SHELLYと旦那・相田貴史の離婚理由は?結婚式やプロポーズが素敵

タレントのSHELLYさんは2014年に相田貴史さんと結婚。

2児の子供にも恵まれ結婚生活は順調かと思いきや、先日離婚を発表し話題となりました。

今回は、最新情報であるSHELLYさんと相田貴史さんの離婚理由や旦那について紹介します。

 

SHELLYと旦那・相田貴史は2014年に結婚

タレントのSHELLYさんは2014年1月18日に入籍。

お相手は相田貴史さんという方です。

結婚前より同棲生活を始めていて、交際期間は約1年3ヵ月ということでした。

 

SHELLYの旦那はどんな人?

出典:久美子ちゃんねる

スポンサーリンク

相田貴史さんは、日本テレビの人気番組である『イッテQ 』や『嵐にしやがれ』などのディレクターとして活躍。

年齢は8歳年上で、SHELLYさん曰く、よく笑ってよく喋って、明るい人だということでした。

番組でもいじられることがあり、上の画像のように顔がテレビに映ることもあったようです。

キャイ~ンの天野ひろゆきさん似と言われています。

 

SHELLYと旦那の馴れ初め

そんな二人の出会いは、結婚する約4年前。

番組のロケで知り合い、お互いに好印象。

相田貴史さんは。かなりSHELLYさんに好意を抱いており、また会いたいと思っていたのだそうです。

そんなある日、相田貴史さんと昔からプライベートでも仲の良い、いとうあさこさんたちと相田貴史さん宅で鍋パーティーを行いました。

その時、いとうあさこさんは相田貴史さんがSHELLYさんに好意を持っていたことを知っており、「相田貴史さん宅で鍋パーティーしているからこないか」とSHELLYさんを誘ったのです。

出典:NEWSポストセブン

SHELLYさんが訪れ、二人は再会。

これが二人が交際するきっかけの場となりました。

鍋パーティーは大いに盛り上がり、なんと相田貴史さんはその場でSHELLYさんに猛アタック。

交際を申し込みますが、断られました。

しかし、食事だけならと二人で一緒に食事をするようになったのだそう。

それからSHELLYさんは相田貴史さんの明るい性格や人格に惹かれ初め、2012年の秋、6回目のデートで交際がスタートしました。

 

SHELLYと旦那のプロポーズ

出典:久美子ちゃんねる

そして、2014年の正月にハワイ旅行へ行った二人。

相田貴史さんから婚約指輪を差し出して「僕と結婚してください」とプロポーズをされました。

番組でも上の画像のように紹介されており、なんと婚約指輪は320万円もしたのだそう。

さすが敏腕ディレクターは違いますね!

 

SHELLYと旦那の結婚式

スポンサーリンク

出典:久美子ちゃんねる

2014年9月に二人は結婚式を挙げました。

実際のSHELLYさんのウェディングドレス姿が上の画像になります。

キレイですよね。

このドレスは母親が37年前に着用したドレスをリメイクしたもの。

両親のために結婚式を行ったつもりでしたが、いざ始まるととても楽しくて結婚式が大切なものであることを実感したと言います。

さらに、姉二人との写真やドレス姿をブログで披露。

感謝の思いを届けていました。

 

SHELLYと旦那が夫婦共演

出典:久美子ちゃんねる

そして、SHELLYさんがMCを務めている『今夜くらべてみました』ではサプライズで相田貴史さんが登場。

結婚後、初めて夫婦共演を果たしました。

天野ひろゆきさん似ということで、終始天野ひろゆきさんのパネルで顔を隠していたようです。

この番組内ではプロポーズの秘話などが明かされていました。

 

SHELLYの旦那の年収

人気番組を手掛ける相田貴史さん。

気になるのは年収です。

日本テレビのディレクター社員の平均年収は1400万円と言われています。

しかし、相田貴史さんは人気番組を手掛けるような方です。

かなりエリートクラスだと思うので、推測で2000万円から3000万円ほどあるとも言われています。

更に貯蓄は1000万円以上あるということでした。

きっと婚約指輪も一括なのでしょうね~!

 

SHELLYと旦那の結婚生活

結婚当時、SHELLYさんは相田貴史さんに❝チー❞と呼ばれ、旦那のことは❝たかし❞と呼んでいたことを明かしています。

1日に最高26回キスしたこともあるとも告白しており、かなりラブラブだったことが伺えます。

SHELLYさん曰く、相田貴史さんは❝オーライ夫❞だそうで、家事や洗濯、料理など何でもやってくれるのだそうです。

なので、SHELLYさんは頼っているところがあると明かしていました。

結婚後、2人の子供にも恵まれています。

 

SHELLYと旦那は2019年に離婚!離婚理由は?

そんなラブラブだった二人が先日離婚していたことがわかりました。

2019年11月16日に離婚の事実が判明、11月に入って離婚したということです。

離婚理由は、多忙によるすれ違い。

SHELLYさんは『ヒルナンデス』や『今夜くらべてみました』など多数の番組に出演中、相田貴史さんは制作会社の部長職を務めており、複数の番組を抱えている状況だったという。

テレビ関係者によると、相田貴史さんの方から離婚を切り出され何度も話し合いが行われていたと言われています。

そして、お互いに納得したうえで離婚となりました。

 

SHELLYと旦那の現在

出典:ORICON NEWS

そして現在、SHELLYさんが二人の娘の親権を持ち、今後も変わらず母親と父親として子育てを協力する旨を発表。

相田貴史さんは子育てのサポートをするという形のようです。

いかがでしたでしょうか。

まさか離婚するとは思ってもいなかったので正直驚きましたね。

しかし、きちんと話し合い納得した上での離婚ということなので、きっと関係性は良好なのでしょう。

今後もSHELLYさん、相田貴史さんの活躍を期待しております。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)