道端カレンの旦那が判明?未婚で子供を出産?シングルマザーの理由

ファッションモデルの道端カレンさんの旦那は誰なのでしょうか?

今回は、道端カレンさんの旦那や子供、シングルマザーの理由などまとめてみました。

 

道端カレンは旦那はいらない?

 

この投稿をInstagramで見る

 

esNAIL(@esnail_japan)がシェアした投稿

道端カレンさんは、未婚の母として子供を育てているのは有名です。

道端カレンさんにはお子さんが二人います。

2004年、長男のヒューゴさんを出産しています。

2007年、次男リランさんを出産されていました

道端カレンさんが、お子さんの名前つけられたんでしょうね。

スポンサーリンク

長男も次男も、産むときは結婚はされていない、道端カレンさんです。

未婚のままでの、出産という事になります。

未婚のまま結婚されていない理由が気になりました。

道端カレンさんは、結婚すれば子供が出来るという考えや、子供が出来たから結婚するという事にとらわれたくないという理由のようでした。

型にはまってしまうのが、きっと嫌いなんでしょうね。

 

道端カレンの子供の父親が判明?

道端カレンさんのお子さんの父親が誰なのか気になります。

2人の子供を産んでいるんですから、父親がいるのは確かなんですよね。

一般人の人が父親なのではないかという噂もありました。

他にも、元彼氏のスタイリストの伊賀大介さんの名前も浮かんできました。

父親の事を何も公表されないという事は一般の人の可能性の方が高いかもしれません。

残念なのですが、道端カレンさんのお子さんの子供の父親が誰なのかわかりませんでした。

 

道端カレンがシングルマザーである理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHIAKI(@morikawa.chiaki)がシェアした投稿

スポンサーリンク

道端カレンさんは初めて子供産んだ時にも次のように思われていたようです。

初めからシングルマザーで行こうと思っていた。

結婚をした人だけが子供を作るとか、そういう順番が必要というようには感じていなかった、と言われていました。

子供を産もうと決めた時から、一人で育てようと決めていたんでしょうね。

 

道端カレンと旦那の子供

出典 https://xn--o9j0bk9502af6a074bi40d7kf59d.com

父親がいなくても、道端カレンさんとお子さんで楽しく暮らしているのがわかりますね。

母親・道端カレンさんが頑張っているのがわかっているので、子供も母親想いって感じなのでしょうね。

道端カレンさんの、子供の父親は誰なのかわかりませんでしたか、ネット上では長男の父親と次男の父親が違うのではないかとも言われていました。

どうしてそんな噂が出たのか、長男と次男の顔が似ていないからという理由でした。

兄弟でも、全然似ていない兄妹もいますけどね。

道端カレンさん自身が、父親の事を公表していないので、父親が誰なのかは残念ですが、わからないという事ですね。

父親に、子供が会いたいとか思わないのかなっていう所に少し気になってしまいました。

旦那がいなくて困る事は、電球を変えるのに、天井に届かない時などは、男の人の手があったらいいなって思ったことはあるという事でした。

 

道端カレンと旦那の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

esNAIL(@esnail_japan)がシェアした投稿

道端カレンさんは、2018年に股関節唇の損傷により、左右の関節を手術されていました。

道端カレンさん自身のブログでも報告されていました。

リハビリをしながら当時は、トライアスロンへのレースへ復帰したいと言われていました。

2019年、リハビリをしっかりとされて復帰されました。

簡単に復帰といっても、リハビリも大変だったと思います。

出典 https://instagrammernews.com

復帰して、京都丹波トライアスロン大会in南丹2019、太平洋トライアスロンinいわき2019 などで女子総合優勝されていました。

復帰されて女子総合で優勝されたって凄いことですよね。

2018年9月、走れ!自転車 つなげ!笑顔に出演されていました。

2019年9月、“復興のペダル”を踏んで~ツール・ド・東北 2019に出演されていました。

2019年、月刊 BiCYCLE CLUB「自転車カレンダー」連載にも載られていました。

道端カレンさんは、自転車やランニングやトライアスロン方面で活躍されているようです。

健康・美容・食などを関連させる活動も多いという事です。

これからも、トライアスロンやマラソンでの活動頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)