加藤貴子の旦那はどんな人?男性不妊との噂や高齢出産の秘訣を紹介

2008/10/14 10:10

今回は女優・加藤貴子さんの旦那についてみていきましょう。

加藤貴子さんの旦那はどんな人か、男性不妊との噂や高齢出産の秘訣を紹介したいと思います。

 

加藤貴子と旦那は2013年に結婚

女優として活躍している加藤貴子さん。

1990年、アイドルグループ「Lip’s」でデビューしますが、すぐに解散し女優に転身します。

その後、昼ドラマ「温泉へ行こう」でヒロインを務め、一気にブレイクします。

その美しさや明るい雰囲気と演技力でたちまち人気を集めていましたが、最近ではその私生活が注目されています。

加藤貴子さんは2013年10月、43歳のときに結婚しました。

スポンサーリンク

お相手は一般男性で、結婚の喜びについてブログで語っていました。

 

加藤貴子と旦那の年齢差

加藤貴子さんは32歳の時から真剣交際していた一般男性がいましたが、2人とも入籍にはこだわっていませんでした

10年連れ添った結果、2013年・43歳の時にようやくゴールインとなりました。

相手が一般人ということもあり、年齢など詳細なプロフィールは不明です。

 

加藤貴子の旦那はどんな人?

加藤貴子さんはブログでも詳細を公開しておらず、結婚してもあたたかく見守ってくださいとつづっておりました。

旦那さんとはケンカしつつも、少しずつ前に進んでいる状態のようで、2014年12月のブログではお互い子育てに奮闘し
ていることを語っていました。

 

加藤貴子の旦那は男性不妊?

実は加藤貴子さんは交際を始めた頃から子どもが欲しかったそうで、そのことをご主人(当時は交際相手)に伝えると同意し
てくれたそうです。

そして妊活を始めましたが、8年たっても妊娠することはできませんでした

スポンサーリンク

加藤貴子さんの状況を知った親交のある映画監督から、知り合いの不妊治療クリニックを紹介されます。

そして検査の結果、不妊の原因は加藤貴子さんの「卵子の老化」であることが判明します。

そして、ご主人もクリニックで検査を受けたのですが、なんとご主人も「男性不妊」であることが判明してしまいます。

お二人とも過去に健康診断でひっかかったこともなく、健康そのものだったため、この結果にはかなり驚いたそうです。

まさか子どもができない原因がお互いにあったとは・・・

とてもショックを受けたことでしょう。

年齢的にも、一般的には高齢出産とされるため、かなりのリスクがあったようです。

2014年には発育が停止(流産)してしまう稽留流産(けいりゅうりゅうざん)になったことを報告しました。

なんとこのときすでに三度目の流産だったそうで、心身共に疲労が蓄積して体調を壊してしまいます。

芸能活動も半年間ほど休業していました。

 

加藤貴子と旦那の高齢出産の秘訣

検査の結果を受け、お二人は生活習慣を改善することにしました。

1日45分間のウォーキング、規則正しい生活、食事の取り方の工夫、飲酒したら3日空けるという健康的な生活をすること
を心がけます。

加藤貴子さんはこれに加え、毎日ホルモン注射を打つ治療を受けていましたが、お仕事をしながら治療するというのはとても
大変だったそうです。

辛い状況の中入籍したのは、絆が深まっていった証拠かもしれませんね。

その後、2014年11月に元気な男の子が誕生しました。

帝王切開での出産だったのですが、あまり母乳が出ないことに悩んで涙する日々が続いたそうです。

さらには2017年、加藤貴子さんが第二子のために『妊活』していることが話題になりました。

困難を乗り越え、加藤貴子さんは2017年8月に第2子となる元気な男の子を出産しました。

 

加藤貴子と旦那の現在

加藤貴子さんは現在、2人の子供の育児と仕事の両立で忙しい毎日を送っています。

最近では、次男が手足口病にかかってしまい、兄弟そろってかかってしまったと育児の苦労を報告しました。

加藤貴子さんはそんな育児の経験を生かし、複数の雑誌でコラムを書いています。

これからも夫婦二人三脚で幸せな家庭を築いていってほしいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)