【不動産会社勤務か?】平野ノラの旦那は蟹江敬三似のサラリーマン!子供は娘が一人。

バブリーネタでブレイクを果たしたお笑い芸人の平野ノラさんは、2017年に一般人男性と結婚。

2019年10月5日には、結婚式の様子をInstagramに投稿し、話題となっていました。

今回は、平野ノラさんの旦那や結婚生活についてまとめていきたいと思います。

平野ノラは旦那と2017年に結婚!


出典:https://twitter.com/

平野ノラさんは、結婚する前日である2017年12月25日に放送されたバラエティ番組『有吉ゼミ』で、交際している一般人男性と明日結婚することを発表。

人気が止まらない平野ノラさんの突然の発表にスタジオはもちろん、視聴者も驚き、話題になりました。

そして翌日、2017年12月26日に入籍。

婚姻届を提出後には、所属事務所を通じ「やっP~! バブルの女、この度人妻になっちゃったゾ! 世界中のしょう油ボーイたち~! めんごめんご~! 結婚しても引き続きイケイケのノリノリで芸能界のお立ち台を舞っちゃうわよ~! OKバブリーケツカッチ~ン!」と持ち前のキャラでコメントを出しました。

 

平野ノラの旦那はどんな人?

スポンサーリンク

平野ノラさんは、旦那をけんちゃんという愛称で呼んでいるという。

一般人男性なので、顔や名前などは公表されていませんが、平野ノラさんによると、けんちゃんと呼ばれる旦那は一般企業の会社員。

過去に、平野さんが不動産会社で営業職に就いていた経験があることから、旦那さんも不動産関係の仕事なのでは?と言われていますが、真偽は不明。

年齢は同じ年で、1987年生まれだということです。

誠実そうな声をしており、顔は蟹江敬三さんに似ていると明かしていました。

また、性格はトムソーヤのような無邪気な人という平野ノラさんらしい例えで表現しています。

 

馴れ初め

二人が出会ったのは、平野ノラさんがOL時代の時でした。

平野ノラさんは、お笑い芸人としてデビューする前までOLとして働いており、その時に共通の知人の紹介によって出会ったようです。

初めは旦那に対して興味を持っていなかった平野ノラさんでしたが、会話をしていくうちに楽しいと思うようになったのだとか。

そして、2011年頃から交際を開始。

平野ノラさんがお笑い芸人としてデビューした後も、ずっと支えてくれていたのが、旦那さんだったのです。

交際期間は約6年。

かなり長く共に過ごしてきたからこそ、結婚しても苗字が変わったくらいで今までと変わらないそうです。

 

旦那のプロポーズがテレビで公開

平野ノラさんが結婚するきっかけとなったのが『本音でハシゴ酒』というテレビ番組でした。

そこで、平野ノラさんが5年間交際を続けている彼氏がいることを告白。

坂上忍さんに「年齢的にそろそろご結婚では?」と問われ、平野ノラさんは仕事が多忙なので彼氏に結婚を待ってもらっている状況であることを明かしました。

この話の流れから浜田雅功さんからの提案により彼氏に電話をかけることに。

電話に出た彼氏に対して松本人志さんが結婚について問いただすと「年内中には、できれば上半期にもしたいと思っています」と告白したのです。

この言葉を聞き、浜田雅功さんは「この場でビシッとプロポーズしたら?」と無茶ぶり。

なんとそこ、「これからいい家庭を築きたいので結婚してください」と公開プロポーズを!!

番組は大いに盛り上がりました。

もちろん平野ノラさんの答えはYES。

動揺したせいか、かすれた声で「いいともー!」と返答していました。

 

結婚式

冒頭でもお伝えしましたが、結婚から約2年経った2019年10月5日に平野ノラさんがInstagramを更新。

結婚式を挙げたことを報告していました。

投稿には、白無垢姿や父親と歌唱している様子などが載せられており、祝福の声が多く寄せられました。

結婚式は小さな結婚式で、和装婚。

SNSでは「着物姿が似合っている」「和装美人」と称賛の声が見られました。

 

結婚指輪


出典:有名人の事ならお任せください!探偵局

平野ノラさんの結婚指輪がどこのブランドか気になると話題になっています。

↑の画像を見てみると、左薬指にはゴールドに輝く結婚指輪がつけられています。

しかし、指輪のブランドなどは公表されておらず、不明のようです。

ただ、結婚指輪をもらっていることは分かりましたね!

 

旦那の趣味は筋トレとブラジリアン柔術

平野ノラさんによると、旦那は筋肉モリモリ

趣味は筋トレとブラジリアン柔術なんだそうです。

関節技や寝技を中心とした格闘技をブラジリアン柔術といい、かなり鍛え上げられているのだと言います。

平野ノラさんもこんなにも強そうな旦那がいると安心ですね!

 

夫婦そろって、箸の持ち方がヤバイ!


出典:キラキラしたいっ!

そして、平野ノラさんと旦那の箸の持ち方がヤバイと言われています。

とある番組で、そうめん居酒屋を訪問。

そこで平野ノラさんは出演者の皆さんにそうめんを取り分けようとします。

すると共演者である博多華丸さんから「ノラちゃん、箸の使い方がちょっと・・・。」と指摘。

同じく共演者のいとうあさこさんも「ヤバイ。バッテンクロスの人なの?」と箸の持ち方に衝撃を受けていました。

平野ノラさんは、箸の持ち方を披露し、自分が変な持ち方をしていることに気づき、かなり凹んでいた様子。

正しい持ち方に変えようとしてもなかなかうまくいかず、共演者から指導を受ける場面もありました。

そんな平野ノラさんですが、過去には旦那に箸の持ち方を注意したことがあったそうなんです。

旦那と出会った当時、箸の持ち方が汚い旦那に対して、「この人はないな」と思った平野ノラさん。

黙っていられず「持ち方変えた方がいいよ」と指摘したのだと言います。

平野ノラさんが指摘するくらいですから、かなり変な持ち方をしていたのではないでしょうかww

 

夫婦仲

そんな二人の仲は良好。

平野ノラさんは旦那のことをけんちゃんと呼び、旦那は平野ノラさんのことをちーまると呼んでいるそうです。

長年付き合っていて、この呼び方をしているわけですから、ラブラブだということがこれだけで十分に伝わってきますね。

 

平野ノラが旦那のポンコツっぷりに激怒

あだ名で呼び合うほど仲良しな二人ですが、新婚旅行では平野ノラさんが旦那のポンコツっぷりに激怒したことを明かしています。

2018年の10月に二人はハワイに新婚旅行に行きました。

旦那は旅行のプランも全く考えようともしなかったうえに、旅行の予約は「まかせとけ」と言いながらもなかなか予約をせず平野ノラさんが、「早めに取った方が良いんじゃない?」といっても「まだ大丈夫」とマイペースぶりを発揮。

その結果、初めに予定していたプランは定員オーバーになり、平野ノラさんは激怒。

さらに、最終的に予約したハワイのホテルは15年に1度のストライキが行われていて、宿泊者がすべてセルフで行うようになっていたと言います。

そのため、滞在する日数分のバスタオルをフロントからとってくるように旦那に頼むと、旦那はバスタオルではなくバスマットを取ってきたのだそう。

更に、海パンに砂がパンパンに入ったままホテルの部屋に帰り、ベッドの横で脱いだりとポンコツな旦那に幻滅。

「成田離婚って本当にあるんだなって思うくらい、怒った思い出しかない」と帰りの空港では離婚を本気で考えたと語っていました。

 

離婚の噂

新婚旅行のエピソードを明かした影響で、平野ノラさんと旦那には離婚の噂も流れるようになりました。

しかし離婚はしていません。

新婚旅行では成田離婚も考えたと語っていましたが、旦那を育てていると前向きに向き合っていくことも明かしていました。

きっと今は少し成長して、平野ノラさんのイライラもおさまっているのではないでしょうかね^^

 

平野ノラの子供は一人

平野ノラさんは42歳という高齢出産で周囲やファンから心配されましたが2021年3月2日、2995gの女の子を無事に出産しました。

平野ノラさんはブログやInstagramでは、娘さんのことをバブ子と呼んで、ものすごくかわいがっている様子がわかります。高齢出産だったからか、子供さんにダウン症疑惑がありますが、まったくのガセネタです。いたって健全です。

幸せいっぱいですね!

 

平野ノラと旦那の現在

では、最後に平野ノラさんと旦那の現在について見ていきましょう。

何度もお伝えしていますが、二人は現在もラブラブ。

平野ノラさんは親しみを込めて旦那のことをハズバンドとも呼んでいるそうです。

妊娠などの情報はないので、これからも夫婦二人で歩んでいくのではないでしょうか。

 

いかがでしたでしょうか。

平野ノラさんは愛しているからこそ、夫婦のエピソードを公の場で明かすことが出来るのでしょう。

お笑い芸人を目指した頃は、結婚も諦めていたと語っていましたから、結婚することが出来て本当に良かったですね!!

今後も平野ノラさんの活躍を期待しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.