カブトムシゆかりの旦那の顔画像は?そもそも結婚してる?

今回はタレント・カブトムシゆかりさんの旦那についてみていきましょう。

カブトムシゆかりさんの旦那の顔画像や、そもそも結婚しているかについても調べてみました。

 

カブトムシゆかりの旦那はどんな人?

カブトムシゆかりさんといえば、もとはパチスロ業界でパチンコアイドルとして活動していました。

現在はパチスロアイドルというよりは虫好きアイドルのテレビタレントとして幅広く活躍していますね。

もともとルックスがとっても可愛いので、パチスロアイドルでもコアなファンが多く、現在はバラエティ番組で知名度を高めていますね。

そんな可愛いカブトムシゆかりさんですが、現在は結婚していないようです!

いくら可愛いとはいえ、昆虫使いというのはネックになってしまうのでしょうか(笑)

スポンサーリンク

たしかに結婚相手が虫を大量に飼っていたら一緒に暮らすのは厳しいかもしれません・・・(笑)

 

カブトムシゆかりの好きなタイプはバイキング西村

カブトムシゆかりさんの好きなタイプが気になるところですが、以前バラエティ番組『アウトデラックス』に出演した際、お笑い芸人バイキング西村さんに告白していました!

実は2人でカラオケデートもしたことがあったそうで、その際に西村さんがTOKIOの『LOVE YOU ONLY』を歌いました。

このことでカブトムシゆかりさんは脈アリ!と思ったらしく、猛アタックを仕掛けます。

チョイスした歌は、畑中葉子さんの『後から前から』といううかなり過激な歌(笑)

これをきいた西村さんは少し引いてしまったようで、熱が冷めてしまい振られてしまいました。

しかし振られてもカブトムシゆかりさんはしばらく恋心が冷めなかったとか。

一度好きになったらかなり一途なんですね!

スポンサーリンク

 

カブトムシゆかりは婚活を頑張る

カブトムシゆかりさんはとてもかわいらしいので、結婚していなくても彼氏がいるか気になりますよね。

カブトムシゆかりさんいわく、彼氏は「カブトムシ」ということ・・・

人間の彼氏はいないみたいですね(笑)

芸名のカブトムシゆかりは「姓がカブトムシ」で名がゆかりなわけですから、カブトムシと結婚している設定なのでしょうか。

もともとカブトムシゆかりさんはオスカープロモーション関係者にブログを発見されたことがきっかけでスカウトされ、2012年にデビューしました。

「虫ドル」5周年を迎えた際、「虫活と婚活を頑張って、子どもと旦那とペットを楽しみたい」と発言しています。

『旦那はカブトムシ』とずっと言っていたわけですが、やはりその設定は無理があるそうです。

ちゃんと旦那を探します!と今後は婚活に力を入れるそうなので、そのうちうれしい報告が聞けるかもしれません!

 

カブトムシゆかりの現在

『虫ドル』として活躍されているカブトムシゆかりさんは、もともと普通のOLとして不動産会社で勤めていました

スカウトされて2011年にはオスカープロモーションへ所属し、2012年にデビューしています。

名前についている『カブトムシ』があらわしているとおり、かつては300匹ものカブトムシを飼っていたとか(笑)

今は控えめに50匹ほど飼っているようですが、それでも多すぎますよね。

「小さいときから庭でお母さんがガーデニングをやっていたが、私は花じゃなくて虫のほうに興味がいった」と話しているほど生粋の虫好き。

虫への愛を語り出すと止まらないカブトムシゆかりさんは、現在もテレビを中心に活動しています。

今後もほかに類をみない虫ドルとしてがんばってほしいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)