進藤晶子と旦那・深堀圭一郎の馴れ初めや結婚生活は?離婚の噂が!

今回はフリーアナウンサー・進藤晶子さんの旦那についてみていきましょう。

進藤晶子さんの旦那・深堀圭一郎さんとの馴れ初めや結婚生活を紹介していきます。

また、2人に離婚の噂がある件についても調べてみました。

 

進藤晶子と旦那・深堀圭一郎は2006年に結婚

美人アナウンサーとして人気の進藤晶子さん。

進藤晶子さんは実家が病院を経営しており、当初は実家を継ぐために医師を目指していました。

しかしだんだんアナウンサーを志し、TBSに入社して人気アナウンサーの地位を確立します。

そんな進藤晶子さんは2006年、長年交際していたプロゴルファー・深堀圭一郎さんと結婚されました。

スポンサーリンク

 

進藤晶子と旦那・深堀圭一郎の馴れ初め

2人は1998年、ゴルフ雑誌のレッスン企画で知り合ったようで、その後自然と交際へと発展しました。

深堀圭一郎さんは結婚を自身のホームページで報告しています。

「この度縁がありまして進藤晶子さんと結婚いたしました。これからもプロゴルファーとしての可能性を広げるべく、さらに力を尽くして参りたいと思います。」というふうに語っています。

出会ってから8年という長い年月を経てゴールインしたのですね!

 

進藤晶子の旦那・深堀圭一郎はどんな人?

深堀圭一郎さんプロゴルファーで、フォーラムエンジニアリングに所属しています。

様々なゴルフ情報番組に出演したり、雑誌にも頻繁に登場しているので業界では有名人です。

「NISSANオープン」出場に向けアメリカに渡るなど忙しい毎日を送っています。

丸山茂樹さんとはジュニア時代から親しいようで、日本ツアー開幕前には毎年一緒に米国で調整を行っているそうです。

深堀圭一郎さんはトーナメントプロゴルファーの間でも親しみやすいことで有名で、女性ファンもとても多いそうです。

 

進藤晶子の旦那・深堀圭一郎の年収

深堀圭一郎さんの年収は1101万ほどで、国内シニア賞金ランキングは32位です。

スポンサーリンク

1992年にプロ転向し、ツアーの中核選手として活躍して選手会長に就任したこともあります。

20003年の「日本オープン」では自身初の日本タイトルを獲得しています。

賞金ランキングは最高3位に入ったことがあります。

その後は怪我などに悩まされて2016年には102位に陥落してしまいます。

50歳を超えた現在もシニアプレーヤーとして復活を目指しているようです。

 

進藤晶子と旦那・深堀圭一郎の結婚生活

進藤晶子さんはフリーに転向後、結婚して都内の一等地に暮らしているようです。

2007年3月に女の子を帝王切開で出産し、出産の際には2ヶ月ほど入院していたとか。

噂では進藤晶子さんのお子さんは何か病気を抱えているのでは?とされていますが、これはデマのようですね。

以前進藤晶子さんが子供の病気に対して佐々木かをりさんと対談しており、子供が病気にならないかを特に気にしている、という発言をしただけのようです。

今でも夫婦は仲がよく、協力して子育てをしています。

 

進藤晶子と旦那・深堀圭一郎に離婚の噂

進藤晶子さんと旦那には離婚説が浮上していました。

長い間交際してきて晴れてゴールインした2人ですし、離婚はしなさそうですよね。

実際離婚の発表はしておらず、単なるガセネタですね。

離婚説が浮上した原因ですが、進藤晶子さんと公私共に仲の良い雨宮塔子さんが離婚を発表したことが関係しているようです。

2人は同じ経歴の持ち主で、混同されることも多く勘違いされてしまったのでしょう。

 

進藤晶子と旦那・深堀圭一郎の現在

進藤晶子さんは2001年にTBSを退社し、現在はフリーで活躍しています。

退社後に「文藝春秋」に手記を発表し、TBSで社内いじめに遭っていた事を告白しました。

この事実はかなり話題を集めていましたが、現在はフリーで「がっちりマンデー」に出演するなど活き活きと仕事をしているようでうすね。

深堀圭一郎さんはゴルファーとして正念場を迎えているようですが、家族に支えながらがんばってほしいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)