竹内実生は旦那と結婚?公式には未発表?現在について

歌手で声優の竹内実生さんの旦那や結婚についてご紹介します。

竹内実生さんは、公式には未発表だというその理由に迫ります!

 

竹内実生は旦那と結婚してる?

竹内実生さんは2001年にスーパー戦隊シリーズ「百獣戦隊ガオレンジャー」で『ガオホワイト』役でデビューしました。

その愛らしいルックスでグラビアやテレビドラマなどで活動していましたが、2003年に芸能活動を休止しています。

そんな竹内実生さんが結婚しているという噂が出ているのですが本当でしょうか?

そのきっかけとなったのは、ファンの方のこんな呟きでした。

「来年二月に竹内実生が結婚するんだと。ソースはフェイスブック。今年初めにプロポーズを受けて年越したら九州に引っ越すらしい」

スポンサーリンク

ですが、今のところ、竹内実生さんが結婚したという確かな情報はありません。

 

竹内実生は公式には未発表

竹内実生さんが結婚したが公式には未発表だという情報がありますが、これも調べてみますと全く事実ではないようです。

竹内実生さんは2003年に芸能界を休業していますので、例え結婚したとしても正式な発表はしなくてもいいのかもしれません。

ですが、応援していたファンもまだまだいらっしゃるようですから、もし結婚したのであれば公式に発表してもバチは当たらないのでは?と思ったります。

ただ、結婚とは関係ないことなのですが、最近になって過去のスキャンダルが浮上しています。

スポンサーリンク

それは、今を時めく純烈のリーダー・酒井一圭さんと交際していたというものです。

お二人は2001年の「百獣戦隊ガオレンジャー」で共演。

酒井さんはガオブラック。

竹内実生さんはガオホワイトを演じました。

この時、酒井さんは26歳。

竹内さんは16歳という年齢差。

犯罪に近いとまで思われますが、お互い好きで交際していたのなら何の問題もありません。

純烈の名が売れて、竹内実生さんも結婚か?公式には未発表か?という話題が、丁度今リンクしてしまっただけのことです。

 

竹内実生に子供は?

竹内実生さんに関しては半分芸能人で半分一般人なので、確かな情報があまりないのが実情です。

現在34歳になる竹内さんですから、結婚して子供がいても全然おかしくありません。

ただ、結婚も噂レベルの状態ですから、子供に関してもいないと思うのが通常でしょう。

 

竹内実生の現在

竹内実生さんの活動内容で直近なのは、2017年のスマートフォンゲーム「スターレット」で行われた「第2主題歌”歌い手”オーディション」で、一般人として出場して優勝したという話題です。

それがきっかけで同ゲームのキャラクター「ミーナ」役の声優やCMにも起用されました。

それ以降の活動内容は分かっていませんが、戦隊シリーズのイベントには結構顔を出している様子です。

2011年頃からは一般職のアパレル会社に勤務しているとのことでしたので、そのお仕事を続けているのではないでしょうか。

一般人にこんな可愛い子がいたら、周りはざわつくでしょうね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)