安田美沙子の旦那・下鳥直之の浮気相手は?夫の浮気を許した理由

タレントの安田美沙子さんは2014年に下鳥直之さんと結婚。

浮気等が原因で離婚も囁かれていましたが、現在も夫婦生活は続いております。

今回は、旦那・下鳥直之さんが浮気した相手や安田美沙子さんが浮気を許した理由についてまとめていきたいと思います。

 

安田美沙子と旦那・下鳥直之は2014年に結婚

安田美沙子さんは、2014年3月14日午前1時45分に婚姻届を提出。

デザイナーの下鳥直之さんと結婚をしたことを発表しました。

安田美沙子さんは結婚当時31歳、下鳥直之さんは34歳でした。

 

安田美沙子と旦那・下鳥直之の馴れ初め

スポンサーリンク

3歳の年の差がある二人は、2012年から交際をスタート。

双子のオネエタレントである広海深海さんから下鳥直之さんを紹介してもらったことがきっかけで二人は出会いました。

初対面では特に気にならなかったようですが、2回目に会ったときに印象が変わったようです。

その日は友人たちを含めてランニングをしていたという安田美沙子さんと下鳥直之さん。

ランニングが終わり、みんなでハンバーガーを購入し芝生で食べていたのだそう。

その時、下鳥直之さんの背中を見ると太陽に日が射していて「あっ、凄い広くて暖かそうな背中だな」と感じ、そこから恋愛対象として意識するようになったと言います。

 

安田美沙子と旦那・下鳥直之の結婚式

安田美沙子さんと下鳥直之さんは、結婚から約1年後の2015年4月5日に東京都港区にある八芳園にて結婚式を行いました。

上の画像が実際の挙式の様子です。

とても綺麗ですよね。

安田美沙子さんは、結婚式に対してかなりこだわりがあり、1年ほどかけて準備を進めてきました。

そのたびに何度も下鳥直之さんとは喧嘩になり、新婚なのに仲の良さも60%と吐露したほど。

結婚式後には下鳥直之さんが自身のブログを更新。

ブログでは、「正直に言いますと、僕は結婚式をすることにあまり乗り気ではありませんでした。結婚式に向けては特にケンカをしたのではないでしょうか?ケンカするから、もう結婚式はいいや。1回で十分です(笑)」と苦笑いをするかのように結婚式の準備が大変だったことを振り返っていました。

挙式は、芸能関係者を含め240人ほどが出席。

終始幸せそうな様子だったということでした。

 

安田美沙子の旦那・下鳥直之の仕事はファッションデザイナー

安田美沙子さんの旦那・下鳥直之さんの仕事はファッションデザイナーです。

VICTIMというファッションブランドを設立し、カリスマデザイナーとしても活躍している方なんです。

なんと23歳という若さで設立したのだとか。

凄いですよね。

 

安田美沙子の旦那・下鳥直之のブランドが大人気

その下鳥直之さんのブランドであるVICTIM。

日本では40店舗以上展開され、着回しができる洋服としていろんな世代に人気を得ているブランドです。

ネット上での口コミや評判も高く、一般人はもちろん芸能人にまで人気があると言われています。

 

安田美沙子の旦那・下鳥直之の年収

気になるのは下鳥直之さんの年収。

まず現在、VICTIMの推測年商は9億円以上と言われています。

ただ年商そのものが手元に入ってくるわけではありません。

年収の10%が利益と言われ、経費なども差し引くと、下鳥直之さんの年収は約5000万円ほどではないかと推測できます。

それでもかなりの高額。

さすが、下鳥直之さんですね!

 

安田美沙子の旦那・下鳥直之の実家

下鳥直之さんの実家は、新潟県の上越市にあります。

スポンサーリンク

ネット上では、実家はファッション関係の資産家という噂もあるようですが、これは全くの誤報。

下鳥直之さんは自らの手でファッションブランドを立ち上げました。

したがってどんな実家なのかは、不明のようです。

 

安田美沙子の旦那・下鳥直之が浮気

結婚から約2年。

2016年12月28日に週刊文春により旦那・下鳥直之さんの不倫報道が流れました。

浮気相手は、都内の病院に勤務している27歳A子さんです。

北川景子さんに似ているスレンダーな美女と報じられていました。

二人の出会いは2016年の夏ごろ。

合コンで知り合ったのだと言います。

下鳥直之さんは何と既婚者であることやフルネームを隠し、A子さんと交際。

2016年12月18日にイルミネーション鑑賞や中華料理店でディナーをし、その後新宿駅歌舞伎町のシティホテルで密会していたところを目撃され撮られてしまったのです。

しかもこの時、安田美沙子さんは妊娠中。

元々持病があったため妊娠できたことに幸せを感じていました。

そのうえ、2カ月前にある取材で「私は(不倫で)撮られるようなことはないですね」と宣言した矢先、旦那の不倫が発覚ということでした。

安田美沙子さんはかなり傷ついていたと言います。

合コンに行った時点で、浮気する気満々ですよね。

A子さんも被害者といえます。

 

安田美沙子の旦那・下鳥直之は女癖が悪い?

そんな下鳥直之さんは女癖が悪いのか。

調べてみましたが、そのような情報は一切ありません。

ただ、ファッションセンスも良いでしょうしルックスも良いので、女性からはモテるでしょうね。

 

安田美沙子が旦那・下鳥直之の浮気を許した理由

これほどまでに裏切られ、傷つけられたのにもかかわらず浮気を許し離婚をしなかったのには理由があります。

それは、お腹の中にいる子供の為でもありますが、一番は下鳥直之さんを愛していたからのよう。

不倫報道を受けて安田美沙子さんは「浮気をしたらこれから先はないと前から伝えていましたが、今の私には彼のいない人生は考えられません。沢山、沢山話し合って、これから産まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました。」とコメントしていました。

 

安田美沙子が旦那・下鳥直之に激怒

それでも、浮気をした後はかなり疑心暗鬼に。

不倫を知った時は、妊娠中でしたがガラスの重いテーブルをひっくり返して怒りを爆発させたと暴露。

それから下鳥直之さんの携帯をチェックするようになり、半年たったころに「携帯見せて」と下鳥直之さんに言うと「めんどくさっ」と言われたのだと言います。

これには、安田美沙子さんも「自分の前科があるのにどの口が言うとんねん!」と激怒。

更に、帰宅時間は深夜1時と聞いていたのに3時頃の帰宅だった時「浮気してへんやんな?」ときくと下鳥直之さんは嫌そうに「していないよ」と答えたという。

これにも安田美沙子さんは「どの口が言ってんねん!」と言ってしまったそう。

浮気を許し、現在は夫婦円満に見えますが、やはり一度裏切られた経験があるからこそちょっとしたことでも疑ってしまうのでしょうね。

 

安田美沙子と旦那・下鳥直之の現在

そして現在、安田美沙子さんと下鳥直之さんの間には息子が誕生し3人で暮らしています。

SNSにも私生活の様子をアップ。

顔は隠されていますが、息子や下鳥直之さんも登場していました。

誕生日も家族でお祝いしているようなので、家族仲は良好といえるでしょう。

いかがでしたでしょうか。

1時間、10分、1分だろうと他の異性の方と関係を持ったら浮気であり、一生償っていかないといけなくなります。

下鳥直之さんは、これから先は浮気をせず安田美沙子さんと息子のために努力をしてほしいですね!

今後も安田美沙子さんと下島直之さんの活躍を期待しております。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)