里田まいと旦那・田中将大の年齢差は?夫婦仲が良すぎると話題に

歌手の里田まいさんは2012年に田中将大さんと結婚。

二人はSNSに度々私生活の様子を投稿しており、仲が良すぎると話題になっています。

今回は、そんな里田まいさんと旦那・田中将大さんの年齢差や夫婦仲についてまとめていきたいと思います。

 

里田まいと旦那・田中将大は2012年に結婚

里田まいさんと田中将大さんは2012年3月20日に結婚しています。

約2年の交際を経てゴールインとなりました。

 

里田まいと旦那・田中将大の年齢差

出典:モデルプレス

里田まいさんは1984年3月29日生まれで、現在35歳。

スポンサーリンク

田中将大さんは 1988年11月1日生まれで、現在31歳。

里田まいさんは早生まれなので、年齢差は5歳ということになります。

 

里田まいと旦那・田中将大の馴れ初め

二人の出会いは、正月特番の『プロ野球オールスタースポーツフェスティバル』での共演でした。

田中将大は以前所属していた東北楽天ゴールデンイーグルスの代表として出場。

里田まいさんは司会を務めていたようです。

その後、里田まいさんが東北楽天ゴールデンイーグルスの応援歌のバックコーラスに参加し、距離が縮まりました。

そして、2010年頃から交際をスタートさせたとのことです。

 

里田まいと旦那・田中将大の結婚式はハワイ

出典:Girls Channel

結婚式は2012年12月10日にハワイ島にて行われました。

結婚式後、二人は連名で「私たち夫婦は、2012年12月10日にハワイ島にて、家族に祝福される中、結婚式を行いました。お天気にも恵まれ、終始笑顔でとても楽しい明るい挙式となりました。」とコメントを発表しました。

また、里田まいさんは、結婚式の画像を載せ結婚後初のツーショットを披露しています。

 

里田まいの旦那・田中将大の年収

田中将大さんは現在、ニューヨークヤンキースに所属。

年俸は2200万ドルで日本円で言うと約23億6000万円だと言われています。

もちろん、年収はこれだけではありません。

スポンサーリンク

野球選手としての年俸だけでなく、広告契約料なども収入として入ってくるとのこと。

推測ではありますが、それらの収入を考えると年収は25億円と言えます。

 

里田まいが旦那・田中将大の健康面をサポート

里田まいさんは、野球選手として活躍を見せている田中将大さんを健康面でサポート。

料理をSNSにアップしており、話題になっています。

結婚前は料理が苦手だった里田まいさんですが、田中将大さんのために努力をしてアスリートフードマイスターという資格を取得しました。

この資格は、アスリートに必要な栄養などを考えた食事が取れるようにサポートや指導をする人を育成する目的で作られた資格なんだそうです。

料理面でも田中将大さんをサポートしたいと考えた里田まいさんの愛情の証ですね。

 

里田まいと旦那・田中将大の夫婦仲が良すぎる!

また、夫婦仲が凄すぎると話題になっています。

田中将大さんは、2019年3月20日に結婚7年を迎えたことをInstagramにアップ。

里田まいさんと顔を寄せ合った仲良しショットを載せて「3月20日は結婚記念日 もう7年経ちましたか…」と結婚生活についてコメントしています。

最後には「8年目もよろしくお願いしますね」と里田まいさんに向けた言葉も添えていました。

この投稿に、ネット上では祝福の声はもちろん「羨ましすぎる」「夫婦仲良すぎ」と多くの声が寄せられました。

夫婦仲を保つ秘訣としては、普段は子供との時間を優先するものの両親がニューヨークに訪れた際にはなるべく二人の時間を作るようにしているとのことでした。

 

里田まいと旦那・田中将大の子供

里田まいさんは2015年9月6日に妊娠5か月であることを発表。

そして、2016年2月15日に第一子となる男の子が誕生しました。

さらに2019年6月8日には第二子となる女の子が誕生しています。

どちらも名前は公開されていませんが、里田まいさんはInstagramに田中将大さんと子供が遊んでいる姿などを投稿。

二人で協力して育児に励んでいる様子が分かります。

 

里田まいと旦那・田中将大の現在

出典:ディリー

前述しましたが、田中将大さんは現在ニューヨークヤンキースに所属。

活躍を見せています。

そして里田まいさんは、自身の仕事をセーブして、田中将大さんと子供を支える生活を送っているとのことでした。

二人のInstagramでは、ニューヨークでの生活の様子が公開されているので、チェックしてみてくださいね。

いかがでしたでしょうか。

本当に仲が良いことが伝わってきましたね!

今後も里田まいさんと田中将大さんの活躍を期待しております。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)