三津谷葉子は旦那と結婚してる?田中圭との関係を紹介

女優の三津谷葉子さんは結婚しているのでしょうか?

今回は、三津谷葉子さんが結婚しているのか、どんな旦那なのか、田中圭さんとの関係もまとめてみました。

 

三津谷葉子が旦那と結婚

スタイル抜群の元グラビアアイドルから、沢山の映画やドラマに出演されて活躍されている、三津谷葉子さんの旦那や結婚が多くの人にうわさが広まっていました。

結論から言いますと、三津谷葉子さんはまだ結婚もされていないですし、旦那さんがいるという事もありませんでした。

どうして旦那がいるとか結婚していると噂が広まったのか気になります。

どうしてなのか調べて見ましたら、三津谷葉子さんがブログの中で『結婚いたしました。』という言葉を使われていたからなんです。

結婚されたのは、三津谷葉子さん自身の事ではなく、お友達の事だという事でした。

スポンサーリンク

三津谷葉子さん自身は、現在も独身という事です。

 

三津谷葉子が結婚できない理由

出典 https://news.livedoor.com

三津谷葉子さんが結婚できない理由があるとすれば、気になっちゃいますね。

三津谷葉子さんが映画『花宵道中』で共演された安達祐実さんが再婚された時、『羨ましいです』とは言われていたのですが、
『私は結婚願望があるタイプではないので、ゆっくり見つけられたらと思います。』と語られていました。

他にも、映画『欲動』に出演された時も、『結婚願望はない。』とはっきりと言われていました。

はっきりと結婚願望がないと言われると、男性の人もアプローチ掛けにくいですよね。

 

三津谷葉子はそもそも結婚願望がない?

出典 https://matome.naver.jp

三津谷葉子さんに結婚願望がないことは、先ほど書かせてもらっているのでわかると思うのですが…

結婚願望がないと、はっきりとコメントされているので、結婚願望がなかったようです。

現在は、35歳になられているので、そろそろ結婚相手をと考えている可能性もないとは言えないです。

今までは、結婚してほしいと言われても断っていたのかもしれませんね。

結婚して、縛られたりする人生が嫌だという人もいますので、三津谷葉子さんも自由に生きたい人だという可能性もありますね。

スポンサーリンク

三津谷葉子さんは、結婚ついて次のような話もされていました。

結婚前に、ウエディングドレスを着ると婚期が5年遅れると言われているそうなのです。

白無垢を着ると10年と言われているそうなんですが、三津谷葉子さんは、ウエディングドレスも何回も着たことがあるようですし、白無垢まで着たことがあるとのことでした。

自分は今までウエディングドレス着た回数や白無垢を着たことをプラスすると、結婚できるのは還暦ぐらいだと言われていました。

 

三津谷葉子と田中圭との関係

2006年に映画『東京大学物語』で、三津谷葉子さんはヒロイン・水野遥役、田中圭さんは相手役・村上直樹役を演じられました。

三津谷葉子さんにとっては、初めての主演作品です。

田中圭さんとは、元彼とかではなく、映画の相手役だっただけでした。

撮影中に、仲良くされていた事で少し勘違いされて噂になったことがあるようでした。

出典 https://www.oricon.co.jp

三津谷葉子さんの元彼として、ロンドンブーツの田村淳さんと噂がありました。

2003年にフライデーが、路上で大胆にキスしている三津谷葉子さんと、ロンドンブーツの田村淳さんの写真を撮られていました。

キス以外の報道は何も流れていなかったので、スピード破局という事になりますね。

三津谷葉子佐野事務所側は、ロンドンブーツの田村淳さんとのお付き合いは完全に否定されていたという事でした。

破局になった、明らかな理由はわかりませんでした。

路上のキスの画像が撮られていただけなので、お付き合いがなかった可能性も高いですよね。

三津谷葉子さんは、2019年5月公開された映画『黒い乙女Q』に出演されていました。

出典 https://instagrammernews.com

2018年には、金曜ナイトドラマ『ホリディラブ』や連続ドラマJ『噂の女』にも出演されていました。

ドラマ・ホリディラブには、田中圭さんも出演されていました。

三津谷葉子さんには、これからもドラマ・映画などでどんどん活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)