滝沢沙織の旦那が死去?そもそも結婚してる?現在について

今回は女優・滝沢沙織さんの旦那についてみていきましょう。

滝沢沙織さんの旦那が死去したという噂がありますが、そもそも結婚しているか、現在についても紹介したいと思います。

 

滝沢沙織の旦那はどんな人?

女優として活躍している滝沢沙織さん。

長野県中野市出身で、中学生の頃からモデルを目指して東京のオーディションに通っていました。

とても背が高く美しいプロポーションを武器に、高校在学中の17歳でユニチカ水着キャンペーンガールに選出されます。

ミス・ユニバース・ジャパンで第3位に輝くなど輝かしい経歴をお持ちの方ですね。

ドラマ「ショムニ FINAL」で女優デビューしてからは女優を中心に活動しています。

スポンサーリンク

そんな滝沢沙織さんは結婚しているのでしょうか?気になりますね・・・

 

滝沢沙織の旦那が死去?

結論からすると、滝沢沙織さんは独身です。

しかし、調べていくと過去に旦那さんがいて今は死別しているとの噂が浮上してきます。

なぜこのような噂が出てしまったのかは不明ですが、30代で見た目も美しいのに結婚していない=実は結婚暦があるのでは、という噂に発展したのかもしれません。

なかなか滝沢沙織さんほどの女性に釣り合う男性がいないというのもあるでしょう。

 

滝沢沙織が結婚しない理由

滝沢沙織さんは現在アラフォーに差し掛かった年齢ですが、未だ独身のようです。

結婚しない理由には諸説ありますが、滝沢沙織さんが結構な潔癖症だそうで、他人と一緒に暮らすことに抵抗があるそうです。

スポンサーリンク

また実家がお金持ちで、「社長令嬢では?」と言われているのだとか。

老舗のお寿司屋さんだそうで、本人がブログで「昔、お寿司をつまみ食いしていました(あ!実家寿司屋なんです!)」と言っていました。

社長令嬢ということで、それなりの男性でないと結婚を認められないのでしょうね・・・

 

滝沢沙織の現在の彼氏は?

滝沢沙織さんは現在独身ですが、交際している彼氏はいるのでしょうか?

最近の熱愛情報は残念ながらありませんが、2006年に俳優・小池徹平さんと熱愛が発覚していました。

滝沢沙織さんが小池徹平さんのマンションに入っていくところをフライデーに撮られ、ドラマでの共演が出会いだったと発覚しています。

さらに翌朝すっぴんでそのマンションを出るところを目撃されてしまい、これは言い逃れできないですね!

しかし滝沢沙織さんの事務所が「小池徹平さんから借りたDVDを返すためにマンションに行き、一緒にDVDを朝まで見た」と発表します。

かなり無理がある言い訳で、ファンからはブーイングの嵐だったとか。

それ以来浮いた話はなく、結婚相手の候補はいないようです・・・

 

滝沢沙織の現在

最近あまりドラマで見かけない滝沢沙織さんですが、干されたと噂されています。

滝沢沙織さんは2004年1月期「プライド」から、2009年7月期「コールセンターの恋人」まで、23クール連続でドラマにレギュラー出演していました。

かなりの売れっ子だったこの頃に比べると、滝沢沙織さんの出演が減っていることは明確ですね。

しかし現在も女優として活動し、2016年には5本のドラマに出演していますし、年に4~5本はドラマに出演しています。

NHK「晴れ、ときどきファーム!」にもレギュラー出演していますので、今は恋愛より仕事!というときなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)