MAXミーナと旦那・井上信一が離婚?現在や子供について

MAXのミーナさんと旦那様についてまとめました。

MAXミーナさんの旦那・井上信一さんとの離婚?や子供についても注目しました!

 

MAXミーナと旦那・井上信一は2002年に結婚

90年代、圧倒的な人気を誇ったMAX。

そのキレキレなダンスと歌唱力は若者に支持されました。

人気絶頂の頃、MAXのメンバーミーナは突然脱退。

それは結婚がきっかけでした。

2002年、ミーナさんはデキっちゃった結婚をしました。

スポンサーリンク

あまりにも突然のことで、メンバーはミーナさんの口から伝えられたのではなく、スタッフからその事実を告げられ、一時期MAXのメンバーはミーナさんとは疎遠になりました。

現在はメンバー間の確執もなくなり、またMAXとして歌って踊っています。

 

MAXミーナの旦那・井上信一はどんな人?

ミーナさんがそこまでして結婚したお相手はどんな男性なのか?

気になりますよね?

お相手は「井上信一」さんというお名前で、職業はコンサートの制作スタッフさんでした。

お仕事絡みで出会ったと思っていいでしょう。

お二人は4年間同棲していたようです。

妊娠したタイミングで結婚を決意したのでしょう。

 

MAXミーナと旦那・井上信一の馴れ初め

トップアーティストだったミーナさんと、コンサートの制作スタッフだった旦那様が出会うとしたら、MAXのコンサートでしょうか?

どちらからアプローチしたのか分かりませんが、旦那様は自分には手の届かない世界の人という印象があったことでしょう。

お二人の馴れ初めですが、旦那様が当時彼女とお別れて住む家がなくなった時に、ミーナさんが「ウチに2.3日住めば?」と声をかけたそうです。

この時のミーナさんには恋愛感情はなかったようですが、旦那様は好きだったようです。

そして気付けば4年間も同棲をしていたのだとか。

 

MAXミーナと旦那・井上信一の夫婦仲

ミーナさんと旦那様は結婚して早18年になります。

同棲をしていた期間を入れれば22年。

それでもミーナさんのブログなどには、お子様を中心とした家族写真がよく載っていますので、夫婦仲も良好なのが分かります。

MAXとしての危機を作ってしまったミーナさんの結婚でしたが、旦那様はその責任も背負っていたのではないかと思います。

ですから余計夫婦の絆も強くなったのでしょう。

 

MAXミーナと旦那・井上信一に離婚の噂

芸能界夫婦には必ずつきまとう離婚の噂。

これって完全に嫉妬が入っていますよね。

確かに芸能人は離婚も多いですし、結婚より離婚の方が大きく報道されてしまいますが、上手くいっている夫婦もたくさんいらっしゃいます。

ミーナさんと旦那様に限っては離婚ということはないようです。

 

MAXミーナと旦那・井上信一に子供は?

何しろミーナさんは出来ちゃった婚です。

2002年に男の子が誕生しています。

2004年には女の子が誕生。

上のお子様は現在17歳。

高校2年生です。

下のお子様は現在15歳。

中学3年生です。

ミーナさんにそんな大きい子供がいるのが信じられませんが、度々ブログなどに登場しています。

とっても仲良さそうな親子関係、家族関係なのが一目瞭然です。

 

MAXミーナと旦那・井上信一の現在

2001年結婚妊娠で突然MAXの脱退を宣言したミーナさん。

一時期、MAXのメンバーとは連絡も取り合わない状態が続いていましたが、2008年に復帰をしています。

やはり昔から一緒にいる仲間とは、そう簡単に切れるような間柄ではなかったのです。

MAXの他のメンバーも結婚、出産というおめでたいことが続き、その間、一人抜けたりする状態もありました。

ですが、基本MAXは4人でMAX。

40歳を過ぎているMAXのメンバーですが、今でもダンスはキレッキレです。

安室奈美恵さんが引退してしまった今、MAXには50歳になっても歌って踊っていてほしいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)