ソンイェジンの旦那は誰?そもそも結婚してる?現在の彼氏は?

今回は女優・ソンイェジンさんの旦那についてみていきましょう。

ソンイェジンさんの旦那はどんな人か?現在や子供についても紹介したいと思います。

 

ソンイェジンが旦那と結婚?

日本でも空前の大ヒットとなった映画『私の頭の中の消しゴム』でヒロインを演じたソンイェジンさん。

アルツハイマー症という難しい役を演じ、その美しさからも大ブレイクしましたよね。

近年では絶賛公開中の映画『Be With You~いま、会いにゆきます(지금 만나러 갑니다)』でヒロインを務めていましたね。

2018年の韓国映画女優で観客動員力1位に輝くなど、女優としてゆるぎないポジションを確立しています。

そんなソンイェジンさんは現在37歳ということで、結婚していてもおかしくない歳ですよね。

スポンサーリンク

しかし未だ独身のようです・・・

 

ソンイェジンが結婚しない理由

ソン・イェジンさんが現在に至るまでに結婚をしなかった理由は色々あるようです。

結婚願望は若いころから持っていたそうで、昔は遅くとも30歳くらいまでに結婚したいと思っていたそうです。

しかし、女優として頑張りたいということで、あえて独身だから見えるものも多いために独身を貫いてきたのだとか。

女優という仕事に対して、とても真摯に向き合っているからこそ結婚に踏み切らなかったようですね。

年齢的にもお子さんがいてもおかしくありませんが、結婚もしていないので当然子供はいませんでした。

 

ソンイェジンの結婚観と好きな男性のタイプ

ソンイェジンさんの結婚観については、2016年7月にインタビューで結婚に対する考えを打ち明けています。

結婚の計画についてソンイェジンさんは「一番重要。ますます遅くなりそうな不吉な予感がする」と答えていました。

スポンサーリンク

「一人で旅行に行きたい時には、旅に行けるし、休むこともできる。しかし、私が責任を負うべき家族が出来たとき、私は頑張る。今は仕事が大事」といっていました。

さらには2016年6月、3年以内に結婚すると公約までしたのだとか。

しかし現在は「私がそのような話をしましか」と「演技に没頭していると思い通りにならない。 3年以内に結婚したい。」と再び公約をしたそうです。

周りの友人も結婚した人が多く、少なからず影響を受けているようですね。

ソン・イェジンさんは過去に韓国のバラエティ番組『セクションTV芸能通信』に出演した際、「女性を尊重して理解してくれる男性がタイプ」と語っていました。

また、「同性愛をテーマにした映画に出演したい」と少々「そういう傾向がある」と答えたことから、結婚が遅れている理由かもしれません。

 

ソンイェジンの現在の彼氏は?

ソンイェジンさんは今年に入って熱愛説が浮上しています!

お相手がなんと2015年放送のドラマ『ジキルとハイドに恋した私〜Hyed Jekyll. Me〜』で主演を務めたイケメン俳優・ヒョンビンさんです。

そんな2人は新作ドラマ『愛の不時着』で再共演することでも話題になっていました。

ヒョンビンさんとの結婚の可能性ですが、双方の所属事務所が熱愛を認めていないことから、すぐに結婚とはならなさそうですね。

2人の出会いは2018年9月公開の映画『交渉』での共演でした。

その後、2019年1月10日にアメリカに旅行へいったとのことで熱愛が確かなものとなります。

しかし所属事務所は「ソン・イェジンは現在、一人でアメリカ旅行に行った。元々一人でよく旅行に行っている」と否定します。

しかし2人が現地のスーパーで買い物デートをしている写真も報道され、誰もが2人は交際中だと思いました。

あくまでも「親しい友人であるだけで恋人関係ではない」と否定する事務所の対応には疑問を感じますね・・・

まあ人気が高い役者同士なので、ファンのことも気遣って公表しないのかもしれません。

今後2人の動向を要チェックですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)