【バツイチ】庄野真代の元旦那・小泉正美は作曲家。子供は娘が二人。

歌手・庄野真代の旦那さんはどんな人なのか、子供の存在についても調べてみました。

庄野真代は小泉正美と1977年に結婚


出典:https://search.yahoo.co.jp/image/

庄野さんは1977年に作曲家の小泉正美(こいずみ まさみ)さんという方と結婚しました。

小泉さんは1948年2月21日生まれ。神奈川県出身、多摩美術大学グラフィックデザイン科を卒業されています。

小泉さんは、庄野さんの「逃亡者」の作曲をされている作曲家でもあります。

結婚当時、庄野さんは23歳だったため、とても若い時に結婚されたようですね。一方の小泉さんは29歳でした。

音楽の世界で生きている人とご結婚されたということですが、2人はその後もそのまま夫婦として良好な関係を作っている・・・と思いきや・・・

 

離婚理由は不明

 

この投稿をInstagramで見る

 

Collin H.さん(@33s_and_45s)がシェアした投稿 –

なんと、残念ながら離婚という事になりました。

スポンサーリンク

二人は、1980年から1年かけて28ヶ国132都市をまわる世界一周旅行に行き、ロサンゼルスに到着。中古車を購入し、所持品をすべて換金化、一年間宿無しで生活したそう。

どうやって生活していたんだろうという感じですが、居候・メイド・ハウスシッター・野宿・ヒッチハイク・路上パフォーマンスなど、身体を張って生計を立てていたそう。

めちゃくちゃ気合い入ってますよね笑

ちなみに、世界一周旅行といっても豪華クルーズ船というわけではなく、基本的にバックパッカーの旅で、野宿やヒッチハイクをしながら世界を旅したんだとか。

そして、帰国したのが1982年3月

二人仲睦まじくするのかと思いきや、1988年に庄野さんは小泉さんと離婚してしまうのです。

この時、庄野さんは33歳でした。

離婚理由については分かっていません。

長く一緒に過ごせば絆がだんだんと深まってくるではないかと思うのですが、そうではなかったのですね。

しかし、二人の娘さんを出産し子育てもしているので、一通りは夫婦として生活されていたことは確認できています。

その後、庄野さんは2022年現在68歳となりましたが、再婚はしておらず独身のままです。

 

庄野真代の子供は娘が二人

 

この投稿をInstagramで見る

 

yellowelefuntさん(@yellowelefunt)がシェアした投稿 –

彼女は、作曲家の小泉まさみさんとの間に2人の娘さんをもうけました。

一人は世界一周旅行中のロサンゼルスで、もう一人は帰国後、東京で出産されました。バックパック中に出産って壮絶ですね。。

2022年現在、長女は40歳、次女は39歳と言われています。


出典:https://search.yahoo.co.jp/image/

次女はわかりませんでしたが、長女の顔写真のみ判明しております。↑の画像、一番右の女性が長女だそう。美人さんですね!

ちなみに、長女にも次女にも子供がいます。

次女が結婚して嫁に行ったことで、一人で生活することになるかと思ったら、長女が小学一年生のお孫さんと一緒に実家に帰ってきたそう。

何があったのかはわかっていませんが、離婚してシングルマザーになったことはわかっています。

その後、50代半ばまでは一緒に暮らしていたそうですね。

庄野さんは現在は引っ越しをして一人暮らししているようで、そのメリットとして「気持ちが自由なところ」を挙げており、自由気ままな老後生活を送られているようです。

娘さんとお孫さんとの生活は最初こそ楽しかったそうですが、だんだんと煩わしさが増してきて、しんどかったそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayumi Iwasakiさん(@angepriller)がシェアした投稿 –

 

長女は歌手

長女の本名は不明なのですが、momokoという芸名があるようで、歌手活動をされているそうですよ。

庄野さんが歌手という事ですから、その娘さんがもし母親のDNAを引き継いでいるならば、素晴らしい歌手になっているのではないかと思われます。

お母さんとともにデュエットというのも楽しみですね。

さて、庄野さんは歌手として若い時からずっと続けてこられていますので、そのままファンを楽しませて、これからも元気に頑張ってもらいたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.