神崎恵の旦那・河北裕介が浮気?元旦那・遠藤彰弘との離婚理由は?

神奈川県出身の美容研究家こと神崎恵さん。

独自の美容法によって40代とは思えない若々しいルックスをキープしている彼女ですが、プライベートでは愛する旦那さんはいらっしゃるのでしょうか?

こちらでは神崎恵さんの旦那さんに関する情報についてご紹介したいと思います。

 

神崎恵と旦那・河北裕介は2014年に結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

Megumi Kanzaki(@megumi_kanzaki)がシェアした投稿

神崎恵さんには離婚経験があり、2014年に現在の旦那様と再婚されています。

お相手は「河北裕介」さんという男性とのこと。

彼の名前を初めて耳にする方も多いのでは?

下記では河北裕介さんとはどんな人かチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

 

神崎恵の旦那・河北裕介はどんな人?

河北裕介さんは美容業界では超有名なヘアメイクアップアーティスト!!

神崎さんには前の旦那との間に授かった二人の息子さんがいるのですが、普段から子供達の髪を切ってあげるんだとか。

きっととても面倒見が良い方なんでしょう^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

河北裕介(@kawakitayusuke)がシェアした投稿

河北祐介さんはモデルさんだけでなく、女優さんのメイクアップなども担当している模様。

 

この投稿をInstagramで見る

 

河北裕介(@kawakitayusuke)がシェアした投稿

こちらは河北さんが仕上げた橋本環奈さんのメイクアップ画像。

普段はどちらかというと可愛い系の橋本さんですが、色っぽい大人女子な雰囲気に大変身しています!!!

まさに芸術作品レベル…メイク一つで女の子ってこんなにも変わるものなのでしょうか…。

河北さんはメイク本なども出版しているので是非参考にしていきたいものですね〜。

 

神崎恵と旦那・河北裕介の馴れ初め

神崎さんと河北さんが出会ったのは2014年に行われた対談でのこと。

そこから食事をしたことをきっかけに急接近し、交際に発展したそうです。

また、子供達が河北さんのことを大好きだと言ってくれたため結婚に踏み切ることができた模様。

何より河北さんは神崎さんと同じ美容関係のお仕事なので一緒に生活していれば勉強や刺激になりますし、お互いにとってWin-Winな関係なのではないでしょうか?♪

 

神崎恵の旦那・河北裕介が浮気?

2015年には河北さんとの間に息子さんを授かり、何もかも順風満帆のように思えた二人の結婚生活ですがネット上では河北さんの不倫騒動が話題になっています。

しかし、詳しく調べてみると元AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さんがSNSで河北さんにキスを迫られるというおふざけ動画を投稿しただけみたいですね〜^^;

こじはるさんにとってはただのノリでSNSにUPしただけと思うのですが、河北さんが既婚者ということで余計にも炎上してしまったのでしょう。

特に河北さんは職業柄、若い女性の活動をサポートする立場なので浮気しているのでは?という疑いの眼差しで見られやすいのかもしれません。

出典:https://lala-news.com

一方、神崎恵さん自身も過去にやらかしてしまった経験があるそうで…これは河北さんと再婚する前のことですが、2014年に「ブーカ・ジュンタ」という飲食店のオーナーシェフである石川淳太さんとデートしているという情報がフライデーにスクープされてしまったんだとか。

石川さんはれっきとした既婚者…それなのにも関わらず、堂々と道端で二人は熱いキスを交わしていたそう^^;

神崎さんは後日、この件について「彼は親しい友人の一人です」「その日は自宅まで送ってもらっただけ」とコメント。

ムムム…親しい友人だからと言ってキスをするのはおかしいですよねー。

どちらにせよ、神崎さんは肉食系女子のニオイがプンプンします(*△*;)(笑)

 

神崎恵と旦那・河北裕介の夫婦仲

 

この投稿をInstagramで見る

 

Megumi Kanzaki(@megumi_kanzaki)がシェアした投稿

お互い浮気(河北さんに関しては一応未遂ですが><)や不倫の噂が流れているため「この二人大丈夫かな〜?」と心配しましたが、夫婦仲はかなり良好みたいです♪

神崎恵さんのSNSやブログにはこんな熱々なツーショット画像がUPされることも♡

なんだか見ているこっちが恥ずかしくなってしまいますね(*^^*)

二人の夫婦円満の秘訣について調べてみたところ、結婚してもマンネリ化しないよう、部屋着は女性の丸みを感じられるようなものを着用したり、髪の毛も思わず旦那さんの手が伸びてしまうようなツヤ感を演出するようにしているんだとか。

自分の姿を丸ごと見せないのが女としての嗜みとのことですよ〜!

また、お互い多忙な生活を送っていますが、子供達が眠った後もリビングやベッドルームで夫婦二人きりの時間を積極的に作るよう心がけているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Megumi Kanzaki(@megumi_kanzaki)がシェアした投稿

スポンサーリンク

また、神崎さんはとってもお料理上手なのでこう言った点も夫婦仲が良い理由ではないでしょうか?

男性の心を掴むならば胃袋を掴めと言いますからね〜^^

筆者も神崎さんの女子力の高さを見習っていきたい!と思いました★

 

神崎恵と元旦那・遠藤彰弘は2000年に結婚

関連画像

出典:https://matome.naver.jp

2014年に河北祐介さんとめでたく再婚することになった神崎恵さん♪

そもそも前の旦那さんは誰だったかというと、横浜F・マリノスに所属していた元プロサッカー選手「遠藤彰弘」さんということがわかりました!

 

神崎恵と元旦那・遠藤彰弘はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAYA MIYAGI(@maya0780)がシェアした投稿

遠藤 彰弘(えんどう あきひろ)さんは、鹿児島県桜島町の元サッカー選手弟さんはガンバ大阪に所属している遠藤保仁さんです。

遠藤彰弘さんが現役のプロサッカー選手時代、兄弟同士で対決(横浜マリノスVSガンバ大阪)したこともあったそうです!

1999年に横浜マリノスに入団後、長きに渡ってレギュラーとして活躍していたものの、2006年頃に怪我をしてからは満足のいくプレーを実践することができず、出場機会が激減…。

それからヴィッセル神戸に完全移籍しましたが、2008年に契約満了で退団し、同年5月13日に引退することを発表しました。

現在は飲食店のオーナーへと転身し、日々忙しい生活を送っている模様。

お店の名前は神奈川県の関内駅近くにある「遠藤」。

もろこしポタージュの茶碗蒸しやカワハギの肝和えなど創作料理を中心に提供しているそうで、コース料理は6,000円とちょっぴりお高め♪

居酒屋というよりも料亭のような高級感があるお店なので接待なんかにはぴったりのお店かもしれませんね〜^^

 

神崎恵と元旦那・遠藤彰弘の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

Megumi Kanzaki(@megumi_kanzaki)がシェアした投稿

神崎恵さんと遠藤彰弘さんが出会ったのは神崎恵さんがまだ芸能界で女優のお仕事をしていた頃2〜3年ほど同棲期間を経て1999年に結婚したそうです。

河北さんとは遠藤さんとの離婚からたったの2ヶ月で再婚を決めたようですが、遠藤さんとはしっかりお付き合いをしてから入籍したんですね〜。

結婚って長く付き合ったからうまくいくというわけではないんだなーと勉強になりました。

それにしてもハイスペック男子とばかり噂になったり、結婚している神崎恵さんが羨ましい限り★

神崎恵さんはメイク法〜スキンケア法だけではなく、自身が執筆している本で女性としての振る舞いについても語っているようです。

どのようにすれば魅力的な女性でいられるのか?、人一倍研究熱心だからこそ素敵な男性から沢山モテてきたんでしょうね。

3人の子供さんがいながらストイックに頑張っている神崎さんは同じ女性の私から見てもすごく魅力的に思えます(*^^*)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Megumi Kanzaki(@megumi_kanzaki)がシェアした投稿

遠藤彰弘さんとの間に生まれた長男は神崎恵インスタによく登場している様子。

既に18歳になったそうで、顔はいつもスタンプで隠されていますがめちゃくちゃイケメンな雰囲気が漂いまくっています(*△*;)w

長男くんとのツーショット画像を見た彼女のファンからは「カップルにしか見えない!」という声が多数寄せられていました(笑)

25歳以上の年の差があるのに、息子と恋人のように見えるってすごいですよね〜。

「神崎恵 昔の画像」の画像検索結果

出典:https://geisposoul.com

昔の画像の神崎さんより今の神崎さんの方が可愛くて若く見えるっていうのもびっくりですw

神崎恵さんがそれほど普段から努力をしている証拠と言えるでしょう♪

2ちゃんでは実物は違う!加工のやりすぎだ!と叩くアンチもいるようですが、それでも一般的な40代に比べると遥かに若いと思います^^

 

神崎恵と元旦那・遠藤彰弘は2010年に離婚!離婚理由は?

「遠藤彰弘  遠藤彰弘」の画像検索結果

出典:https://www.asahi.com

神崎恵さんと遠藤彰弘さんが離婚したのは子育ての考え方や価値観の違いが理由とのこと。

少しずつ会話がなくなり、離婚する5年以上前の2005年頃から別居生活を送っていました。

シングルマザーになった神崎恵さんは元々化粧品を集めることが好きだったこともあり、美容関連のスクールで本格的な技術を学ぶことを決意。

そこから美容研究家としての活動をスタートしたそうです。

大人になってから何か新しいことに挑戦することって非常に勇気がいることですが、「母は強し」と言いますし子供のためならどんなことだって頑張れたんでしょうね★

 

この投稿をInstagramで見る

 

Megumi Kanzaki(@megumi_kanzaki)がシェアした投稿

こちらでは美容研究家として活躍中の神崎恵さんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

また、神崎恵さんがプロデュースした手帳は毎年累計100万部売れているそうで2020年版の手帳も今年の9月から販売されているとのこと。

これを使えば劇的に女子力がUPするかも…!?

2019年も残り2ヶ月もありませんし、筆者も近々本屋さんにこの手帳をチェックしに行きたいと思います^^

最後までご覧頂き有難うございました★

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)