片岡礼子の旦那はどんな人?現在や子供について

今回は女優・片岡礼子さんの旦那についてみていきましょう。

片岡礼子さんの旦那との現在や子供についても調べていきたいと思います。

 

片岡礼子と旦那は1997年に結婚

女優として活躍している片岡礼子さん。

20代はそのセクシーな風貌で官能的な役やアクションシーンなどを得意としていました。

数々の映画賞を受賞し、「帰郷」以降はミステリアスで繊細な役も演じています。

近年では、「相棒」「セカンド・ラブ」「植物男子ベランダー SEASON2」など、話題ドラマにも数多く出演しています。

片岡礼子さんは愛媛県伊予郡松前町出身で、高校卒業後に上京し、明星大学理工学部へ進学し、大学在学中に女子大生モデルとして活動を始めて「週刊朝日」の表紙を飾ったりしていました。

スポンサーリンク

大学卒業後は1993年、映画「二十才の微熱」で女優デビューしました。

しかし意外なことに、女優デビューからわずか4年後の1997年に結婚していました!

 

片岡礼子の旦那はどんな人?

片岡礼子さんが結婚したお相手が気になるところですが、一般男性なので名前や顔写真も公開されていませんでした

旦那さんの出身地が四国なので、もしかすると片岡礼子さんと同じ愛媛県出身で、長年の知り合いかもしれませんね!

 

片岡礼子と旦那に子供は?

片岡礼子さんには3人のお子さんがいるそうです。

このことはたびたびインタビューや公式サイトで紹介されています。

3人のお子さんを産んだとは思えないほど、スタイルがいいですよね!

お子さんについても画像や名前など詳しい情報はありませんでした

いかんせんミステリアスな女優なので、プライベートについてもまったく公開されていません。

お子さんは芸能人ではないので、詳しい情報は明かさないのが懸命かもしれません。

スポンサーリンク

片岡礼子さんの長男は、1998年に誕生しているのですが、祖母の自宅で水中出産されたそうです。

水中出産は通常の出産よりも痛みが少ないそうですが、家で水中出産を選択する人はなかなか少ないようです。

その後の2人のお子さんについては、何年生まれなのかどんな出産だったのか、性別も公開されていません。

美しい片岡礼子さんのお子さんたちですから、きっと美形なんでしょうね!

片岡礼子さんはインスタグラムもやっていますが、家族写真などプライベートはアップしていないようです。

 

片岡礼子と旦那の現在

片岡礼子さんは2002年1月5日、舞台の稽古中に「脳動静脈奇形による脳出血」で救急搬送されました。

片岡礼子さんはお子さんを出産して2年くらい経った時から、睡眠時間を削りお仕事をしていました。

昼間は家事や育児をこなし、夜中に家族が寝静まったあと、仕事のための本を読むという生活を繰り返していました。

慢性的な睡眠不足がつづき、頭痛に悩まされるようになってしまいます。

しかし、片岡礼子さんは睡眠不足は子どもが小さいうちは当たり前のことと、不摂生をしている感覚はなかったそうです。

頭痛が続いても病院に行かず、市販の薬でごまかしていました。

一時は生命の危機に瀕したそうですが、外科手術が成功し、順調に回復していきました。

退院してから2年ほどは、旦那さんの実家で療養したそうです。

農業をしたりして田舎暮らしをし、都会のストレスから解放されたことも良い結果となりました。

当時の事について片岡礼子さんは、舞台も降板して迷惑かけたことに対し申し訳ない気持ちでいっぱいになったと語っています。

「頑張らなくちゃ、頑張らなくちゃ」と焦る姿を見ていた旦那さんが心配し、一度東京を離れて家族で四国に帰ることにしたそうです。

草抜きなどの農作業はリハビリに良いらしく、生活全体がリハビリに繋がりました。

その後、順調に回復した片岡礼子さんは2004年に公開された映画「帰郷」で女優として復帰しました。

旦那さんも東京での仕事を辞めたといいますからすごい決断ですよね!

やはり、家族の力は大きいですね!これからも家族に支えられながら、女優として活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)