くるねこ大和の旦那はどんな人?現在や子供について

今回はアートデザイナー兼漫画家・くるねこ大和さんの旦那についてみていきましょう。

くるねこ大和さんの旦那はどんな人か?現在や子供についても紹介したいと思います。

 

くるねこ大和の旦那はどんな人?

もとはデザイン会社につとめるOLだったくるねこ大和さん。

2006年に独立後、猫の里親探しも兼ねたブログ「くるねこ大和」をスタートします。

そのブログが共感を呼び、さまざまな著書を世に送りだします。

『くるねこ』『やつがれとチビ』『おばさんとトメ』『殿様とトラ』や、東邦ガスのWeb会員サイトで『ともみさんとのりまき』を連載中です。

大のネコ好きで保護猫活動にも意欲的なくるねこ大和さんは、書く漫画もネコのお話しが中心で徹底的にネコを愛しています。

スポンサーリンク

プライベートでは結婚しているようで、単行本のお8巻で突如結婚が明らかになり旦那さんが初登場しています。

当時42歳でくるねこ大和さんより4歳年上なんだとか。仕事は設計業を営んでいるようです。

当初旦那さんはロングヘアで、ガチャピンのような大きな目をしたキャラで描かれています。

だんだん髪型はウェービーになり、更に急にバッサリとカットしたりと色々見た目が変わっているようです。

その後は基本的にロングウェービーヘアで、一つに束ねている様子です。

 

くるねこ大和と旦那の馴れ初め

2人の出会いはどうやらお見合いだそうで、「猫好きでいい人だ」とお母さんが話を持ってきたそうです。

その写真はオールバックだったそうで、実際会ってみるともじゃもじゃ頭で写真を撮る時ために髪をガチガチに留められていたそうです。

スポンサーリンク

ちなみに旦那さんはまったくお酒が飲めず、小食で甘党で体が弱いと乙女要素を兼ね備えているので「乙女」と呼ばれているのだとか(笑)

新しい物が好きで、マンガも猫も好きらしく、「どこに出しても恥ずかしいオタク」とも呼ばれています。

くるねこ大和さんの猫たちともすぐに打ち解けたので、結婚に発展したようですね。

旦那さんの実家でも猫を飼われているらしく、猫好き同士意気投合したのでしょうね。

 

くるねこ大和と旦那に子供は?

くるねこ大和さんと旦那さんの間にお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

ある日ブログで大きい子供が載っており、ファンの間ではいつの間に出産していたの?!とプチ騒動になったようです。

しかし実際は里子に出した胡次郎くんの引き取り先で、その家のお子さんの写真だったそうです。

その子をくるねこ大和さんの子供と勘違いしただけのようですね。実際にはお子さんがいるかは不明です。

しかしかなりの数の猫ちゃんを飼っているので、お子さんがいる気配はなさそうですね・・・

 

くるねこ大和と旦那の現在

くるねこ大和さんはネコが大好きという以外は、普段の私生活に関する情報があまりないですね。

ブログは猫がメインで、ネコの里親を探すための里親募集の情報や、飼っているネコちゃんたちの日常を漫画でかいています。

ブログのアクセス数は1日あたり25万件以上と、かなり人気のブログですね。

「くるねこ大和」とは皆さんご存知「クロネコヤマト」という宅急便会社から文字っているペンネームですね。

本名は公開していないようで、猫好き漫画家として馴染みやすいペンネームですよね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)