星井七瀬の旦那はどんな人?結婚相手との現在について

栃木県出身の歌手兼女優、星井 七瀬(ほしい ななせ)さん。

学生時代に母親と原宿で歩いていたところを関係者にスカウトされ、サントリー「なっちゃん」のイメージキャラクター、三代目なっちゃんとしてデビューを果たします。

なっちゃんのCMで一躍人気者となった星井七瀬さんですが、最近はほとんどメディアで見かける機会がありません。

現在は31歳ということで結婚していてもおかしくない年齢…。

そこで今回こちらでは星井七瀬さんの結婚事情について注目していきたいと思います!

 

星井七瀬と旦那は2011年に結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

ピチレモン2007(@pichilemon_2007)がシェアした投稿

星井七瀬さんのプライベート情報について調べてみたところ、今から8年前の2011年に現在の旦那様とご結婚していることがわかりました!!

結婚の詳細については自身の公式ブログにて発表した模様。

スポンサーリンク

お相手は一体どんな男性なのでしょうか?♪

早速チェックしていきましょう。

 

星井七瀬の旦那はどんな人?

出典:https://natalie.mu

くっきりお目目で童顔なルックスがとっても可愛らしい星井七瀬さん。

スタイルも抜群で過去には水着のグラビア(星井七瀬水着で検索すると載っています♪)などにも挑戦した経験があるそう。

とっても魅力的な女性なのでお相手はイケメン芸能人と予想していましたが、お相手は一般男性とのこと。

一般人ということでプライバシーを守るために旦那さんの顔写真や年齢、名前なども一切載せられていません。

 

星井七瀬と旦那の馴れ初め

星井七瀬さんと旦那さんの気になる馴れ初めについても残念ながら謎の状態…。

芸能人の中には一般人と結婚していてもOPENに色々と話してくれる人もいますが、星井七瀬さんに関してはプライベートはあまり干渉されたくないタイプなのかもしれません。

 

星井七瀬と旦那に子供は?

「星井七瀬 なっちゃん」の画像検索結果

出典:https://www.barks.jp

星井七瀬さんは2011年に更新したブログにて結婚の報告と同じタイミングで「小さな家族も増えました」と子供さんを出産したことを明らかにしています。

星井七瀬さんはここ数年目立った仕事をしておらず、公式ブログも現在は閉鎖されている模様。

スポンサーリンク

それ以降はプライベートに関する近況について公の場で伝えられることはありませんが、当時更新したブログでは「お仕事をお休みさせて頂いていたので、ファンの皆さんにご心配をおかけして申し訳ございません」とファンに対してお詫びの言葉を残していました。

また、「今後については仕事と子育ての両立を頑張ります」と書いてあったので芸能界を引退するつもりはないみたいですね。

 

星井七瀬と旦那の現在

星井七瀬さんと旦那さんが結婚してから8年経過しましたが、離婚に関する噂は流れていないので現在も仲良く一緒に生活しているようです。

仕事の方も子育てが落ち着いてきたようで2012年に公式サイトを開設し、2014年には復帰後初の仕事となるフジテレビ系列のドラマ『ファースト・クラス』に出演しています。

なっちゃんのCMに出演していた頃は毎日見かけない日はない!と言っていいほど超売れっ子だった星井七瀬さん。

一体なぜこんなにもメディアに出る機会が激減したかというと、結婚や出産がきっかけというわけではなく、ちょっとした問題を起こしたことがあるそうです…。

彼女はなっちゃんのCM出演をきっかけに本名だった星野由真から星野七瀬さんに改名しました。

しかし、2010年4月に更新したブログで「昔はなっちゃんと呼ばれるのがイヤでした」とカミングアウト。

さらには「実は女の子を好きになったことがあります」

「同性愛者だから何?偏見や差別なんて気にしないわ」

「普通の人生よりマシよ、私は私の世界観があるんだから!」

と世の中に対して不満を爆発させるような言葉を綴ったのです。

「星井七瀬」の画像検索結果

出典:https://aucfree.com

他にも「両親は小学校二年生の頃に離婚し、中一の時にはギャルを目指してました」

「初めてのキスは友達の弟に奪われてショックでした」

といった情報を赤裸々に大公開(笑)

その後、事務所ともめたのかこのブログは閉鎖されてしまったそうです。

ブログの文面から見てもこの頃はかなり精神的に不安定になっていたのかな〜という印象を受けました。

そしてブログが閉鎖された翌年に結婚しているので、心のケアを兼ねて仕事を休んでいたところ現在の旦那さんと出会ったのかもしれません。

辛い時期に支えてくれたということはとても優しい男性なんでしょうね。

「星井七瀬 バンド」の画像検索結果

出典:https://www.amazon.co.jp

清純派なイメージが強い星井七瀬さんですが、実はセックス・ピストルズやニルヴァーナにレッド・ホット・チリ・ペッパーズなどの70年代ロックバンドの大ファンとのこと。

日本のミュージシャンの中だと特に椎名林檎さんの大ファンで彼女が歌手デビューした際、同じ事務所であるEMIに所属した時には大喜びしていたと言われています。

秋元康さんが作詞を担当した「ガラスのクツ〜なっちゃん」や「恋愛15シミュレーション」ではナチュラルメイクにショートカットという彼女らしい素朴な衣装とメイクでCDを発売していたのですが、徐々に自分が好みの音楽や衣装に挑戦したい!という希望が強くなってきたのか2007〜2009年にはロックミュージシャンとして音楽活動を行なっていたみたいです。

確かに椎名林檎さんや中島美嘉さんのようにかっこいい雰囲気に大変身していますね。

でも似たり寄ったりて感じで面白みがないというか…(笑)

何よりあまりにもこれまでのイメージと違いすぎてびっくりしました!!

2チャンネルなどの掲示板でも「この子大丈夫!?と思った」「ファッションやメイクに驚きました」といった内容のコメントが多数寄せられていました。

星井七瀬さん的には「自分に偽ったまま芸能活動をしたくない」「本当の私を受け入れて欲しい!」という気持ちがあったからこそブログに衝撃的な事実を書いたり、ファッションやメイクなどもイメージチェンジしたんでしょうね。

「星井七瀬 なっちゃん」の画像検索結果

出典:https://gensun.org

最近の星井七瀬画像をもっと見たい!という方も多いと思いますが、彼女はブログだけでなくツイッターやインスタグラムなどのSNSを一切やっていません。

なので彼女がドラマや映画に出演しない限り、最新の姿は見れない状況です。

でも元々童顔ですし、これから年齢を重ねていっても若々しいルックスをキープしていきそうですね^^

また、第一子を出産してからしばらく経っているのでもしかすると第二子を産んでいる可能性も考えられます。

是非将来大きくなったら二世タレントとして芸能界デビューしてほしいものです♪

こちらでは「ライフ」や「農家のヨメになりたい」などのドラマに出演した実績がある三代目なっちゃんこと星井七瀬さんの旦那さんや現在の活動状況についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)