柏原芳恵と旦那は事実婚状態?現在介護生活との噂が!

今回は元アイドル・柏原芳恵(かしわばら よしえ)さんの旦那についてみていきましょう。

柏原芳恵さんと旦那は事実婚状態?現在介護生活との噂について紹介します。

 

柏原芳恵と旦那は事実婚状態

80年代アイドルの中でもかなり人気があった柏原芳恵さん。

現在はあまり表舞台で見かけませんが、歌手として活動しており、全盛期にはNHK紅白歌合戦や日本レコード大賞にも出演しました。

当時レコード大賞を複数受賞しているとなるとかなり人気が合ったことがうかがえます。

1980年代後半からは女優として活動し、ドラマや舞台、ミュージカルなどに出演します。

柏原芳恵さんには多くのファンがおりますが、その中でもっとも有名な方は皇太子さま(今上天皇・徳仁様)といえますね。

スポンサーリンク

1986年に柏原芳恵さんのコンサートに出席し、「プリンセス・サヤコ」というバラを送ったことは伝説として語り継がれています。

そんな柏原芳恵さんは50歳を超えた現在も独身です。

しかし、実は柏原芳恵さんには事実婚状態にある男性がいることわかっています。

 

柏原芳恵と旦那は不倫略奪愛

その男性とは不倫関係の末、事実婚になったということで2001年にスクープされました。

当時、男性には奥さんと子供が2人いたそうで、その後奥さんとは離婚し、柏原芳恵さんと一緒になりましたが籍はいれませんでした。

この男性は元々武闘家として香港映画でアクション監督をしていたそうで、22歳も年上なんだとか。

その男性と出会ったのは1990年のことで、当時柏原芳恵さんは25歳、お相手は47歳でした。

アイドルとして爆発的人気を博していた柏原芳恵さんが惚れこんだということは、かなり魅力的な男性だったのでしょう。

スポンサーリンク

柏原芳恵さんが主演した東映のVシネマ『女ギャンブラーリベンジ香港』で知り合い、ロケ現場でのアクション指導を担当したのがこの男性だったようです。

この映画のロケで出会い、その後奥さんと子供達を香港においたまま日本にきました。

子供がいる男性を略奪するというのはかなりショッキングですが・・・

また、その男性は柏原芳恵さんが代表の芸能事務所「office YOSHIE」で取締役をしているそうです。

公私共にパートーナーというわけですね。

事実婚を選んだ理由は不明ですが、略奪愛と大きく報じられてしまったため、周囲の反対も大きかったのだと思います。

 

柏原芳恵が結婚しない理由

柏原芳恵さんは前述したように、事実婚状態の旦那がいるので戸籍上は独身ということになります。

2人の間には子供はおらず、年齢的にももうアラフィフですし、今後子供を作る予定はないでしょう。

 

柏原芳恵は現在、旦那を介護しているとの噂

柏原芳恵さんと旦那の事実婚生活は、25年以上になるといわれています。

年上の旦那は現在、70代と高齢です。

不倫略奪愛というよくないスタートでしたが、これだけ長く関係が続いているのは運命ともいえるかもしれませんね。

旦那さんは高齢ということもあり、現在あまり体調が良くないそうです

弱った様子で近所を歩く姿が目撃されており、柏原芳恵さんは自分の仕事を減らして看病する日々が続いているのだとか。

公式ファンサイトにも年内の仕事の予定はなく、歌手業よりも夫の身体を優先させているようですね。

柏原芳恵さんも決して若くはないので、介護をするというのはとても大変ですよね。

仕事もこなしながら旦那の介護というのは並大抵のことではありませんが、また芸能活動をしている元気な姿が見たいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)