小島奈津子と旦那・大野貢に離婚の噂が!馴れ初めや夫婦仲を紹介

今回はフリーアナウンサー・小島奈津子さんの旦那についてみていきましょう。

小島奈津子さんと旦那・大野貢さんと離婚の噂があることや、馴れ初めや夫婦仲を紹介していきたいと思います。

 

小島奈津子と旦那・大野貢は2001年に結婚

小島奈津子さんといえば、『たけしのニッポンのミカタ!』に出演したりと今も人気アナウンサーとして活躍していますよね。

もともとはフジテレビアナウンサーで、『笑っていいとも!』『タモリのボキャブラ天国』などで注目を集めていました。

小島奈津子さんは1992年にフジテレビに入社し、『おはよう!ナイスデイ』など人気番組で実力を発揮していました。

中でもめざましテレビ内の人気コーナー『突然!奈津子でございます。』に出演し、お茶の間からは『なっちゃん』という愛称で親しまれ
ました。

その後2002年にフジテレビを退社し、フリーアナウンサーに転身したあとも『小島奈津子のおかえりなさい』『噂の!東京マガジン』でメインをはっています。

スポンサーリンク

そんな人気アナウンサーの小島奈津子さんは、2001年に結婚しています。

お相手は、フジテレビのディレクター・大野貢さんです。

 

小島奈津子と旦那・大野貢の馴れ初め

小島奈津子さんと旦那・大野貢さんの馴れ初めは、当時小島奈津子さんがフジテレビアナウンサーで「社内恋愛」だったのでしょう。

ちなみに2人は入社直後から内密に交際していたそうです。

結婚後の2002年には小島奈津子さんはフジテレビを退社し、共同テレビジョンへ移籍します。

社内結婚した小島奈津子さんは『めざましテレビ』も卒業し、ファンに惜しまれましたね。

そして、2005年に妊娠を発表し、2006年2月19日には第一子となる女の子を出産されました。

 

小島奈津子の旦那・大野貢はどんな人?

大野貢さんはフジテレビのディレクターでしたが、あくまで一般人ということで、顔画像は出回っていません。

現在は、プロデューサーに昇格しているとか。エリートコースまっしぐらですね!

スポンサーリンク

 

小島奈津子の旦那・大野貢の年収

大野貢さんはフジテレビディレクター時代、推定年収1567万円といわれていました。

今はプロデューサーですから、さらに稼いでいるのではないでしょうか。

 

小島奈津子と旦那・大野貢の夫婦仲

小島奈津子さんの旦那さんは情報・報道担当なので、急な事件や事故にも対応しているそうです。

そのため子育てに協力したくてもなかなか時間的に難しいのでしょう。

娘は父親が大好きだそうで、小島奈津子さんが美容室に行っている間に、二人で仲良く映画鑑賞をしたりと家族はとても円満のようです。

2人とも超多忙で仕事が忙しく、お互いの時間が取れないということはもちろんありますが、とても仲が良いみたいです

 

小島奈津子と旦那・大野貢に離婚の噂

2001年に結婚した小島奈津子さんですが、たびたび旦那さんと離婚したという噂が流れています。

しかし離婚についてはガセネタで、まったくのでたらめです。

なぜこのような噂が出たのかは不明ですが、旦那さんはプロデューサーになって忙しくなり、小島奈津子さんも子育てをしながら仕事も続けてお互い忙しいことからでしょう。

すれ違いが生じていると勝手に推測され、離婚危機なんて噂が流れたのでしょうね。

 

小島奈津子と旦那・大野貢の現在

結婚から5年後の2006年、長女を出産した小島奈津子さん。

仕事が生きがいな小島奈津子さんですから、出産後わずか半年で仕事復帰しています。

売れっ子フリーアナウンサーであり、育児もしっかりこなしてきちんと両立しています。

娘さんは現在は13歳と、中学生になる年ですね。

芸能人で多いのは、慶応義塾や青山学院、和光などの一貫高に通うのをよく聞きますよね。

小島奈津子さんの娘さんは立教女学院や若葉学園などが噂されているようです。

まあフジテレビに勤務する旦那さんと「法政大学文学部」を卒業した小島奈津子さんの娘ですから、かなり優秀な子供に育っていくんでしょう。

これからも夫婦で協力して娘さんを立派に育て上げていくのでしょうね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)