小保方晴子の旦那は新井勝男?家族離散との噂や現在について

STAP細胞問題をきっかけに人生のどん底に落ちてしまった独立行政法人理化学研究所の元研究員、小保方晴子さん。

今年で36歳のアラフォー女子ということですが、現在は愛する旦那さんを見つけて幸せな結婚生活を送っているのでしょうか?

こちらでは小保方晴子さんの旦那さんに関する情報についてまとめています。

 

小保方晴子の旦那は新井勝男?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中時電子報(@chinatimessocial)がシェアした投稿

小保方晴子さんの旦那についてリサーチしていると新井勝男さんという男性の名前が出てきます。

一体どんな男性かと思い、画像一覧を開いてみたところ…。

「新井勝男」の画像検索結果

出典:https://shirutoku.info

スポンサーリンク

ムムム…!?

小保方さんがまさかのギャル化!?と思いきや、これは小保方さんではなく元モーニング娘。の中澤裕子さんでした(笑)

新井勝男さんは中澤さんの旦那様株式会社スペースワーナーというIT関連企業の代表取締役社長で、年商は3億円も稼いでいるカリスマ経営者なんだとか。

一般人のため顔写真は公開されていないものの、噂によると俳優として活躍中の内野聖陽(うちのまさあき)さん似のイケメンみたいですよ〜。

喧嘩をしたのかぷーっと怒っている中澤さんを後ろからハグしている旦那さん…心が広くて優しい方なんでしょうね^^

なぜ中澤さんの旦那新井勝男さんが小保方さんと結婚していると噂になったのかは謎ですが(笑)、素敵な男性と結婚できた中澤さんが羨ましい限りです。

 

小保方晴子は合コンに参加していた?

「小保方晴子」の画像検索結果

出典:https://miyabiki.com

2016年頃のこと…小保方晴子さんが東京都内のおしゃれなお店で合コンをしていたというネットニュースが報じられます。

メンバーは男女数名ずつで、お相手は大手広告代理店の方や業界の関係者の人がほとんど。

参加した人によると、小保方さんは特にぶりっ子をするわけでもなく、普通にお酒を飲みながら楽しんでおり、話もすごく面白くて尊敬できた!と男性陣からはなかなか好印象だったそうですよ〜。

「STAP細胞はあります」という彼女の発言が嘘だ!と多くのメディアからバッシングを受けた小保方さん…。

もう一度研究者として生きていきたい★という願いもあると思いますが、現実は厳しいためそろそろ結婚相手を見つけて普通の主婦として生きていこうと考えているのかもしれませんね。

 

小保方晴子が独身の理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝕯𝖎𝖉𝖎𝖊𝖗 𝕸𝖊𝖗𝖆𝖍(@didiermerah)がシェアした投稿

36歳になった現在も独身街道を謳歌し続けている小保方晴子さん。

こんなに美人さんなのになぜ??と疑問に思ってしまいますよね〜。

どうやら小保方さんは高校生の頃から好きな男子にストーカーまがいなことをしたり、虚言癖が多い不思議な女の子という印象を与えてしまったためアプローチを頑張っても想いが実ることがなかった…という苦い恋愛経験をしてきたそう。

ムムム〜恐らく、小保方さんは恋愛に夢中になりすぎるタイプなのでしょう><

でもあまり愛情が重いと男性は面倒くさくなって逃げてしまう傾向にあるので、結婚したいくらい好きな人ができても結果的にはうまくいかないことが多いのかもしれません^^;(笑)

 

小保方晴子は現在彼氏はいる?

関連画像

出典:https://geinou-news.jp

合コンに参加するなどして婚活を頑張っているという噂が流れた小保方晴子さんですが、2019年現在も残念ながら男性との交際疑惑は一切流れていません^^;

やっぱりSTAP細胞問題のイメージがあまりにも強すぎるので男性としては彼女にするのはちょっと…という思いがあるのでしょうか?

ただ、最近の日本人は全体的に晩婚化しつつあるので焦らなくても素敵な男性が現れると思いますけどね(*^^*)

 

小保方晴子は家族離散との噂

STAP細胞問題が起きた2014年のこと。

報道陣は彼女だけでなく、小保方さんの家族にも注目を向けるようになりました。

その結果、千葉にある小保方さんの実家は雨戸が完全に締められ、親御さんの姿は一切見ることができなくなったそう。

どうやら2014年の騒動時に小保方さんが精神的に参ってしまったため、心配した母親は小保方さんが住んでいる三宮のマンションの自宅に迎えに来た後、娘である小保方さんと一緒に居住地をアメリカに移すことを決意した模様。

「小保方晴子」の画像検索結果

出典:https://kusuyama42.amebaownd.com

小保方晴子さんは一見とても芯が強そうに見えますが、あれだけバッシングを受けてしまうとさすがに心が折れてしまいますよね〜^^;

記者会見が行われた当時は嘘だと言われていたものの、2015年になって彼女の研究は正しかったことが判明していますし、小保方さんは真実を語っていただけなのに今思い返すととてもかわいそうです↓

一方、小保方晴子さんの父親は神奈川に単身赴任中という噂です。

そのため家族離散…などの情報がよく流れているようですが、家族離散というよりも実際にはメディアを避けるためにアメリカに居住地を移したのでしょう。

 

小保方晴子の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miwa M(@miwa_mizu)がシェアした投稿

2019年現在、全くと言っていいほどTVで見かける機会がなくなった小保方晴子さん。

驚くことに週刊文春のグラビア「原色美女図鑑」に2018年頃に登場しており、ネット上で非常に話題になったそうです!!

「小保方晴子 グラビア」の画像検索結果

出典:https://news-library.com

こんな小保方晴子さんのグラビア写真もあります^^

もともととっても綺麗な顔立ちをしていましたが、ますます美人度がUPしています!!

記者会見が行われた2014年よりもちょっと痩せたような感じもします。

あの事件以来、小保方さんを見ていなかったのでこの変わりっぷりには大変衝撃を受けました★

別人級に可愛くなるということは…やっぱり恋でもしているのでしょうか?

彼氏がいる噂は全く流れていませんが、メディアに恋愛事情がバレないよう大女優並みに注意しているのかもしれません(*△*;)w

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hironobu K 災害、救急医、MBA(@hironobuk_md.mba_dmat)がシェアした投稿

また、小保方晴子さんは2016年に「あの日」という書籍を出版し、大ベストセラーになったそうで当時は印税が3000万円以上に昇るだろうと報道されていました。

更には2017年〜2018年までは『婦人公論』で『小保方晴子日記―「あの日」からの記録』という連載企画に挑戦していたことも。

博士号が取り消されたため、仕事はどうしているのかしら?と心配でしたが執筆作業で報酬を稼いでいたんですね。

婦人公論のインタビューでは「研究をしていた時から社会の役に立ちたいと思っていた」「どんな形でもそのために生きていきたい」と語っていたそう。

現在グラビア撮影など行なっておらず、今年はあまり目立った活動は行なっていなかったようですが、また世の中のために役立つような新しい書籍を作成しているのかもしれません。

もしくはそろそろタレントとして正式にデビューする可能性も!?

顔立ちも芸能人並みに綺麗だし、頭脳もずば抜けて高い小保方晴子氏。

STAP細胞問題からもう5年以上経っているため、バラエティ番組に出演しても彼女を応援する視聴者も少なからずいると思います。

「小保方晴子」の画像検索結果

出典:https://smoworld.net

もちろん、再生医療研究の第一人者である笹井芳樹さんを自殺に追い込んだのは小保方さんだ!という声もあるので、タレント活動で大成功を収めることができるかというと少し難しいところですが><

小保方さんに限らず、誰だって過去の過ちは一生消すことができません。

でもこれからは新しい未来に向かって前向きに頑張ってほしいものですね!

こちらでは独立行政法人理化学研究所の元研究員、小保方晴子さんの旦那に関する情報について注目してみました。

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.