高嶋ちさ子の旦那・盛田賢司の職業や年齢は?夫婦エピソードを紹介

バイオリニストとして活躍し毒舌で知られる高嶋ちさ子さんは1999年に盛田賢司さんと結婚。

SNSなどでも夫婦のエピソードや私生活の様子を投稿していることで何かと話題になっています。

今回は、高嶋ちさ子さんの旦那・森田賢司さんの性格や年収を始め、二人の馴れ初めや夫婦エピソードなどについてまとめていきたいと思います。

 

高嶋ちさ子と旦那・盛田賢司は1999年に結婚

高嶋ちさ子さんは、1999年2月に旦那と結婚。

ご本人は名前や顔画像などは公表しておりませんが、様々な情報からおそらく盛田賢司さんという方であると言われています。

結婚当時、高嶋ちさ子さんは30歳。

交際から約3か月後に高嶋ちさ子さんが「そろそろどうよ?」とプロポーズをし、結婚に至りました。

 

高嶋ちさ子と旦那・盛田賢司の馴れ初め

そんな二人の出会いは、友人の紹介だったようです。

高嶋ちさ子さんはその頃、週5で合コンを開催し一日のうち朝昼晩でそれぞれ違う男性とデートをしていたほどモテモテだったと言います。

そんな時に出会ったのが今の旦那。

高嶋ちさ子さんはこれまで恋人に求めるのは顔ではなく中身だと思ってはいたものの、相手の性格の悪さに気づいたときは「お前は見た目も悪いのか」と思ってしまっていました。

どうしてもそういう風に考えてしまいがちなので、性格が悪くても見た目が良ければ「いいや」と思うということで、イケメンな旦那に一目惚れしたのだそう。

一目惚れしてからというものの、高嶋ちさ子さんはすぐに行動に移します。

当時、旦那には交際相手がいました。

しかし、どうしても自分の彼氏にしたかったのでしょう。

「じゃあ整理していこう。彼女と結婚する気がないなら引っ張っちゃまずい。」や「もう別れなさい。クリスマス前に別れなさい」などとかなり攻めた姿勢で、アプローチをしていきました。

その結果、見事交際することに。

前述したように、高嶋ちさ子さんから逆プロポーズをして1999年2月にゴールインしました。

 

高嶋ちさ子の旦那・盛田賢司はイケメン

高嶋ちさ子さんの旦那・盛田賢司さんはソニー創業者の一族と言われており、かなりイケメンなんだとか。

ただ、一般人であることには変わりないので上の画像のように顔は公開されていません。

顔は隠されていますが、高身長でイケメン感が漂っていますよね!

 

高嶋ちさ子と旦那・盛田賢司の年齢差

高嶋ちさ子さんは1968年8月24日生まれ、51歳になります。

一方で盛田賢司さんはおいくつなのでしょうか。

調べてみましたが、一般人の為情報がなく年齢は不明、もちろん歳の差も分かりませんでした。

 

高嶋ちさ子の旦那・盛田賢司の学歴

ソニー創業者の一族と言われている盛田賢司さん。

学歴も相当凄いのではないでしょうか。

こちらも調べてみましたが、やはり情報はありませんでした。

 

高嶋ちさ子の旦那・盛田賢司の職業はミキモトの社員

では、盛田賢司さんはどんな仕事をしているのでしょうか。

過去に高嶋ちさ子さんはバラエティ番組『深イイ話』で「旦那の仕事は宝石関係」と発言。

このことから、国内の大手ジュエリーブランドである「ミキモト」の社員ではないかと噂されるようになりました。

そして、上の画像をご覧ください。

盛田賢司さんが勤務しているであろう「ミキモト」のジュエリーを借りていると高嶋ちさ子さんがツイートしていたことで、さらにこの噂が確信に変わりつつあります。

 

高嶋ちさ子の旦那・盛田賢司の年収

ソニー創業者一族で、ミキモトに勤務する盛田賢司さん。

家柄やジュエリーを借りることが出来る点を考えて、普通の社員であるということはおそらくないでしょう。

なので、ミキモトの役員と仮定して年収を考えると、年収3000万~1億くらいはあるのではないかと思います。

スポンサーリンク

 

高嶋ちさ子の旦那・盛田賢司の性格

毒舌でかなり気性の荒い高嶋ちさ子さんと長年寄り添いあってこれる旦那はどんな人なのか。

調べていくと二つの顔があることが分かりました。

高嶋ちさ子さん曰く、旦那はかなり温厚な性格で誰にでも優しいのだとか。

裁縫が苦手だという高嶋ちさ子さんの代わりに、子供達の幼稚園用の手提げバッグを作ったり、高嶋ちさ子さんの姉が泊まりに来て夜中咳が止まらなくなってしまったときは、夜通し背中をさすってあげていたりと、「こんな人が存在するのか?」と高嶋ちさ子さんが思うほどやさしい性格だと言います。

高嶋ちさ子さんがこんなに褒める人なかなかいないと思いませんか?

それぐらい素敵な性格をしているのでしょう。

ただ、旦那も優しいだけではなく高嶋ちさ子さんのように少し気の強い一面も見られました。

とある日のブログでは、高嶋ちさ子さんの悪口が書かれているものを見て、落ち込んでいたら「あんたそんなに人から好かれたかったんだ。そんなひとの言動には見えないけどね」と言い放たれたと記載されていました。

あの高嶋ちさ子さんにこんなことが言えるなんて強すぎます!!

きっと、何でも言える頼れる関係性なのでしょうね!

 

高嶋ちさ子と旦那・盛田賢司の夫婦エピソード

いい関係性を築いている高嶋ちさ子さんと旦那・盛田賢司さん。

二人の夫婦エピソードをいくつか集めてみました。

まずは、高嶋ちさ子さんが出産後のエピードです。

盛田賢司さんの帰宅時間が遅く電話で「どこほっつき歩いてんだ!」と怒鳴ると、盛田賢司さんは高嶋ちさ子さんの時計を買うために店を回っていたのだそう。

それに対して反省はしたものの、謝ることが出来ず「腹減って乳もでねぇーよ!おむすび買ってこい!」とさらに怒鳴り散らしたと言います。

高嶋ちさ子さんらしいエピソードですよね。

また、夫婦喧嘩をした際、旦那が「お前はコンサートコンサートって言いすぎだ!」と激怒。

高嶋ちさ子さんは❝お前❞呼びされたことに対して激怒して、大事な楽器をもって家出。

車の中で睡眠したこともあるのだそうです。

その喧嘩は長く続き、クリスマスイブの日に子供に「いい加減パパに謝って。誰がどう考えてもママが悪い。」と言われたことで盛田賢司さんに謝罪。

❝仲直り❞という名の素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。

荒々しいエピソードだけではありません。

心が和むような素敵なエピソードもあります。

これは高嶋ちさ子さんがTwitterで、明らかにしたものです。

色々な事に悩み、夜も眠れなかった高嶋ちさ子さん。

その日は朝から喉も痛かったのだと言います。

子供の面倒を見てくれている盛田賢司さんに、悩みと体調不良からのイライラで八つ当たり電話をしたのだそう。

すると盛田賢司さんからは「大丈夫?なんかあったらいつでも電話してね。風邪クスリは早めに飲んでね」と涙が出そうなくらい優しい言葉が…。

これには高嶋ちさ子さんも「自分を恥じた。あんたマジでいい奴だな。老後は任せろ。」と荒々しくも愛を感じる言葉を投稿していました。

きっと、盛田賢司さんは高嶋ちさ子さんのことをよく見ていて、辛い状況であることが分かっていたのでしょうね。

素敵なエピソードです。

 

高嶋ちさ子と旦那・盛田賢司に離婚の噂

さて、そんな二人には離婚の噂が流れているようです。

その噂は、高嶋ちさ子さんがSNSなどで投稿する子供や旦那に対する言動の過激さが原因で流れていることが分かりました。

ネット上では「旦那がかわいそう」「離婚するのではないか」と色々な意見が飛び交っていますが、実際のところはとても仲の良い夫婦だと言われています。

もちろん、離婚もしていません。

 

高嶋ちさ子と旦那・盛田賢司の現在

現在、高嶋ちさ子さんと盛田賢司さんは二人の息子に恵まれ、都内のマンションで家族水入らずで暮らしています。

長男は2007年2月に生まれ、現在は12歳。

次男は2009年5月に生まれ、10歳になりました。

高嶋ちさ子さんは、現在も変わらずバイオリニストとして公演を行い、バラエティ番組でも活躍を見せております。

いかがでしたでしょうか。

夫婦のエピソード、なんだか微笑ましかったです。

きっとお互いを信頼しあっているからこそ、何でも言い合えているのでしょう。

今後も高嶋ちさ子さんの活躍を期待しております。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)