【一人が好き!】栗山千明の結婚はかなり遠いと思われる理由。近い将来、旦那は現れるか。

女優・モデル・歌手などいろんな分野で活躍されている栗山千明さんは2023年現在も結婚していません。

今回は、栗山千明さんの結婚観や現在の彼氏について、まとめていきます。

栗山千明は2023年現在、結婚していない!

栗山千明さんの旦那や結婚で検索されている人が多いのですが、栗山千明さんは結婚をされていません。

どうして結婚しているとか、旦那がいるなど噂が出たのか見ていきたいと思います。

 

「栗山千明の旦那はオダギリジョー説」が突如浮上

栗山千明さんの旦那さんが、オダギリジョーさんだという噂がありました。

スポンサーリンク

栗山千明さんと、オダギリジョーさんが共演されたことがあったんです。その共演された時に、息がぴったりだという事から、栗山千明さんとオダギリジョーさんが結婚しているのではないかと噂が出てしまったそうです。

しかし、オダギリジョーさんはすでに結婚されているので、栗山千明さんとは噂だけであって、旦那というのはデマだという事になりますね。

 

栗山千明の結婚観


出典 https://eiga.com

栗山千明さんは2017年6月頃に、理想の結婚相手は猫のような人と言われていたことがありました。

猫のような人って言われると、甘えてもらえるのが好きなのかなって思ってしまいましたが、真意はちょっと違うようです。。

栗山千明さんは、結婚について「特に焦っているとかはない。結婚願望はない」とハッキリ答えています。

  • 一人が好き。誰かと一緒に暮らすなんて考えられない
  • 「ご飯つくって待ってるよ」と言われるだけでプレッシャー
  • 旦那に合わせることができなさそう
  • 結婚すると大変そう
  • マリッジブルーとか考えられない

とも語られていましたね。

夫婦お互い良い距離を保てて、それぞれが好きな事を持ち、家ではゆっくりとゴロゴロしていたい。そんな生活が自分と生活リズムが合うなら、結婚する相手には良いと言われていました。

栗山千明さん自身が仕事も忙しいからでしょうか、プライベートでは『お腹すいた。何食べよう』って感じの気ままに過ごせる時間が至福の時間だそうです。

この意味で、「理想の相手は猫」という発言をされていたんですね。

つまり、お互いに干渉し合わず、自由に暮らそう。ということですね笑

うーん、、、正直あまり結婚には向いていなさそうです。。結婚するということは、夫婦お互いに協力し合って日々の暮らしをつくっていくパートナーシップを組むことを意味しますから。。

 

栗山千明が結婚できないと思う理由


出典 https://hungerfordroad.com

栗山千明さんってとても素敵な人なのに、結婚しない理由が気になります。

 

アニメのキャラクターと結婚したがっている

栗山千明さんはアニメが大好きだという事で、アニメキャラと結婚できると思い込んでいる所があるようです。

具体的にはエヴァンゲリオンの渚カヲルや、黒執事のシエル・ファントムハイヴが好きとのことで、休日には芋焼酎ロックを飲みながらアニメを見ては泣いてしまうようです。。これは結婚は遠そうですね。。。共通の趣味がある人ならわかりませんが。。

アニメの男性キャラって、かっこ良すぎるし行動もかっこいいですからね。

アニメの素敵な男性キャラと、実際の男性を比べてしまうのは、お付き合いが続かない可能性が高い。。

 

子供を育てるのが不安

マジメな性格なんでしょうね。このご時世に、子供を一人前に育てることができるのか不安だそう。確かに、日本経済はもう伸びしろがありませんし、今後は海外を視野に入れていかねばなりません。

そんなことを考えると、親として責任をとらなければならないというのが不安だし面倒に感じてしまうようです。

 

栗山千明の好きなタイプ

  • 生活感がある人
  • 真面目な人
  • 個性的な人
  • おおらかな人
  • 一緒にお酒を楽しめる人
  • 自分と生活リズムが合う人

ということで、本当にこれだけなら見つかりそうではありますが、さらに裏本音として「お金持ちであること」「イケメンであること」というのは当然に前提としたうえなのだろうと勘ぐってしまいますw

 

2023年現在、栗山千明に彼氏はいない

現在、栗山千明さんに目立った熱愛報道はありません。

 

元カレ・恋愛遍歴

そんな栗山千明さんに合うような人は現れるのでしょうかね…栗山千明さんの今まで噂になった熱愛彼氏ってどんな人がいたのかも気になりました。

参考までに、少し紹介していきたいと思います。

 

越中睦士


出典 https://instagrammernews.com

2008年に越中睦士さんと、熱愛報道がされました。

栗山千明さんが、越中睦士さんのマンションに何度も行かれていたそうです。

仲良く手をつないで歩いている所も目撃されていました。

お二人とも、アニメが好きだという事で仲良くなったのかもしれませんね。

 

玉山鉄二


出典 https://www.oricon.co.jp

2009年に映画『ハゲタカ』では、玉山鉄二さんと共演されたのがきっかけで、食事に行かれたりお泊りデートが報道されました。

お互いの事務所は、「本人に任せています」とのコメントだったのでその当時はお付き合いしていたんでしょうね。

しかし、玉山鉄二さんも栗山千明さんも、お仕事が忙しすぎて、すれ違いが多くなり、1年後に破局になりました。

 

桜井和寿似のデザイナー

2012年にはデザイナーさんと噂がありました。

お互いのマンションに行き来したり、食事に行ったりしている姿が目撃されていました。

ミスチルの桜井佳寿さんに似ている感じの人だという事でした。

しかし、2015年に、栗山千明さんがインタビューで『一人の時間を大切にしている』と言われていたことがあるんですが、その時にはすでにデザイナーの人とは破局を迎えていたんでしょうね。

 

その他

そのほか、SMAPの中居正広さんや北村一輝さんと少し噂になったそうなのですが、デマという事でした。

ドラマ『ATARU』で共演されたことで噂が出たという事です。

ドラマで、恋人役や仲の良い役をすると、熱愛報道が出る事よくありますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.