鈴木京香の旦那は長谷川博己?結婚はいつ?現在は同棲している?

今回は女優・鈴木京香さんの旦那についてみていきましょう。

鈴木京香さん旦那は長谷川博己さんという情報や、結婚はいつなのか、現在は同棲しているかを調べてみました。

 

鈴木京香の旦那は長谷川博己?

鈴木京香さんといえば1989年にデビューした日本を代表する女優で、確固たる地位を確立している大物女優の一人です。

現在放送中のドラマ「グランメゾン東京」でも熱演がみられる鈴木京香さんですが、気になるのが結婚事情ですよね。

長く熱愛が報じられている俳優・長谷川博己さんとの関係は、2010年の「セカンドバージン」以来続いているようです。

長谷川博己さんは同ドラマで注目を浴び、今や主演クラスの人気俳優となりました。

このドラマで危険な不倫愛に溺れる役柄を熱演した2人ですが、現実では独身同士の恋愛となりました。

スポンサーリンク

2011年10月頃から熱愛が報じられるようになります。

 

鈴木京香と長谷川博己の関係

2人は食事に行ったり、鈴木京香さんが長谷川博己さんの舞台を訪れるなど順調に交際が続いていました。

双方の所属事務所によると、「プライベートは本人に任せています」と容認しているそうです。

その後も順調な交際が報じられ、2012〜2013年頃からは同棲が報じられ、それからも結婚報道がたびたび出ています。

 

鈴木京香と長谷川博己は結婚するのか?

順調な交際を続けていたかに思えた2人ですが、2015年夏に破局説が浮上します。

まず2015年7月に週刊誌がスクープしたのは、2人の同棲解消です。

2人は約2年前から一緒に鈴木京香さんの自宅マンションで暮らしていました。

しかし最近になって長谷川博己さんがマンションを出て、近くに一人で暮らし始めたそうです。

売れっ子になった長谷川博己さんは超多忙になり、鈴木京香さんは病気の母親を介護のために東京に呼び寄せました。

その影響で、すっかりすれ違いの生活が続いていたそうです。

その後、長谷川博己さんが映画のイベントに出席した際、スタッフが報道陣に「退場の際に声をかけるのは絶対におやめください!」と注意します。

それでも報道陣が集まると、スタッフが立ちはだかるといった必要以上の“厳戒態勢”がしかれたそうです。

スポンサーリンク

報道陣に「2人の間に何かあったのでは」と感じさせ、破局の噂へ発展したとか。

さらに長谷川博己さんが映画「進撃の巨人」で共演した石原さとみさんにぞっこん!という報道もありました。

 

鈴木京香と長谷川博己は同棲している?

同棲解消報道や長谷川博己さんの対応などで破局説が浮上したわけですが、2人の同棲解消がさまざまな憶測を呼んだわけですね。

同棲解消のメインの理由は、鈴木京香さんの母の介護のためだそうです。

2人の交際は続いており、母親と一緒に住む鈴木京香さんのマンションへもよく通っています。

母親が住むマンションに通っているということは、2人は親公認の仲ですよね。

電撃入籍する可能性も大いにありそうです。

 

鈴木京香が結婚しない理由

実は鈴木京香さんはあまり結婚にこだわっていないとされています。

2011年の交際報道があってから「婚前旅行」「同棲解消」など常にいつ結婚するか?が注目されてきました。

2人で長谷川博己さんの実家に挨拶に行く予定が取りやめになってしまいましたが、どちらかというと鈴木京香さんがこのままの状態でいいと考えているそうです。

鈴木京香さんはすでに父を亡くしており、母親の面倒をずっとみていくつもりです。

結婚すると長谷川博己さんにも面倒をかけることになるので、遠慮があるようです。

 

鈴木京香と長谷川博己の現在

今年51歳、42歳となった年の差カップルの2人ですが、今年の年末に結婚するという情報が流れてきています。

10年近く交際している2人ですが、「入籍Xデー」は年末だと予想されています。

長谷川博己さんは来年1月開始の大河ドラマ「麒麟がくる」で主演を務めます。

NHKは放送期間中に私生活で注目されるのを嫌うため、来年いっぱいは結婚できません。

一方鈴木京香さんは、「日曜劇場」に出演中ですよね。

ドラマよりも私生活が注目されれば、TBSや主演の木村拓哉さんもおかんむりでしょう。

となると鈴木京香さんのドラマが終了し、大河ドラマが始まる前の年末しか結婚のチャンスがないということです。

なかなかゴールインの報告がない2人ですが、この年末が“ラストチャンス”かもしれません!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)