雅姫の旦那・森敦彦のブランドは?夫との夫婦仲や離婚の噂を紹介

モデルの雅姫さんの旦那は元プロサッカー選手。

雅姫さんと旦那・森敦彦さんは1995年に結婚しています。

今回は、雅姫さんの旦那・森敦彦さんについて紹介します。

 

雅姫と旦那・森敦彦は1995年に結婚

ファッションモデル&ファッションデザイナーとして活躍している雅姫(まさき)さん。

子供服と婦人服ブランドの経営者もされています。

そんな雅姫さんは、1995年に元サッカー選手の森敦彦さんと結婚しています。

1995年といえば今から24年前なので、雅姫さんが23歳の頃に結婚したということになります。

スポンサーリンク

 

雅姫の旦那・森敦彦はどんな人?

雅姫さんの旦那さんである森敦彦さんは、1979年5月31日生まれ、兵庫県出身の元サッカー選手。

年齢は現在47歳で、雅姫さんとは同い年です。

森敦彦さんは、1991年に全日空横浜サッカークラブ(後の横浜フリューゲルス)に入団し、Jリーグ草創期の人気ゴールキーパーとして活躍していましたが、雅姫さんと結婚後2年目の時に引退しました。

引退後は東京都内に『ROCK STEADY』という、本格的なサウンドシステムにこだわったバーをオープンし、注目を集めました。

その他にも、ファッションブランド「ワコマリア」のデザイナーとして活躍したり、雅姫さんと一緒に服のブランドの経営をしています。

デザイナーをしたり音楽が好きだったりなど、クリエイティブな方なのでしょうか。

 

雅姫と旦那・森敦彦の馴れ初め

雅姫と森敦彦さんの馴れ初めについて調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。

しかし、モデルとサッカー選手の出会いとえいば、一般的には合コンが多いのではないでしょうか。

 

雅姫と旦那・森敦彦の夫婦仲

雅姫さんと森敦彦さんの夫婦仲はとても良いらしく、ファンからは『離婚とは無縁そう』だと言われています。

しかし、結婚当初は森敦彦さんの単身赴任で、雅姫さんが一人で子供の世話をしたりと大変だったそうです。

また、森敦彦さんが家のことを何もしない人だったようで、雅姫さんは仕事と家事育児の両立に苦労したと語っていらっしゃいました。

出典:楽とのふつうの日々

しかし、現在はお子さんも成人し、夫婦二人で服のブランドを経営していることや、仲睦まじい雰囲気からして、夫婦関係はとても良好そうに見えますよね。

 

雅姫と旦那・森敦彦に離婚の噂

雅姫さんと森敦彦さんには、過去に離婚の噂があったそうです。

その噂の原因は、雅姫さんの出産から1年後に、森敦彦さんがJリーガーを引退してしまったからとのこと。

しかも引退してから森敦彦さんは、2年間ほどプラプラしていたそうです。

しかも雅姫さんいわく森敦彦さんは、“家のことは何もしない人”のようなので、周りから夫婦生活を心配され、離婚の噂がたつのも無理はありませんよね。

しかし、雅姫さんは当時のことをこのように振り返っています。

スポンサーリンク

「夫はサッカーを辞めてから2年間ぐらいはプラプラしてたかな。そのときはどうしようと思ったけれど、でもなんとかなりましたね。」と。

母となった女は強しですね。

また、そんなことをサラリと言えちゃうのもかっこいいです♪

そして現在は二人に離婚の噂もなく、仲良く過ごされているようです。

 

雅姫と旦那・森敦彦の現在

そんな二人は現在、犬3匹と大学生の娘さんと暮らしているそうです。

雅姫さんがInstagramをされているのですが、可愛い犬とオシャレなインテリアや料理などの写真をよく投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

雅姫 MASAKI(@mogurapicassowols)がシェアした投稿

とてもセンス良い写真ばかりで、さすがデザイナーをやっているだけありますよね。

また、雅姫さんは現在も子供服&婦人服ブランドである『HUG O WaR(ハグ オー ワー)』の経営もされています。

そして森敦彦さんがハグオーワーのデザイナーとして活躍中とのこと。

シンプルでナチュラルテイストの洋服が多く、服以外に雑貨やオリジナルティーなども販売されているので、興味がある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

以上、雅姫の旦那についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)