道端カレンの旦那は不明!未婚で子供を出産。シングルマザーの理由が先鋭的!

ファッションモデルの道端カレンさんに旦那はいません。しかし、子供はいます。

どういうことか。

今回の記事では、道端カレンさんの旦那さんや子供、シングルマザーの理由などまとめてみました。

道端カレンに旦那はいない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

esNAIL(@esnail_japan)がシェアした投稿 –

道端カレンさんは、未婚の母として子供を育てているのは有名です。

道端カレンさんにはお子さんが二人います。

2004年、長男のヒューゴさんを出産しています。2007年、次男リランさんを出産されました。

道端カレンさんが、お子さんの名前つけられたんでしょうね。長男も次男も、出産時は結婚をされていない道端カレンさんが母親です。

スポンサーリンク

未婚のままでの、出産という事になります。

現在もなお未婚のままで、結婚されていない理由は、結婚すれば子供が出来るという考えや、子供が出来たから結婚するという事にとらわれたくないということのようでした。

型にはまってしまうのが、きっと嫌いなんでしょう。

 

道端カレンの子供の父親はいったい誰?

道端カレンさんのお子さんの父親が誰なのか。気になります。

2人の子供を産んでいるんですから、父親がいるのは確かなんですよね。

一般人の人が父親なのではないか。という噂もありました。

他にも、2002年頃に交際していたとされる元彼氏のスタイリストの伊賀大介さんの名前も噂されています。

しかし、この件について、道端カレンさんは否定しています。ちなみに、伊賀大介さんは女優の麻生久美子さんと結婚していますね!

父親の事が何も公表されないという事は一般の人の可能性が高いかもしれません。

残念なのですが、道端カレンさんのお子さんの子供の父親が誰なのかわかりませんでした。

 

道端カレンと子供は仲良し!


出典 https://xn--o9j0bk9502af6a074bi40d7kf59d.com

↑の写真を見ると、父親がいなくても、道端カレンさんとお子さんで楽しく暮らしているのがわかりますね。

母親・道端カレンさんが頑張っているのがわかっているので、子供も母親想いなのでしょう。

道端カレンさんの、子供の父親は誰なのかわかりませんでしたか、ネット上では長男の父親と次男の父親が違うのではないかとも言われていました。

どうしてそんな噂が出たのかと言うと、長男と次男の顔が似ていないからという理由でした。

兄弟でも、全然似ていない兄妹もいますよね。根も葉もないガセネタ、憶測でしょう。

道端カレンさん自身が父親の事を公表していないので、父親が誰なのかは残念ですが、わかりませんでした。

子供さんは「父親に会いたい」とは思わないのかな?と少し気になってしまいました。

 

道端カレンの現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

esNAIL(@esnail_japan)がシェアした投稿 –

道端カレンさんは2018年に股関節唇の損傷により、左右の関節を手術されました。

このことを道端カレンさん自身のブログでも報告しています。リハビリをしながら当時は、トライアスロンへのレースへ復帰したいと言っていました。

そして2019年、リハビリをしっかりとされて復帰されました。

簡単に「復帰」といっても、リハビリは相当大変だったと思います。


出典 https://instagrammernews.com

復帰して、京都丹波トライアスロン大会in南丹2019、太平洋トライアスロンinいわき2019 では、女子総合優勝されていました。

復帰して女子総合で優勝されたって凄いことですよね。

2018年9月、「走れ!自転車 つなげ!笑顔」に出演されていました。同年同月、“復興のペダル”を踏んで~ツール・ド・東北 2019に出演。

2019年、月刊 BiCYCLE CLUB「自転車カレンダー」連載にも掲載されていました。

道端カレンさんは現在、自転車やランニングやトライアスロン方面で活躍されています。

健康・美容・食などを関連させる活動が多いですね。

これからも、トライアスロンやマラソンでの活動頑張ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.