内田恭子の夫・木本公敏の職業や年収は?旦那は吉本興業の役員?

元フジテレビアナウンサーの内田恭子(身長:163cm)さん。

1992年にフジテレビに入社して以来「すぽると!」や「トリビアの泉」など数多くの人気番組に出演してきた内田恭子さんですが、現在はフリーアナウンサーに転身しています。

年齢は既に43歳ということでご結婚していてもおかしくありませんが、愛する旦那さんはいらっしゃるのでしょうか?

こちらでは内田恭子さんの夫に関する情報についてご紹介したいと思います。

 

内田恭子と夫・木本公敏は2006年に結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyoko Uchida(@kyoko.uchida.official)がシェアした投稿

愛称うっちーで知られている内田恭子さんは今から13年前の2006年に現在の旦那様である「木本公敏」さんとご結婚していることがわかりました!

当時の報道によると旦那さんの出身地は兵庫県宝塚市。

内田恭子さんよりも3つ年上(1973年生まれ)の男性です。

 

内田恭子と夫・木本公敏の馴れ初め

「木本公敏」の画像検索結果

スポンサーリンク

出典:https://brandnew-s.com

内田恭子さんの旦那様の写真はこちら!!

目がくりっと大きくてなかなかのイケメンです(*^^*)

二人の気になる馴れ初めですが、初めての出会いは2000年のこと…。

当時、内田恭子さんがMCを担当していた『ジャンクSPORT』がきっかけだったそう。

木本公敏さんはとある芸能人のマネージャーを務めていたため、ジャンクSPORTの収録現場で出会ったんだとか。

内田恭子さんは木本さんの存在に気づいていたものの、最初は異性として特に意識することはなかったと言われています。

それから1年間ほどはなんの進展もない状態が続きますが、ある日内田恭子さんと同期のメンバーで飲み会が開催され、そこに木本さんも参加することに。

そしてこの飲み会で内田恭子さんの隣にたまたま木本公敏さんが座ったことにより、二人の距離は急接近!!

2003年に交際へ発展し、交際から3年程経った2006年1月に旦那さんから内田さんにプロポーズし、結婚に至ったのです。

この時の木本さんの年収は700万円。

一方、フジテレビのアイドル的存在(髪型を真似する女性もいるほど大人気♪)だった内田恭子さんの年収は1500万円!!

そのため、ネット上で二人は格差婚だと言われることも多かったようです。

 

内田恭子の夫・木本公敏の学歴

「木本公敏」の画像検索結果

出典:https://korebro-news.com

木本公敏さんは関西学院大学商学部出身♪

関西大学時代はアメフト部に所属し、アメフトの選手としてだけでなく関西学院高等部アメフトチームのヘッドコーチも担当していました。

内田恭子さん自身、長年スポーツ番組のMCを担当してきているのでスポーツ情報には詳しいですし、こういった部分もお互い話が合いそうですよね(*^^*)

また、木本さんは面倒見が良く頼れる存在として評判だったそうで、大学時代に経験してきたことや鍛えられた精神力は社会人になってからも大いに役に立っているのではないかと思われます。

 

内田恭子の夫・木本公敏の職業は吉本興業の役員

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきと(@y____ky22)がシェアした投稿

木本公敏さんは一体どんなご職業に就いているかと言うと、吉本興業の子会社であるよしもとクリエイティブ・エージェンシーの執行役員取締役とのこと!!!

また、一部の情報によると木本さんは仕事がバリバリできると評判で、吉本興業の次期社長に任命されると言う噂もあるそう。

現在の社長さんはちょっと(だいぶ!?笑)頼りないので、木本さんが社長になってくれたらいいな〜と個人的にも感じました。

 

内田恭子の夫・木本公敏は元ダウンタウンの元マネージャー

関連画像

出典:エンタメ芸能最新ニュース.com

木本公敏さんは以前、ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功さんのマネージャーを担当していたことも判明しています。

吉本興業で出世するにはダウンタウンのマネージャーを担当することが条件の一つのようで、現在の社長自身もダウンタウンの元マネージャーで、会長はダウンタウンの生みの親だったりと吉本興業のお偉いさんはダウンタウン関連の仕事をしている人ばかり。

ダウンタウンのマネージャーを担当した社員が大出世すると言う話は芸能界で有名な話なので、内田さん自身も木本さんが将来すごい仕事に就く!と言うのはある程度想定できていたのかもしれません。

さすが売れっ子アナウンサーは男を見る目が違いますね〜♪

 

内田恭子の夫・木本公敏の年収

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyoko Uchida(@kyoko.uchida.official)がシェアした投稿

スポンサーリンク

旦那である木本公敏さんは内田恭子さんと結婚してすぐの頃はまだ普通の社員だったのですが、執行役員取締役に抜擢されてからは年収700万円から1500〜2000万円へアップした模様。

一方、内田恭子さんは2006年にフジテレビを退社し、フリーアナウンサーになってから更に報酬が高くなり現在は年収3億円越えとのこと!!

二人の報酬の差はまだまだ縮まらないため、今でも格差婚だと言われ続けているようです。

内田恭子さん自身はあまり気にしていないかもしれませんが、男としてのプライドもあるので格差婚なんて言われると旦那さんは結構傷つきますよね〜><

 

内田恭子と夫・木本公敏の夫婦仲

出典:https://news.livedoor.com

内田恭子さんと木本公敏さんの夫婦仲はとても良好のようで上の画像は週刊誌FLASHが2018年にスクープしたもの。

二人はこの日、まるで付き合いたてのカップルのように朝の住宅街を談笑しながらお散歩デートを楽しんでいたそう。

また、内田恭子さんは過去のインタビューにて「私はそんなに強くないけど、この人と一緒にいると落ち着く」といったコメントをしているため、木本さんがいるからこそ楽しく仕事が頑張れているのではないでしょうか?♪

そして、ネット上では内田恭子さんと木本公敏さんの自宅が豪邸でヤバい!!と話題になることが多い様子。

二人の自宅は東京都の広尾にあるそうで、そのお値段はなんと1億8000万円!!!

旦那さんは吉本興業の役員で年収が2000万円、内田さんは更に高い3億円なので、この金額の豪邸を建てられることには納得ですよね〜。

もしかするとローンではなく、現金で支払っている可能性も十分考えられますし^^;

ちなみに以前、バラエティ番組でも内田さんの自宅が紹介されたことがあるそうで、自宅の中には高級家具がずらっと揃っているとのことですよ〜。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyoko Uchida(@kyoko.uchida.official)がシェアした投稿

内田さんと木本さんの間には二人の息子さんがいらっしゃいます。

第一子長男は2010年4月12日生まれの9歳、第二子次男は2013年1月10日生まれの6歳★

内田恭子インスタや内田恭子ブログ(アメブロ)には息子さんたちの成長の様子がよく載せられていますが、プライバシーを配慮して顔だけは隠すようにしているようです。

美男美女から生まれた息子さんたちなのできっとイケメンなんでしょうね〜♪

息子さんたちは芸能人の子供達が通うことで知られている名門「若草幼稚園」や「立教小学校」へ通わせていると言う噂。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyoko Uchida(@kyoko.uchida.official)がシェアした投稿

内田恭子さんは教育ママとしても有名で、2014年にはベストマザー賞を受賞した実績があるそうです。

普段からピアノのレッスンに付き合ったり、子供達が好きな相撲の記事を読み聞かせしてあげることも。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyoko Uchida(@kyoko.uchida.official)がシェアした投稿

内田恭子さんは毎朝7時に起きてお弁当や朝食を作っている他、夜はお風呂の準備や夕食もきちんと作っているそう。

これは彼女の中で息子さんたちが小学校を卒業するまではなるべく一緒にいたいと考えているため、食事を通じてコミニュケーションをとるよう心がけているみたいです。

普通のOLさん以上に慌ただしい生活を送っている中、しっかり主婦業をこなしているって素晴らしいです!!

また、内田恭子さんは元々朝が苦手な体質だったそうですが出産を機に早寝早起きに慣れ、規則正しい生活リズムに整っていったと言われています。

旦那さんとも朝食は必ず一緒に食べるというルールを決めているようで、そのおかげですれ違いが生じることなく、円満な夫婦生活を過ごしているようです。

どんなに忙しくても夫婦間で会話をすることは大切なことですよね^^

 

内田恭子と夫・木本公敏の現在

内田恭子さんと旦那、木本公敏さんは結婚して13年以上経った現在も不倫や離婚に関する情報は流れていません。

子供さんが二人いますし、インスタでも大変幸せそうにしているので別れる可能性はほとんどないかと思われます。

これからも夫婦で力を合わせながら素晴らしい人生を送り続けて欲しいものです(*^^*)

こちらでは内田恭子旦那に関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)