岡あゆみの旦那はどんな人?現在や子供について

ドラマ「3年B組金八先生」で安井ちはる役で出演し、近年だと「半沢直樹」などに出演をしていた女優の岡あゆみさんは2012年に結婚をしています。

岡あゆみさんが結婚した旦那さんはどんな人なのでしょうか。

今回は岡あゆみさんの旦那さんに注目をして記事を作成しました。

また、岡あゆみさんの現在や子供についても調べています。

 

岡あゆみと旦那は2012年に結婚

出典:https://talent.thetv.jp

岡あゆみさんは2012年2月に一般人の男性と結婚をしています。

2012年だと岡あゆみさんが29歳のときなので、もしかすると20代までに結婚をしたいという気持ちもあったのかもしれませんね。

結婚当時の岡あゆみさんのブログを確認しようと思いましたが、岡あゆみさんは当時の所属事務所を辞めており、個人のブログは閉鎖してしまったようで確認ができませんでした。

スポンサーリンク

岡あゆみさんは美人ではありますが、そこまで目立っている女優さんではないので、結婚当時もそこまでは話題になっていませんでした。

金八先生でデビューした岡あゆみを昔から知っている人もは多いかも知れませんが、結婚していることを知り、驚いた方もいるでしょう。

岡あゆみさんはどのような結婚をしたのでしょうか。

 

岡あゆみの旦那はどんな人?

出典:https://www.oricon.co.jp

岡あゆみさんの旦那さんは一般人ということもあり、旦那さんに関する情報は公開されていません。

岡あゆみさんのブログを読んでみるとたまに旦那さんのことが投稿されています。

2012年2月14日のバレンタインデーの投稿では「私は、旦那さんが甘いものはあまり食べないので、ここ最近は張り切って作ることはなくなりました。」と書かれており、旦那さんは甘いものがあまり好きではないようです。

その前日には旦那さんの好きな食べ物が書かれており、「パスタが好きみたいで、良く作るかな。あとは、しょうが焼きとか唐揚げも好評」とありました。

さらに「とりあえず、食の好みが似ていて、手の込んだお料理よりは、パパっと出来ちゃうようなお料理のほうが好きなので私としても助かってます」との投稿もあり、岡あゆみさんと旦那さんは食事の好みは似ているようです。

食事の好みはけっこう大事だったりしますよね。

 

岡あゆみと旦那の馴れ初め

スポンサーリンク

出典:https://www.sponichi.co.jp

岡あゆみさんと旦那さんの馴れ初めについては情報が見つかりませんでした。

旦那さんは一般人とのことなので、馴れ初めも公開されていないのかもしれません。

現在は閉鎖されて見ることができませんが、結婚したときのブログを見れば馴れ初めも書かれていたかもしれませんね。

 

岡あゆみと旦那に子供は?

出典:https://matome.naver.jp

岡あゆみさんは2014年4月17日に男の子を出産されています。

岡あゆみさんは、妊娠した時にもブログで報告をしていました。

2013年11月22日のブログには「このたび、新しい命を授かりました。現在、5か月目に入ったところです。」と報告をしていました。

出産の際もブログで、「予定日より少し早かったので、心の準備が何も出来ていないまま出産となりました」と無事に出産したことを報告していました。

さらに「自分らしく、マイペースに楽しみながら子育てが出来たらと思ってます。」とコメントをしていました。

岡あゆみさんの息子さんはブログに写真が投稿されていますが、顔は隠されています。

出典:https://ameblo.jp

まだ幼稚園の息子さんですが、どんな息子さんなのか気になりますね。

 

岡あゆみと旦那の現在

出典:https://matome.naver.jp

岡あゆみさんは現在どうされているか調べましたが、情報が出てきません。

ブログも2017年5月12日の投稿を最後に更新がありませんでした。

テレビ出演は近年だとドラマ「半沢直樹」が印象深いかもしれませんが、「半沢直樹」も5年以上も前のドラマになります。

あまりテレビで見かけなくなりましたが、最近「ドモホルンリンクル」のテレビCMに出演していました。

きっと子育てなどで忙しい日々を送っていることだと思いますが、息子さんが大きくなって落ち着いたらまたドラマなどで見られると良いですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.