未知やすえと旦那・内場勝則に離婚の噂?夫婦仲や馴れ初めを紹介

お笑いタレント・未知やすえさんの旦那は内場勝則さん。

未知やすえさんと旦那・内場勝則さんは1992年に結婚しています。

今回は、未知やすえさんの旦那・内場勝則さんについて紹介します。

 

未知やすえと旦那・内場勝則は1992年に結婚

お笑いタレントで、喜劇女優として活躍している未知やすえさん。

過去にはお笑いコンビ「やすえ・やすよ」としても活動されていましたよね。

そんな未知やすえさんは、1992年に同じ吉本所属のお笑いタレントである、内場勝則さんと結婚しています。

1992年といえば今から27年前なので、未知やすえさんが29歳の頃に結婚したということになります。

スポンサーリンク

 

未知やすえの旦那・内場勝則はどんな人?

内場勝則さんは、1960年生まれの大阪出身のお笑いタレント&喜劇俳優で、俳優としてドラマなどにも出演されています。

年齢は現在59歳で、未知やすえさんより3つ年上です。

吉本興業のお笑い芸人養成所である大阪NSCの1期生で、ダウンタウン、トミーズ、ハイヒールと同期だそうです。

NSCを卒業した後、内場勝則さんはなんばグランド花月などの舞台に出演。

1985年から吉本新喜劇で活動するようになり、1999年には吉本新喜劇の座長に就任しました。

内場勝則さんはボケやツッコミも両方でき、様々な役柄をこなすことで評判を得ています。

2019年3月には座長を退いたようですが、現在も新喜劇俳優として活躍し、ベテラン座員として吉本新喜劇を支えていらっしゃいます。

そんな内場勝則さんは、今田耕司さんから「スーパー座長」と呼ばれているそうです。

 

未知やすえと旦那・内場勝則の馴れ初め

次は二人の馴れ初めについて見ていきましょう。

同じ新喜劇座員だった未知やすえさんと内場勝則さん。

二人が付き合うきっかけになったのは、内場勝則さんが入院して点滴を打っている時に、新喜劇座員を代表して未知やすえさんが見舞いに来たことだったそうです。

当時の未知やすえさんは、新喜劇の中で「マドンナ的存在」だったようで、そんな未知やすえさんに憧れる座員も少なくなかったとのこと。

そんな未知やすえさんが見舞いに来て、「大丈夫?」と声をかけてもらえたことにより、内場勝則さんにとって未知やすえさんが天使のように見えたそうです。

その後二人は交際を始め、1992年に結婚しました。

二人が付き合ったきっかけに、内場勝則さんが未知やすえさんにときめいたようなエピソードが定説となっているようですが、未知やすえさんも内場勝則さんのことを付き合う前から好きだったのでは?とも噂されています。

いずれにせよ、二人が両想いになり結ばれて良かったですよね♪

 

未知やすえと旦那・内場勝則とダウンタウンのエピソード

内場勝則さんは、吉本興業のお笑いタレント養成所NSCの一期生ですが、その同期にダウンタウンの二人がいます。

また、未知やすえさんとダウンタウンの二人は同級生とのことで、内場さん夫婦は今でもダウンタウンと食事に行くなど、とても仲良しとのこと。

特に未知やすえさんはダウンタウンと同い年で、タメ口で話すほど仲が良いみたいですね。

ダウンタウンの二人も未知やすえさんのことを「えーちゃん」と呼んでいて、過去にはダウンタウンの番組である「夕焼けの松ちゃん浜ちゃん」にも出演していたようです。

 

未知やすえと旦那・内場勝則が別居

未知やすえさんは、内場勝則さんと結婚してから3年後に一度別居しているそうです。

内場勝則さんはやや亭主関白だったようで、結婚してみると口数が少ない上に、お酒をよく飲み、何を考えているかわからない人だったとのこと。

一方で、当時の未知やすえさんは、自身の理想の夫婦像に固執していました。

そんな理想とのギャップに悩んだ未知やすえさんは、精神的に追い詰められてしまい、ある日実家に帰ってしまいます。

未知やすえさんが実家に帰った後も、二人は仕事場で顔を合わせることになりますが、内場勝則さんは何事もなかったかのように、平然とふるまっていたようです。

そんな内場勝則さんの態度に、嫌気が頂点に達した未知やすえさんは、別居から107日目でついに離婚を決意。

そして未知やすえさんは私物を取りに自宅に帰りますが、内場勝則さんがいなかったので、ベッドで仮眠をとっていたところ、内場勝則さんが帰宅し、これまた何事もなかったかのように未知やすえさんの隣で眠り始めたそうです。

ところが、そんな時に阪神淡路大震災が発生。

阪神淡路大震災を経験した方ならわかると思いますが、ものすごい揺れ方をしましたよね。

そんな中、内場勝則さんが怖がっている未知やすえさんに「大丈夫や!俺が守ったる!」と言い、身を呈して守ったそうです。

未知やすえさんは、内場勝則さんのそんな姿に惚れ直したようで、離婚することをやめました。

そして未知やすえさんが35歳の頃に、お子さんを無事出産。

その後、内場勝則さんは未知やすえさんに、「お前にそんな完璧な主婦を求めてない。無理で嫌なら何もしなくていい」と言ったことから、未知やすえさんの肩の力が抜けたようです。

いざという時に命をかけて守ってくれるなんて、女性側としてはとても愛を感じますよね。

いくら普段から男性側に「愛している」と言われ、ラブラブだったとしても、いざという時に頼りなかったら女性としてはかなりがっかりしてしまいます。

しかし男性は家に入ると、本当に口数が少なくなりやすい人が多いですよね。

そういうのは行きすぎなければ、生物学上の違いや個性の問題だと割り切って対処したり、気にしないことがベストかなという個人的な意見です(笑)

そして無口な男性は聞き上手(聞いてるふりをする)になることも、夫婦円満の対策の一つになるのではないでしょうか。

 

未知やすえと旦那・内場勝則の夫婦仲

スポンサーリンク

二人の夫婦仲ですが、「おしどり夫婦」と呼ばれ、とても仲が良いそうです。

今年8月27日には、二人で映画ライオンキングのオーケストラライブに行ったことを、未知やすえさんが自身のインスタで報告されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

未知やすえ(@michiyasue)がシェアした投稿

また、2017年には結婚25周年を迎え、銀婚式もされたとのこと。

二人はファンからも「ほんま仲良し夫婦でうらやましい」と絶賛されるほど仲良しなようです。

 

未知やすえと旦那・内場勝則に離婚の噂

そんな未知やすえさんと内場勝則さんですが、過去には離婚の噂や別居問題があったものの、現在は離婚に関する噂は見つかりませんでした。

 

未知やすえと旦那・内場勝則の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

未知やすえ(@michiyasue)がシェアした投稿

二人は現在も新喜劇のベテラン座員として、吉本新喜劇で活躍されています。

また、夫婦でバラエティ番組に出演することも多いようですね。

芸人としての活動の他にも、個々で女優、俳優としてドラマなどにも出演。

未知やすえさんは現在、インスタグラムも更新されているので、興味がある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

お二人には、これからも仲良しな姿を見せ続けて欲しいですよね♪

以上、未知やすえの旦那についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)