林久美子の旦那・世耕弘成はどんな人?夫とは離婚して再婚?

今回ピックアップするのは林久美子参院議員★

滋賀県出身の彼女は早稲田大学第一文学部を卒業後、地元のびわ湖放送にてキャスターとしての活躍をスタートしました。

その後2004年には政界入りを果たし、菅内閣で文部科学大臣政務官を務めた経験があります。

元キャスターということでとっても美しいルックスの持ち主である林久美子さんですが、旦那様は一体どんな方なんでしょうか?

こちらでは林久美子さんの旦那さんに関する情報についてご紹介致します♪

 

林久美子の元旦那はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

林(世耕)久美子(@kumiko.hayashi.seko)がシェアした投稿

林久美子さんは実はバツイチで、前夫との間に子供(息子)がいることがわかっています。

息子さんは既に高校生とのこと!!

スポンサーリンク

一方、元旦那に関する情報は一切流れていませんでした。

恐らく政治家や芸能関係者ではなく、一般人男性だったのではないか?と予想しています♪

 

林久美子と元旦那は2012年に離婚!離婚理由は?

「林久美子」の画像検索結果

出典:https://www.kouenirai.com

林久美子さんと元旦那の離婚時期は明らかになっていませんが、林さんの再婚相手である世耕弘成さんもバツイチのようで前妻とは2012年1月に離婚したそうです。

離婚原因は林久美子さんとの不倫が原因とも囁かれていましたが、前妻との離婚は裁判をすることなく協議離婚で収まったと言われています。

 

林久美子と旦那・世耕弘成は2013年に再婚

「林久美子 世耕弘成」の画像検索結果

出典:https://blog.goo.ne.jp

林久美子さんと世耕弘成さんは2013年9月2日に結婚したそう。

世耕弘成さんは林久美子さんよりも9歳年上の56歳♪

2012年の夏頃から親密な交際がスタートしていたのですが、二人の関係を知る政治家の方はほとんどいなかったんだとか!

政治家同士の恋愛って色々厳しくチェックされそうなのでバレないようにかなり気をつけていたんでしょうね〜。

 

林久美子の旦那・世耕弘成はどんな人?

世耕弘成(せこう ひろしげ、)さんは、日本の政治家で現在は自由民主党に所属している参議院議員です。

1998年11月、伯父である世耕政隆さんの死去に伴い参議院和歌山県選挙区「補欠選挙(欠員を補充するための選挙)」に出馬したところ、見事初当選!

それから10年後の2018年には経済産業大臣、ロシア経済分野協力担当大臣として留任され、同年10月30日にはドイツのアルトマイヤー経済エネルギー大臣と会談を果たした経験があったりと重役を任されている政治家の一人です。

 

林久美子と旦那・世耕弘成の馴れ初め

出典:https://www.sankei.com

政治的なスタンスは全く異なる林久美子さんと世耕弘成さん。

馴れ初めはどうなっていたかというとお互い参院議員会館10階に事務所を持っており、世耕さんが1017号室、林さんが1020号室というご近所さんだったことから交際&結婚に発展したそうです。

また、政界では林さんは男性を落とすテクニックが凄い!!と噂になっているんだとか。

林久美子さんの画像はどれもお綺麗ですし、ルックスだけでも間違いなくモテると思うのですが、林さんは特にお酒の場ではお酌しながらさりげなく男性の身体に触れていたそう(*△*;)

政界の関係者によると「大抵の男性ならあれでイチコロにされてしまう」「民主党では林チーママと呼ばれていた」とのことです。

スポンサーリンク

もしかすると世耕弘成さんも林さんならではのテクニックにやられてしまったのでしょうか…

筆者もその”モテテク”を林さんに習いたいくらいです(笑)

ちなみに、林久美子さんと世耕弘成さんの間には子供さんはいません。

結婚当時、既に林さんは41歳だったため年齢の関係もあって子供を授からなかったのでしょう。

 

林久美子の旦那・世耕弘成の年収

素晴らしい経歴の持ち主である世耕弘成さんですが、年収は一体どのくらいなのでしょうか?

そこで調べてみたところ、4,780万円と公開されていました!!

2012年のデータなのですが、この時国会議員年収ランキングでなんとトップテン入りしたそうで439人中の10位だった模様。

ちなみに4,780万円って医師の平均年収よりも高いようです。

林さん自身、世耕弘成さんのお人柄や価値観にも惹かれたんだと思いますが、やっぱり経済力が豊かな男性ってとても魅力的ですよね(*^^*)

 

林久美子の旦那・世耕弘成の元妻は?

世耕弘成さんも林さんと同じくバツイチということで元奥さんがどんな女性だったのか気になるところ。

しかし、元奥さんは一般人なのか情報は流れておらず…。

現在の嫁である林久美子さんも歌手や女優さん並みに美人なので世耕弘成さんは結構面食いなタイプかもしれません。

恐らく、元奥さんもなかなかお綺麗な方だったのではないでしょうか?♪

 

林久美子と旦那・世耕弘成の現在

林久美子さんと世耕弘成さんは結婚してから6年経過した今も離婚や不倫に関する噂は流れておらず、現在も順調な結婚生活を送っているようです。

林久美子さんの活動状況ですが、実は政治家を辞めたそうで現在は社会課題解決のために一般社団法人代表理事を務めていたり、タレントとしてTVやラジオに出演しているそうです。

しかも現在所属している芸能事務所は吉本興業!

 

この投稿をInstagramで見る

 

林(世耕)久美子(@kumiko.hayashi.seko)がシェアした投稿

林久美子さんはTOKYO MXの政治バラエティー「政治のプロにズバリ!チョクギキ」などにもゲスト出演したことがあり、その時に「もう選挙には出ません」と断言していたんだとか。

尚且つ「真夏に17日間、朝から晩までぶっ通しで精神的に追い詰められる」「もう選挙はこりごりです」といった本音なども大暴露(笑)

どんな仕事も健康的な心と体があってこそ本気モードで頑張れるものですからね♪

辞めて正解だったのではないでしょうか?

吉本興業に所属しているということで番組の収録中にはジャングルポケットの斉藤さんからも「林さんをメンバーに入れて4人でお笑いをやりたいなー」と誘われたみたいです(笑)

冗談かもしれませんが、政治ネタでコントをやったりするのも結構面白いかもしれません^^

一方、旦那の世耕弘成さんは今も現役の政治家として活躍中で2019年7月の第25回参議院議員通常選挙で当選し、参議院自由民主党幹事長に就任したそうです。

ただ、世間的な評判としては「捏造世論で日本を混乱に陥れる男だ」といった悪い声も多く寄せられているみたいですね〜。

これは世耕弘成さんが電通と深い関係にあることが影響しています。

電通といえば2015年に新人女性社員が過労自殺をした印象がまだまだ振り払えていないので、電通と関係があると聞くとどうしても「え?大丈夫なの?」と心配になりますが、世耕弘成さんが今後国のためにどんな活動を行っていくか注目していきたいものです。

こちらでは元参議院議員、林久美子の夫に関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)