藤井明子の旦那は美容師の和久井?元旦那との離婚理由は?

モデルの藤井明子さんの旦那さんについてフューチャーしていきます。

藤井明子さんの元旦那さんとの離婚についても切り込みます!

 

藤井明子と旦那は2011年に結婚

モデルの藤井明子さんが最初の結婚をしたのは2011年のことでした。

ただ、この結婚についてはほとんど情報がありません。

もしかしたらお相手は一般人男性だったのかもしれません。

2011年と言えば藤井明子さんは31歳の時です。

色んな想いや願いや希望でキラキラしていたことでしょう。

スポンサーリンク

 

藤井明子の旦那はどんな人?

上にも述べましたように、藤井明子さんは一回目の結婚については情報を公開していません。

モデルさんですからブログだったりTwitterだったりされてはいたと思いますが、当時も今も旦那さんと思われる方は登場していません。

ですからどんな旦那さんがどんな方なのか全くわからないのですが、あれだけお綺麗な藤井明子さんが選んだ男性ですから、魅力的な男性だったことは察します。

 

藤井明子と旦那の馴れ初め

馴れ初めに関しても分かりませんでした、と申すことしか出来ません…。

モデルさんってどんな男性と結婚しているかな?と思い浮かべてみたのですが、スポーツマン、IT企業社長、などかなりハイスペックな職業の方と結婚しているイメージです。

ただ、頑なに藤井明子さんが元旦那様に関して情報を出していないのには、何か理由があるのだと思います…。

 

藤井明子と旦那が離婚!離婚理由は?

離婚理由に関しても明らかにされていません。

藤井明子さんが31歳の時の結婚ですから、若気の至りで済まされることではなかったかもしれません。

なんとなくですが…、初めから上手くいっていなかったのでは?と勘ぐったりします。

モデルさんだからといって私生活を全部オープンにしろ、とは言えませんが、ここまで出てこないのは恐らく自慢の旦那様ではなかったのかもしれません。

早く忘れたい過去…。

黒歴史…。

なのかもしれないと思ったのですが、藤井明子さんは離婚の経験も今の自分を作っている大事な要素だった。

後悔はない。

とブログで語っていたことがありました。

 

藤井明子は2017年に再婚

藤井明子さんは2017年にめでたく再婚しました。

ブログで再婚したことを報告。

スポンサーリンク

旦那様については、「ああ、万が一再婚するとしたらこんな人がいいな」と思っていたそうです。

ただ、藤井明子さんはバツイチということで、ご自身に自信が持てなかったそうです。

そんな藤井さんの背中を押してくれたのは家族だったようです。

「36歳のバツ1でも結婚したいなんて言ってくれてるんだから今すぐしなよ!相手が目を覚ます前に!!!」

家族だからこそ言えることですね。

 

藤井明子の再婚相手はどんな人?

気になる藤井明子さんの再婚相手はどんな方なんでしょうね?

分かっている情報をかき集めてみますと、美容師をされている「和久井」さんという方だそうです。

一時期はカリスマ美容師などという言葉が流行りましたが、やはり美容師と聞くとカッコよくてオシャレで言葉も巧みで…と充分に魅力的ですよね。

藤井明子さんは36歳になられていましたが、やはりモデルさんですからお綺麗でオーラもあり、美容師さんとお似合いです!

 

藤井明子の再婚相手の馴れ初め

藤井明子さんの再婚したお相手の方との馴れ初めは、確かなことは分かりませんでした。

ですが、だいだいの予想通り、藤井明子さんがお客様として通った美容室で、旦那様がご担当になられたのが出会いかな?

またはモデルとしてヘアメイクを担当されたことた出会いかな?

などと想像を膨らませていましたが、藤井明子さんがサロンモデルをされていたことで知り合われたという線が濃厚です。

出会いって本当にどこに転がっているのか分かりませんよね。

 

藤井明子と再婚相手の結婚式

出典:https://lineblog.me/inohanachihiro

藤井明子さんと旦那様は結婚式や披露宴ではなく、立食でのお披露目パーティをしました。

高砂はオシャレにしたかったのでお花屋さんにもこだわったそうです。

藤井さん曰く、自分にはセンスがないから色と雰囲気だけを伝えて、あとはプロにお任せ。

また、招待客は美容師関係の方がたくさんだったので、営業を終えた後に来てもらえるように場所も表参道にした様子。

藤井明子さんのインスタにはお美しい藤井明子さんのウエディング姿と、イケメンオシャレな王子様・旦那様のお写真がたくさんありました。

幸せ一杯ですね。

 

藤井明子と再婚相手の現在

藤井明子さんも旦那様も今まで通りのお仕事をしています。

藤井さんはモデルとして。

旦那様は美容師として。

結婚してますます仕事の幅も広がったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)