唐橋ユミが旦那と結婚?結婚しない理由や現在について

今回はフリーアナウンサー・唐橋ユミさんの旦那についてみていきましょう。

唐橋ユミさんは、旦那と結婚しているか、また長らく結婚しない理由や現在についても調べてみました。

 

唐橋ユミが旦那と結婚?

メガネがトレードマークの唐橋ユミさん。

現在はフリーアナウンサーとして活躍していますが、もとは『テレビユー福島』で朝の情報番組や夕方のニュースを担当していました。

2004年から上京し、フリーアナウンサーとして活躍しています。

上京してからはTBS系の報道番組『サンデーモーニング』や、教養バラエティ番組『所さんのニッポンの出番!』などに出演し、人気を集めています。

日本テレビやフジテレビ、NHK教育テレビなどにも出演し活躍している唐橋ユミさんですが、最近は結婚して旦那さんが出来た・妊娠中である、といった噂があります。

スポンサーリンク

これについて調べてみましたが、唐橋ユミさんは2018年現在も独身のままで、旦那さんや子供が出来たというのはガセネタです。

過去に結婚・離婚歴があるということもないので、結婚してない歴=年齢というのが真実です。

情報源は某掲示板で唐橋ユミさんが結婚している、といった誤情報が流されたようです・・・

 

唐橋ユミの彼氏は成瀬活雄

その美貌で男性人気も高い唐橋ユミさんですが、2018年10月13日に熱愛をスクープされています。

お相手は、映像監督・脚本家の成瀬活雄氏で、現在56歳です。

東京大学文学部を卒業し、1997年に映画『不機嫌な果実』で監督デビュー、脚本家としてもドラマ『嫌われ松子の一生』『小さな巨人』などを人気ドラマを手がけているエリートです。

成瀬氏のトークイベントで唐橋ユミさんが司会をしたり、ツイッター上でやりとりをするなど以前から2人は親しかったそうです。

スポンサーリンク

スクープ写真では唐橋ユミさんは眼鏡をはずしていたそうですが、唐橋ユミさんいわく「メガネはもう、下着みたい」と自分の体の一部だと思っているそうです。

メガネを外す=心を許しているというわけですね。

この日2人は渋谷にある大衆居酒屋で食事をし、同じマンションに寄り添い合いながら入っていったとか。

2017年12月頃から成瀬活雄さんが唐橋ユミさんが住むマンションに引っ越し、同棲を始めたそうです。

また熱愛スクープされた2日後の夜、週刊誌の記者が2人をマンション前で直撃しました。

唐橋ユミさんは「ごめんなさい」とだけコメントし、成瀬活雄さんに促されてマンションへ入っていきました。

唐橋ユミさんの所属事務所はこの件について「チャンスを逃すのはまずい年頃なので、そっと見守ってください!」とコメントしています。

成瀬活雄さんの所属事務所は「プライベートなことは関知しておりません」とコメントしています。いい大人ですしね。

たしかに結婚しても良い年齢ですので、ゴールインできると良いですね!

 

唐橋ユミが結婚しない理由

唐橋ユミさんは43歳という年齢からも結婚していてもおかしくないわけですが、長らく独身を貫いています。

美しい唐橋ユミさんと結婚したいとツイートしている男性もけっこういるのですが、テレビ局で働く方々はご縁があまりないそうです。

アナウンサーとして第一線で活躍し続けているので、多忙すぎて結婚するタイミングがつかめない可能性がありますね。

 

唐橋ユミの現在

唐橋ユミさんは現在もフリーアナウンサーとしてさまざまな番組で活躍しています。

唐橋ユミさんの実家は「ほまれ酒造」という酒造を営んでおり、本社が福島県喜多方市にあります。

東京支社もあるという有名な酒造で、現在は社長をお兄さんの唐橋裕幸さんが務めています。

唐橋ユミさんは社長令嬢ですから、お付き合いするお相手もそれなりの方でないといけないのでしょうね・・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)