安井レイの旦那はどんな人?結婚式や馴れ初めについて

モデルの安井レイさんの旦那様についてリサーチしました。

安井レイさんさんと旦那の結婚式や馴れ初めにも言及します!

 

安井レイの旦那などんな人?

モデルとして活躍している安井レイさん。

ファッション誌「JELLY」の専属モデルとなり、2013年7月号では初の単独表紙を飾りました。

女性の憧れであり、目標でもあるカリスマモデルの安井レイさんは、2014年8月に「JELLY」と自身のブログで妊娠7か月であることを公表しました。

気になるのはそのお相手ですよね。

ただ、その前に大事なこと。

スポンサーリンク

安井レイさんは入籍しないで子供を産むことを決めたのです。

子供の父親となるのは6年間交際してきた一般男性ということです。

安井レイと旦那の馴れ初め

結婚はされていませんが敢えてお相手の男性を旦那様とお呼びします。

安井レイさんと旦那様は中学の同級生で、安井さんが初めてお付き合いした男性が旦那様だったそうです。

一旦、別れたのですが7年後再会してまたお付き合いを始めたそうです。

旦那様のどんなところが好きかという質問に対して安井さんはこう答えています、

「私にはないものをたくさん持っている人です。尊敬しているし、何より息子のことを1番に考えてくれます」

夫婦の形は人それぞれですよね。

旦那様と結婚はしていなくてもお子様への愛情は、安井さんも旦那様もたっぷり与えている様子。

結婚だけが幸せのカタチではありません。

 

安井レイと旦那の結婚式

スポンサーリンク

出典:https://woman.excite.co.jp

2019年10月20日、安井レイさんは結婚式を挙げました。

安井さんは結婚式についてのこだわりをこう話します。

「息子にとっても記憶に残る日にしたくて、息子の5歳の誕生日の日にあげたくてこの日にしました。2人の披露宴ではなく、家族3人の披露宴にしようと思いました!」

5歳ですと大人になっても記憶しているかもしれませんし、写真が残っていれば息子さんが大きくなった時に見返すことが出来ますよね。

披露宴には家族、友人はもちろん、仕事でお世話になった方々も招待したとか。

ですが、これまで安井レイさんは私生活をオープンしてきませんでした。

今回の結婚式発信はありのままの私を見て欲しいという気持ちの変化が生まれたからだそう。

子育ての中で安井さんも色々と思いや考えがいい方に変わったのかもしれませんね。

 

安井レイと旦那に子供は?

既に出ています通り、安井レイさんには5歳になる息子さんがいらっしゃいます。

安井レイさんが21歳の時に出産しました。

随分若いですよね。

しかも安井さんはシングルマザーとして息子さんを育ててきました。

色々な苦労もあったかと思います。

ですが、そんな安井レイさんの姿は多くのママたちを勇気付けていくことと思います。

 

安井レイと旦那の現在

安井レイさんは旦那様とは入籍せずにお子様を産みました。

その本当の理由は分かりませんが、旦那様には何度も浮気されたと話していましたので、そのことも少なからず関係していたのではないでしょうか。

この決断は正しかったのか?

それは死ぬ時にしか分からないと思います。

現在も旦那様とは入籍していませんが、上にもご紹介したように結婚式も挙げましたし、息子さんとの関係も良いようなので、良きパートナーとして成り立っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.