交際に発展したとか。

吉沢悠さんは家庭を持つことが昔からの夢であって、今回結婚して願いを叶えることができたそうです。

桐山マキさんも同じ芸能人ということで、お互いに生活のペースが合うことや、理解があることも結婚の決め手になったようですね。

ちなみに共通点として、2人とも改名歴があります!

吉沢悠さんは、前述したように「よしざわゆう」から「よしざわひさし」に改名しています。

一方桐山マキさんは、「小野晴子」→「桐山玲奈」→「桐山マキ」と何度も改名しています。

 

桐山マキと旦那・吉沢悠の結婚式

出典:吉沢悠(俳優)の現在は?干された原因は?嫁?吉沢亮?子供?改名?

スポンサーリンク

2人の結婚式の開催場所は分かりませんでしたが、2014年5月24日に桐山マキさんがブログにて結婚式を挙げたことを報告していました。

身内と親しい友人だけを招待したようで、とても素敵な結婚式になったみたいですね。

お花と緑の空間とキャンドルを使用し、かなりロマンチックな雛壇に仕上げ、理想の結婚式になったようです。

2013年に2人が結婚してから早くも6年が経ちましたが、もうお子さんはいるのでしょうか?

今のところ、吉沢悠さんと桐山マキさんの間にはまだお子さんはいないようですね。

かなり美男美女の夫婦ですから、子供ができたらかなり美形なこと間違いなしですね!

 

桐山マキの旦那・吉沢悠は芸能界から干された?

吉沢悠さんは全盛期、6年間でドラマ25本、映画4本というかなりのペースで仕事をこなしていました。

しかし事務所を退所したタイミングで一気に姿を見なくなり、ネット上では「干された?」「消えた」と噂されていました。

その原因というのが「もう自分から出すものがない」と引退覚悟で自ら日本を去り、アメリカで生活をしていたそうです。

そんな中、同世代の日本人俳優が活躍していく姿や、イチローさんの言葉に励まされて再出発を決意したそうです。

 

桐山マキと旦那・吉沢悠の現在

吉沢悠さんは周囲から期待され、多忙な毎日を送るのがだんだん意欲を奪っていったそうです。

「幸せだと思っていたが、もう自分の中から出せるものがなくなった。空っぽになった」と語っています。

自宅に戻ると抜け殻のように過ごし、自身の人生が消費されていくと感じるようになったそうです。

所属事務所を離れ、毎晩飲み歩き、ただ空気を吸って生きているだけの生活になってしまったとか。

これではだめだ、と一念発起し、語学留学を決意してニューヨークに向かいました

学校は週6日で毎日英語漬け、誰も知り合いがいない寮に住んだそうです。

そんなある日、ブロードウェーでミュージカルを観劇し、その演技力に鳥肌が立りました。

そしてイチロー選手がテレビで言っていた「オフシーズンは振りたいと思うまでバットは握らない」という言葉を思い出します。

留学を半年でやめ、芸能関係者に「俳優の仕事がしたい」と伝え、名前の呼び方を本名に戻します。

再出発の作品は映画「夕凪の街 桜の国」で、俳優の再スタートをきったのでした。

順風満帆ではなかったものの、苦労を知ってから今の吉沢悠さんがいるのでしょうね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)