山田ローラと旦那・山田章仁の馴れ初めは?結婚生活を紹介

ファッションモデル兼タレントとして活躍中の山田ローラさん。

アメリカ人の父と日本人の母を持つ彼女は日本語と英語はもちろん、スペイン語も話せるそう♪

これまでには主にゼクシィなどのウェディングモデルとして活躍した経歴があります。

そして山田ローラさんといえばラグビーの日本代表選手、山田章仁さんと結婚したことで有名ですよね^^

こちらでは二人の気になる馴れ初めや結婚生活について注目したいと思います!

 

山田ローラと旦那・山田章仁は2015年に結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

Laura S (山田ローラ)(@laura_elina_ymd)がシェアした投稿 –

山田ローラさんと山田章仁さんは今から4年前の2015年に結婚したことを発表しています。

結婚式はアットホームなパーティー形式で行ったようです♪

スポンサーリンク

 

山田ローラの旦那・山田章仁はどんな人?

山田ローラさんの旦那である山田章仁さんは福岡県出身。

彼女よりも3つ年上の34歳です。

小倉高校を卒業後、慶應義塾大学に進学した山田さんは慶應義塾大学の中心的選手として活躍!

2010年からパナソニック ワイルドナイツ(旧:三洋電機ワイルドナイツ)とプロ契約をし、2015年にはラグビーW杯の日本代表選手に選出され、今年からNTTコミュニケーションズシャイニングアークスに加入したそうです。

今年行われたラグビーW杯でも山田さんは素晴らしいプレーを私達に披露してくれましたよね〜♪

2015年で逃してしまった念願のベスト8入りも果たし、改めていい試合だったなーと思います。

ちょうどラグビーW杯が始まった頃、筆者は福岡に訪れる機会があったのですが、福岡は山田選手と福岡選手の地元ということでW杯をイメージした飾り山笠が飾られていました。

迫力満点&色鮮やかでまさに映えスポット!!!

見つけた瞬間すぐに写真を撮りに行きましたね(笑)

福岡選手はお医者さんになるために引退するとのことですが、今度は素晴らしい医療技術で地元の人々の健康をサポートして頂きたいものです^^

 

山田ローラと旦那・山田章仁の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

Laura S (山田ローラ)(@laura_elina_ymd)がシェアした投稿 –

二人の気になる馴れ初めですが、ローラさんがレストランで食事をしていたところを章仁さんが見かけて一目惚れ…そこで彼女に直接声をかけたとのこと。

そう…いわゆるナンパだったんです(笑)

ナンパというと聞こえが悪いかもしれませんが、ローラさんを一目見て恋に落ちた章仁さんは猛アタックし、そこから交際に発展したと言われています。

でもあんなに綺麗な女性が目の前にいたら放っておけませんよね〜!!

 

山田ローラが旦那・山田章仁の食事面をサポート

山田ローラさんは結婚後、旦那さんのために猛勉強して「アスリートフードマイスター3級」と「ヘルスコーチング(健康カウンセリング)」の資格を取得したそうです。

ちなみに、この資格はマー君こと田中将大投手の妻・里田まいさんも取得しています。

二人とも本当にできた嫁さんですよね^^

そんな努力家のローラさんは毎日上の画像のような料理を山田章仁に振舞っている模様★

ラガーマンということでエネルギー源となる高たんぱく質、炭水化物もたっぷり!!

尚且つ野菜料理も沢山取り入れていてバランスも整っています。

彩りも綺麗で食欲がそそられます(*^^*)

さすが資格保有者だけあって栄養面から見た目までパーフェクトですね!

アスパラの肉巻き、ピーマンの肉詰めも最高に美味しそうです♪

やっぱりラガーマンにとって欠かせない質の良い筋肉をつけるには高タンパクな肉料理を食べることが大切なんですね!

 

山田ローラと旦那・山田章仁の結婚生活

 

この投稿をInstagramで見る

 

Laura S (山田ローラ)(@laura_elina_ymd)がシェアした投稿 –

山田ローラさんと山田章仁の結婚生活は絶好調!!

二人はハワイと日本を行き来しながら生活を送っているのですが、W杯の応援で山田ローラさんが日本に帰国した際、先に帰国していた章仁さんは花束を持ってローラさんを迎えにいった…というエピソードも♪

お姫様気分になれちゃう嬉しい対応ですね〜〜★

優しい旦那様と結婚できた山田ローラさんが羨ましい限り^^

そして山田ローラさんと山田章仁さんといえば山田ローラさんのブログやインスタグラムの写真がとっても幸せそう!!と話題になっているそう。

早速私もインスタグラムで山田ローラさんの画像や家族写真を見てみたのですが、いつも旦那さんと身体や顔を寄せ合ったり、表情も満面の笑顔…すごく幸せな生活を送っているんだな〜というのがわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Laura S (山田ローラ)(@laura_elina_ymd)がシェアした投稿 –

お二人の間に産まれた子供さんは実は双子!!

2016年の9月22日に誕生した三歳児とのこと。

しかも山田ローラさんの誕生日が9月23日なので1日違いで我が子が産まれてくるというのも運命的な感じがして素敵ですね〜。

ハーフのママ、山田ローラさんの子供である双子ちゃんたちはクォーターなのですが、ハッキリした顔立ちをしているのがわかります。

ちなみに、インスタグラムのコメントを見ていると息子さんにローラさんに似ていて、娘さんが旦那さんに似ている!とよく言われているみたいです。

どちらに似ても美男美女に成長すること間違いないので、きっと芸能関係に進む可能性も考えられると思います。

また、子供さんたちの名前は娘さんが桜子、息子さんが光一郎とのことで今時珍しいくらいザ・日本人!!といった感じの名前^^★

あだ名はさっちゃんとこうちゃんと呼ばれているそうです。

これからもすくすくと元気よく育ってほしいものですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

Laura S (山田ローラ)(@laura_elina_ymd)がシェアした投稿 –

産後太りを解消するために、日々ヨガなどのトレーニングを懸命に励んでいる山田ローラさん。

実は双子ちゃん達を妊娠した際、顔面麻痺を引き起こした経験があるんだとか。

具体的な病名は「ベル麻痺」と呼ばれるものなのですが、病原菌によって神経やリンパがそれらに触れ、麻痺を起こしてしまうとのこと。

「山田ローラ 顔面麻痺」の画像検索結果

出典:https://saron222.net

妊婦さんは免疫力が低下してしまうのでこの病気にかかりやすいと言われています。

適切な治療はないようですが、妊婦も飲める抗ウィルス剤を飲んでいると数ヶ月後には自然と治るそうです。

現在妊娠中の方、妊活予定がある方はくれぐれも手洗い、うがいには十分注意して健康的なマタニティライフを送ってくださいね♪

 

山田ローラと旦那・山田章仁の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

Laura S (山田ローラ)(@laura_elina_ymd)がシェアした投稿 –

山田ローラさんと山田章仁さんは結婚して4年経過した現在も付き合いたてのカップルのようにラブラブっぷりを発揮しています♪

もちろん、離婚や不倫に関する情報も今のところお互い流れていません。

山田章仁さんの気になる活動状況ですが、ラグビーワールドカップ2019終了後の現在は地方でトークショーやラグビークリニック(専門家が開催するラグビー教室で、選手として必要なスキルを詳しく教えてくれます★)などのお仕事に励んでいるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Laura S (山田ローラ)(@laura_elina_ymd)がシェアした投稿 –

稲垣選手をはじめとした他のラグビー選手達もTV番組で毎日見かけない日はない!と言って良いほど引っ張りだこ♪

まだまだラグビー熱は冷めやらぬまま、日本全体が盛り上がっているみたいですね。

2019年流行語大賞にもONE TEAM(ワンチーム)がノミネートされているようですし、個人的にもワンチームが大賞を獲得してほしいと願っています!

今年はあおり運転、自然災害など悲しいニュースが絶えませんでしたがラグビーのおかげで日本が少しでも明るさを取り戻せたのではないかなーと。

2019年の締めくくりは是非、明るい話題で終わらせたいものですね(*^^*)

こちらでは山田ローラの旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.