【バツイチ】虎谷温子の新旦那は読売テレビ後輩社員。子供は息子と娘の二人。

今回は読売テレビアナウンサー・虎谷温子(とらや あつこ)さんの元旦那さんとの離婚理由や、再婚相手はどんな人かについても調べていきたいと思います。

 

虎谷温子と元旦那は2009年に結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

虎谷 温子(@atsukotoraya.ytv)がシェアした投稿 –

虎谷温子さんといえば、関西地区では知らない人はいないほどの人気アナウンサーですね。

大阪のテレビ局である読売テレビのアナウンサーで、清純そうな雰囲気と人懐っこい笑顔で、入社後あっという間にお茶の間の人気者となります。

読売テレビでも一・二を争うほどの美人と言われている虎谷温子アナ。

そこまで派手という印象はありませんが、それが逆に男性のハートをつかみ、守ってあげたいタイプの美人ですよね。

実は出身が青森で、色白の清楚な雰囲気はやはり東北美人といったところでですね。

読売テレビの同期であった川田裕美元アナと人気を二分していたときもありました。

スポンサーリンク

そんな虎谷温子さんは実はバツ一で女子アナとしては珍しく、2009年2月28日と入社して早いタイミングで最初の結婚をしています。

同年7月18日には結婚式も挙げられています。

 

虎谷温子の元旦那はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

虎谷 温子(@atsukotoraya.ytv)がシェアした投稿 –

人気アナウンサーが若いうちにすぐに結婚するというのは、なかなか意外ですよね!

2006年4月に読売テレビ放送に新卒で入社した虎谷温子さんですが、筑波大学2年生の時からずっと交際していた彼氏がいました。1つ年上の先輩とのこと。

ある情報によると、何人か交際していた方がいましたが、最終的に2年生から付き合っていた彼と将来を誓い合っていたそうです。

残念ながら名前や顔画像は出回っていませんでしたが、職業はシステムエンジニアで一般企業でサラリーマンをしていることがわかりました。

大学時代は、虎谷さんと共に、軟式庭球部に所属していたそう。

 

元旦那との馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

虎谷 温子(@atsukotoraya.ytv)がシェアした投稿 –

虎谷温子さんと元旦那さんはアパートで半同棲をしていたらしく、卒業前の最後の1年間は一緒に暮らしていたそうです。

お互い就職すると、大阪に異動した虎谷温子さんに会いに元旦那さんは週末のたびに通って支えて来ました。

虎谷温子さんも仕事の疲れを癒やす時間を与えてくれた、と感謝しています。

そして、入社してから3年後の2009年2月、ついに結婚することとなります。

大学時代からの付き合いでお互いを知り尽くし、学生時代からの愛を実らせるなんて…虎谷温子さんの純粋なイメージにピッタリですよね。

 

2011年に離婚してしまった理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

虎谷 温子(@atsukotoraya.ytv)がシェアした投稿 –

しかし、わずか2年後の2011年に虎谷温子さんは離婚を発表します。

何が原因なのかははっきりしませんが、学生時代の頃の2人とは違い、お互いの気持ちが冷めてしまったようです。

26歳で結婚して28歳で離婚するという、世間一般ではたまにあることかもしれませんが、アナウンサーとしてはかなり珍しいでしょう。

いつも明るくお茶の間を癒してくれる虎谷温子さんですが、女子アナとしてかなり忙しかったため、すれ違い生活が続いていたようです。

ちょうど人気絶頂期で、かなりの番組に出演し、仕事をセーブすることも難しかったのかもしれません。

遠距離恋愛でも毎週、虎谷温子さんの元へ来てくれた旦那さんですが、虎谷温子さんが人気アナとなり仕事が忙しくなっていくと、気持ちが離れていてしまったようです。

 

虎谷温子は2012年に再婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

虎谷 温子(@atsukotoraya.ytv)がシェアした投稿 –

しかし、その次の年、2012年には読売テレビの社員さんと再婚します。

いわゆる社内恋愛ですね。

離婚して傷心をおっているかと思いきや、離婚後のわずか1年後に再婚というのは驚きです。

 

虎谷温子の再婚相手はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

虎谷 温子(@atsukotoraya.ytv)がシェアした投稿 –

新しい旦那さんは虎谷温子さんが離婚で傷ついた心を支えてくれていたのでしょうか?

しかし、あまりにも早い再婚から、離婚原因も二股していたからでは?と噂されていました。

授かり婚なので、離婚した原因は虎谷温子さんの不倫ではないか?と言われても仕方ないかもしれません。しかし、真相は不明です。

旦那さんは読売テレビの社員という一般人なので、どんな人なのかは情報がありませんでしたが、年齢は2つ上で社歴は一年後輩だそう。

 

再婚相手との馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

虎谷 温子(@atsukotoraya.ytv)がシェアした投稿 –

虎谷温子さんと現在の旦那さんは、職場内で知り合ったのでしょう。

若くして2度の結婚を経験している虎谷温子さんですが、2013年5月から産前産後休業に入り、無事出産。2016年12月に復職をしています。

さらに長女を出産後、2015年には2人目のお子さん(長男)もさずかり、2016年の復帰までに計2度の産休を取得しています。

2人目のお子さんの性別は発表されていないようですが、1人目のお子さんの名前はひなこちゃんです。もう小学生ですね!お顔がみてみたいです!

 

虎谷温子と再婚相手の現在

虎谷温子さんは産休から復帰後も、仕事を続けています

『 朝生ワイド す・またん!』の司会に復帰し、最近では『anna』の司会も務めています。

多忙な毎日ですが、夫婦で協力して2人のお子さんを育てているようですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.