浜崎あゆみと旦那の離婚理由が衝撃!2度の結婚を詳しく紹介

浜崎あゆみさんは2011年に一度目の結婚をし、2013年には再婚をしています。

二度の結婚と離婚を経験している浜崎あゆみさんですが、今後の再婚予定はあるのでしょうか?

そこで今回は、二度の結婚生活や離婚理由、再婚予定についてまとめていきたいと思います。

 

浜崎あゆみと最初の旦那は2011年に結婚

浜崎あゆみさんは歌姫として知られ、今年8月1日に発売された『M愛すべき人がいて』の中ではプロデューサーとの恋愛を告白していたことが話題となっています。

恋多き女性である浜崎あゆみさんは、2011年元旦に結婚をしています。

出会いからわずか5カ月というスピード結婚だったようです。

国際結婚だったので、挙式はアメリカのラスベガスで行われ、日本では婚姻届は提出していないとのことでした。

そのため日本の戸籍上では未婚のままだったようです。

スポンサーリンク

当時、浜崎あゆみさんは32歳で元旦那であるマニュエルさんは30歳でした。

 

浜崎あゆみの最初の旦那はどんな人?

浜崎あゆみさんの一番目の旦那は、マニュエル・シュワルツさんと言い、オーストラリア出身の方のようです。

結婚当時はアメリカのロサンゼルスに在住しており、モデルや俳優として活動をしていました。

モデルや俳優といっても売れっ子ではなかったようです。

 

浜崎あゆみと最初の旦那の馴れ初め

出典:BARKS

二人が出会ったのは、浜崎あゆみさんの50枚目のシングルである『L』に収録されていた『Virgin Road』のミュージックビデオ撮影でした。

このミュージックビデオは2010年8月に撮影が行われ、マニュエル・シュワルツさんが恋人役として出演。

ロサンゼルスでの撮影だったので、マニュエル・シュワルツさんが起用されたのかもしれませんね。

その撮影時に二人は知り合い、それから2カ月後の『Last angel』と『Love song』のミュージックビデオ撮影にて再会を果たします。

ちなみにこの2曲は『Virgin Road』の続編だったようです。

また、二人が撮影で再会するまでの約2か月間は電話やメールで頻繁にやり取りをしていたそうです。

一番初めの出会いで二人はすでに惹かれあっていたのでしょうね。

 

浜崎あゆみと最初の旦那は2012年に離婚!離婚理由は?

ラブラブな二人だったので、結婚生活が順調に続くのかと思いきや結婚からわずか1年で離婚を発表。

離婚理由は、マニュエル・シュワルツさんが出したヌード写真集が原因とも言われています。

元々、売れっ子モデルではなかったため浜崎あゆみさんの収入に頼っていたマニュエル・シュワルツさん。

そのことを気にしていたのか、勝負に出たのでしょう。

2011年11月25日にヌード写真集を発売しました。

レスリー・キーさんという過激な写真を撮ることで有名な写真家が撮影したので、内容はやはり過激。

その写真集を観た浜崎あゆみさんが激怒して、離婚に至ったということでした。

しかし、これはあくまでも憶測。

実際は、2011年3月に起きた東日本大震災がきっかけで、日本から離れて暮らすことがいいのかと考えるようになったことが大きく影響しているとのこと。

そのうえ、浜崎あゆみさんは仕事が多忙で旦那とのすれ違いも多くなっていったようです。

そして、離婚に至ったというのが真相だと言います。

ただ、日本の戸籍上は未婚のままだったのでバツはついていないということでした。

 

浜崎あゆみと2度目の旦那は2013年に結婚

一度目の離婚から約1年。

2013年12月に浜崎あゆみさんはファン限定のブログで10歳年下の医大生と再婚を発表しました。

当時、浜崎あゆみさんは35歳、再婚相手は25歳だったようです。

離婚から再婚までの期間が短すぎて、驚きですよね~。

多くのファンが困惑していたようでした。

 

浜崎あゆみの2度目の旦那はどんな人?

気になるお相手はカリフォルニア大学に通う医大生でした。

ロサンゼルス出身なので、またもや国際結婚ということです。

医大生だからか、名前は公表されていないようでした。

 

浜崎あゆみと2度目の旦那の馴れ初め

出典:Record China

浜崎あゆみさんと二度目の旦那は2013年の1月に友人の紹介で知り合ったのだそう。

それから順調に交際が進み、2014年2月にロサンゼルスで婚姻届を提出しています。

そして、二度目の結婚のときには日本でも2014年3月3日に浜崎あゆみさんの母親が代理で婚姻届とアメリカでの結婚証明書を提出したようでした。

日本の戸籍上ではこれが初めての結婚ということになりますね。

 

浜崎あゆみと2度目の旦那は2016年に離婚!離婚理由は?

二度目なので、今回は長く続くのかと世間も期待を抱いていましたが二度目も長くは続きませんでした。

医大生とは2016年9月に離婚を発表。

そもそも、浜崎あゆみさんはアメリカの永住権を取得するために結婚した目的があるとも噂されていたようです。

結婚後、2年経てばその永住権は取得することが出来ます。

そのため、結婚生活も2年で終止符を打ったのではないかということでした。

しかし、2015年の雑誌のインタビューでは、浜崎あゆみさん自身がロサンゼルス在住だと仕事がやりにくいと語っていたこともあります。

アメリカへのあこがれは強かったものの、実際に住んでみると理想とは程遠かったのかもしれません。

そのうえ、旦那は医大生だったのにもかかわらず、浜崎あゆみさんのそばにいたいからという理由で医師になる事を辞めて日本に住んでいたといいます。

浜崎あゆみさんの収入で贅沢な暮らしを満喫する、ヒモ男だったのです。

そのため、離婚理由は旦那に呆れたという見解もあります。

 

浜崎あゆみの再婚予定

二度の結婚と離婚を経験し、現在は独身の浜崎あゆみさんですが、すでに再婚の噂が流れています。

2018年10月2日で40歳を迎えた浜崎あゆみさん。

10月4日には、自身のInstagramのストーリーズで6枚の画像を投稿していました。

その画像というのが、起きた自宅のリビングへ行くと誕生パーティーの装飾がされていたというものでした。

6枚ある画像のうち、1枚は、男性がバルーンアートの飾りつけをしている後ろ姿で「相方さんがバルーン屋さんしてた」というコメントが記載。

最後の画像には「TA(TeamAyuの略)には改めて」というコメントもあったことから、バルーンアートの装飾をしていた相方と呼ばれる男性こそが交際相手なのではないかと話題になったようです。

この後、交際発表があったわけではないのでファンの予想は外れているのかもしれませんね。

そして、もう一人交際相手として噂が流れているのがAAAのリーダーである浦田直也さんです。

SNSなどでも仲睦まじい様子を何度も挙げており、姉弟のような関係性であることを語っていた二人でしたが、同じデザインの指輪を左手の薬指にお互いがはめていることから、恋愛関係に発展したのではないかと言われているようです。

ファン公認で、幸せになってもらいたいという声が相次いているようですが、真相は不明です。

その噂のお相手である浦田直也さんは、2019年4月19日にお酒を飲み酔った勢いで面識のない女性を暴行したことで、逮捕されています。

4月21日に釈放されましたが、会見で芸能活動を自粛することを発表しました。

このことによって浦田直也さんが公の場はもちろんSNSなどにも登場しなくなったため、さらに二人の熱愛の真相が闇に消えていきました。

ということで浜崎あゆみさんは、まだ再婚はしていませんが、恋多き女性なのでまた新しい方と再婚する可能性はありそうですね。

いかがでしたでしょうか。

40歳となっても変わらぬ美貌と歌声を持つ浜崎あゆみさんは男女問わず人気を集めています。

三度目の結婚があるとするならば、次こそは幸せになってもらいたいですね。

今後も浜崎あゆみさんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)