けらえいこの旦那の死?夫はどんな人?離婚の噂や現在について

漫画家のけらえいこさんは1987年に結婚。

けらえいこさんと言えば、自身の家族のエピソードをつづった『あたしンち』や『セキララ結婚生活』が話題になりましたよね。

今回は、けらえいこさんの旦那や離婚の噂、現在についてまとめていきたいと思います。

 

けらえいこと旦那は1987年に結婚

漫画家のけらえいこさんは、1987年に結婚。

お相手は、上田信治さんという方です。

結婚当時、けらえいこさんは24歳。

漫画家としてデビューした年でした。

 

けらえいこの旦那はどんな人?

スポンサーリンク

出典:キャリアコンパス

けらえいこさんの旦那である上田信治さんは、一般人なのでほとんど情報がありません。

ただ、けらえいこさんとは、大学時代の漫画研究会の仲間だったようです。

そして、漫画編集者として活躍していたとのことでした。

 

けらえいこと旦那の馴れ初め

出典:キャリアコンパス

気になるのは二人の馴れ初め。

調べてみましたが、馴れ初めについての情報が全くありませんでした。

しかし、大学時代の漫画研究会の仲間だったという点から、出会いは大学である可能性が高いですね。

スポンサーリンク

 

けらえいこの旦那は仕事を辞めて妻をサポート

けらえいこさんの代表作と言える作品『あたしンち』の連載が始まったとき、確実に作品を仕上げるため愛する妻をサポートしようと上田信治さんは仕事を辞めます。

そして、『あたしンち』を二人で制作するようになりました。

上田信治さんがどれだけ愛しているのか、けらえいこさんの仕事を理解しているのかが分かりますね。

 

けらえいこと旦那に離婚の噂

二人三脚で歩んでいる2人ですが、ネットでは「けらえいこ 離婚」という検索ワードが出てきます。

けらえいこさんが離婚しているのか、調べてみましたが、離婚した事実はありませんでした。

さらに離婚の噂について、ネットでは「ツイッターで上田さんに〇〇買ってきてーとかつぶやいてるから、離婚はしてないんじゃない?」と否定をする書き込みも見つけました。

おそらく、離婚はしていないと思われます。

 

けらえいこの旦那の死?

離婚と同じく、けらえいこさんの旦那である上田信治さんの死についても噂があるようです。

これもガセであり、上田信治さんはSNSの投稿を行なっているため、ご健在であると言えます。

 

けらえいこと旦那の現在

けらえいこさんと上田信治さんは、現在も夫婦二人三脚で歩んでいることでしょう。

けらえいこさんは現代も漫画家として活躍しています。

『あたしンち』の連載は終了しましたが、次の作品も楽しみですね!

いかがでしたでしょうか。

夫婦の絆を感じましたよね。

けらえいこさんが生み出した作品は、夫婦で歩んだ証ともなるでしょう。

今後もけらえいこさんの活躍を期待しております。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)