川原亜矢子と夫・関口大輔の馴れ初めは略奪婚?現在について

今回はモデル・川原亜矢子さんの旦那についてみていきましょう。

川原亜矢子さんの夫・関口大輔さんとの馴れ初めは略奪婚という噂や、現在についても調べてみました。

 

川原亜矢子と夫・関口大輔は2012年に結婚

川原亜矢子さんといえば1991年にフランスへ渡り、ファッションの本場で腕を磨いてきたトップモデルですね。

現地のエージェンシー『Karin Models』に所属しながら、名だたるブランドのコレクションに出演してきました。

超一流モデルとして活躍してきた川原亜矢子さんは、1998年に帰国し、女優業も始めています。

映画『キッチン』にて、日本アカデミー賞やブルーリボン賞など、映画祭新人賞全7賞を獲得しました。

世界が認めたスタイルと高い演技力、そんな完璧な川原亜矢子さんも2012年9月に結婚しています。

スポンサーリンク

気になるお相手は、フジテレビプロデューサーの関口大輔さんです。

 

川原亜矢子の夫・関口大輔はどんな人?

関口大輔さんは結婚当時、フジテレビに所属する敏腕プロデューサーとして有名でした。

2012年の『月9』を2期連続で担当し、松本潤さん主演『ラッキーセブン』、小栗旬さん主演『リッチマン、プアウーマン』とどちらも大ヒットしました。

そのほかにも『スウィングガールズ』『ハッピーフライト』など、映画にも携わっています。

これだけ仕事ができる男性なので、やはり学歴も優秀のようで、出身大学はニューヨーク大学です。

映像ビジネスを専門に学び、卒業後もニューヨークに残ってビジネススクールで映画製作を学びます。

その後関口大輔さんは2015年12月にフジテレビを退社し、ワーナーブラザーズジャパンのチーフプロデューサーとなりました。

ニューヨーカーで映画畑出身というすばらしいお相手を射止めたのですね。

 

川原亜矢子と夫・関口大輔の馴れ初め

女優とプロデューサーですので、出会いはやはりドラマの現場でした。

スポンサーリンク

その作品は2011年1月からフジテレビNEXTにて放送されていた『TOKYO コントロール』です。

このとき川原亜矢子さんは主演を務めており、もともと関口大輔さんは川原亜矢子さんの大ファンでした。

実際に会ってみたらお互いに愛犬家で、すぐに意気投合したようです。

またこの作品の続編で、2012年10月期に放送されたフジテレビ系『TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜』で再会しています。

制作発表の際に結婚の話題もすでに出ていたようです。

 

川原亜矢子と夫・関口大輔は略奪婚?

しかし、事務所側が2人の交際を認めていませんでした

実は、このとき関口大輔さんは既婚者だったのです。

さらには元奥さんはこのドラマで協力していた航空管制官で、川原亜矢子さんとも顔を合わせていました。

撮影中は奥さんを周囲に自慢したりしていたのですが、このドラマの撮影途中で管制官の奥さんが地方に転勤になりました。

そこで別居状態となってから、川原亜矢子さんとの不倫が始まってしまいます

所属事務所から『不倫はダメ』と言われますが、川原亜矢子さんはそれが納得できず、休養を発表します。

そこでこのとき、事実上『引退』してしまったのでしょう。

 

川原亜矢子と夫・関口大輔の現在

2011年9月の時点で芸能活動を休止した川原亜矢子さん、タイミング的に交際中の時期ですね。

この件に関し週刊女性にスクープされた際川原亜矢子さんは、芸能のお仕事を辞めていますとも言っていました。

しかし、2015年に株式会社フライング・ボックスの所属となり、川原亜矢子さんは芸能界に復帰します。

翌年にはコスメディ株式会社『Quanis』のイメージキャラクターに任命されました。

映画『傷だらけの悪魔』にも出演したりと順調に思えたのですが、2017年11月30日に業務委託契約終了となってしまいます。

そして現在は川原亜矢子さんの個人事務所を立ち上げているようですね。

家庭も大事にしつつマイペースで仕事をしているのかもしれません!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)