モデル・伽奈の旦那はどんな人?そもそも結婚してる?現在について

今回はモデル・伽奈(かな)さんの旦那についてみていきましょう。

モデル・伽奈さんの旦那はどんな人か、そもそも結婚してるのか、そして現在の活動についてを調べてみました。

 

モデル・伽奈の旦那はどんな人?

伽奈さんといえば、エキゾチックな顔が特徴的なスタイル抜群のモデルさんですよね。

エトレンヌ所属のモデルで、美術系の短大を卒業後にスカウトされたことをきっかけとて、2005年、21歳のときにモデルデビューを果たします。

主に雑誌やCM、広告への出演で活躍していました。

『SPUR』『GINZA』『Precious』などの有名雑誌はもちろんのこと、ミセス雑誌にもしばしば登場しています。

長身でかなりボーイッシュな顔立ちのモデルさんなので、クールな格好が似合いますよね

スポンサーリンク

モデルのほかにも女優として、2009年には映画『プール』でデビューしています。

また、WOWOWドラマに出演するなど、活躍の場を広げています。

そのように常に注目を集めている伽奈さんですが、自身のブログ「さかなかな」も面白いと大好評で、今後の活躍も期待できますよね。

そんな伽奈さんは1983年生まれということで、もうアラサーなんですね。

容姿端麗でまったく老けないことから、年齢を全く感じさせませんよね。

そこで気になるのが結婚しているか、というところです。これだけ魅力的な方なので、既に結婚していてもおかしくないですよね。

伽奈さんの結婚事情について調べてみたのですが、これについては何の情報もありませんでした。

ということはまだ独身の可能性が高いですね。

 

モデル・伽奈の好きな男性のタイプ

伽奈さんといえば、野球が大好きな「カープ女子」としても有名です。

実家が近く幼馴染みの天谷宗一郎選手の広島カープ入団がきっかけとなり、野球では広島東洋カープの大ファンなのです。

今でも時間があるときは明治神宮野球場や横浜スタジアムに観戦に行くそうで、見にいけない時はラジオを聴きながらスコアブックを付けるほどの熱狂的なファン。

仕事にもつながり、『広島アスリートマガジン』にてカープについてのコラムを書いているそうです。

どっぷりカープに恋をしているようで、現実的には結婚が遠のいてしまっているのかもしれませんね。

「さかなかな」ブログ内でも更新頻度が低い上に、書かれているのはやはり野球の話ばかりで本当に野球一筋のようですね。

理想はカープの選手と結婚すること・・・

とまではいかないでしょうが、憧れているのは事実だと思います。

スポンサーリンク

伽奈さんの理想の結婚生活が気になりますが、ブログも更新が少なく、TwitterやInstagram、facebookなどもしていないので、情報があまりにも少ないですね。

伽奈さんほど洗練された美しさの女性ってなかなかいなので、そこまで釣り合う男性がいないですよね。

結婚相手の最低条件としては、やはり広島カープファンだという男性でしょうか(笑)

かなりなぞに包まれたミステリアスな雰囲気がありますし、とてもクールな印象があるので、相手の男性も身構えてしまうかもしれませんね。

 

モデル・伽奈が結婚しない理由

若くみえますが実は35歳のアラフォーである伽奈さん。過去に結婚暦もなく、ずっと独身のままです。

野球や漫画が好きというボーイッシュな一面があるので、共通の趣味を持つような方と結婚しそうな気がしますね。

広島カープの大ファンで、ブログには野球のことばっかり書いているので、趣味に没頭しすぎて結婚しないのでしょうか。

また、伽奈さんはとてもまじめな性格です。

映画「プール」では持って生れたクールビューティな伽奈さんの魅力で、見事映画の主役に大抜擢されています。

スクリーンデビューとなる「プール」の主役に選らばれた件については、「わ、私?なんで私?」とかなりびっくりしたそうです。

とても人気のある作品シリーズなので、うれしさより緊張や不安の方が大きかったみたいですね。

ロケ先のタイに出発する前夜は、一人で全然出来ない気がする・・・

と落ち込んで本当に大変だったそうです。

ほとんど寝られず、演技をすることがまず不安ですし、映画の中に自分が溶け込むのかという不安もあったそうです。

モデルから女優に転身された方は多いですが、初めての時は伽奈さんでも緊張とプレッシャーがあったのですね。

このような仕事熱心な姿勢からもうかがえるように、恋愛についても真面目で慎重な性格なのではないでしょうか。

 

モデル・伽奈の現在

伽奈さんのブログは本当にプロ野球ファンの観戦記ブログになっており、モデルがやってるとは思えないですよね。

更新頻度が低いうえに野球の話がメインなのですが、記事が2016年9月12日のカープのリーグ優勝でストップしているので、その後の状況が分かっていません。

とても洗練されていてかっこいいので、イケメンと言われることも多い伽奈さん。

そのクールビューティな姿を最近あまり見かけなくなりましたが、変わらずモデルとして活動をしているようです。

また女優としてもメディアに登場してほしいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)