庄野真代の夫は誰?現在や子供について

歌手・庄野真代の夫はどんな人か、また逮捕についてもまとめ、現在や子供についても調べてみました。

 

庄野真代の夫について

彼女の夫とはどのような方でしょうか?

調べたところ、彼女は1977年に作曲家の小泉まさみさんという方と結婚されていることが分かりました。

小泉まさみさんは庄野さんの「逃亡者」の作曲もされている作曲家です。

結婚当時、庄野さんは23歳だったため、とても若い時に結婚されていたのですね。

同じ音楽の世界で生きている人と結婚するというのはとてもうらやましい限りです。

それでは2人はそのまま夫婦として良好な関係を作っているのでしょうか。

 

夫とは離婚していた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Collin H.さん(@33s_and_45s)がシェアした投稿

スポンサーリンク

なんと残念ながら離婚と言う事になりました。

しかもある情報によると、世界一周旅行にいって帰ってきて離婚しているという事でした。

離婚理由については分かっていませんが、もともと別れるつもりだったのでしょうか。

長く一緒に過ごせばきずなが深まってくるではないかと思うのですが、そうではなかったのですね。

しかしこうして出産し、子育てもしているので、一通り夫婦として生活されていたことはここで確認できます。

 

庄野真代の旦那についてのまとめ

  • 1977年に作曲家の小泉まさみと結婚
  • 夫婦で共同楽曲もしていた
  • 小泉まさみとは世界一周旅行にいって帰ってきて離婚
  • 離婚理由については不明

 

庄野真代が逮捕されたという噂について

 

この投稿をInstagramで見る

 

ton_chanさん(@heavy_hard_4345)がシェアした投稿

庄野真代さんが逮捕されたという噂が出回っているみたいですが、何故なのでしょうか?

特に「逮捕された」というニュースや報道はなかったのですが…。

sらべ手見ると、彼女と名前が似た人物が過去に道路交通法違反で逮捕されていたという書き込みがネット上にあったようですね。

ほっと一安心というところでしょうか。

しかし確実というわけではなく、あくまで可能性が高いという事なので、真実はわかりません。

しかし、おそらく彼女ではないと思います。

もしそうであるなら、もっとうわさが広がっていますし、大変なことになっていると思うからです。

ネットで広がってしまっているので、収まることはないと思いますが、ともかく逮捕とか強烈なインパクトがあると辛いですね。

同じような風評被害に遭っている有名人は何人かいますので、なんだか気の毒です。

 

北九州で逮捕された?

 

この投稿をInstagramで見る

 

kattuさん(@katuyuki1031129)がシェアした投稿

スポンサーリンク

名前が似た人が逮捕されたのは北九州での出来事だという噂があったのですが、これに関してはほとんど情報が載っていませんでした。

おそらく彼女に関する事ではなかったから、ほとんどのっていなかったのではないかと思います。

 

庄野真代の現在について

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHAQVINYL シェイクバイナルさん(@shaqvinyl)がシェアした投稿

庄野さんは現在での定期的にコンサートで活躍されています。

股、NPO法人国境なき楽団で理事も務めてらっしゃるそうです!

やはり歌手としてずっと仕事をされていましたので、今もずっと音楽とともに仕事されているという事です。

また精力的にいろいろなところで活動されていますので、ファンの方にとっては、いつも彼女がそばにいるという感じではないでしょうか。

 

庄野真代に子供はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

yellowelefuntさん(@yellowelefunt)がシェアした投稿

さて、お子さんについてです。

彼女は作曲家の小泉まさみさんとの間に2人の娘さんが誕生していたと言われています。

現在ではすでに成人されているでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayumi Iwasakiさん(@angepriller)がシェアした投稿

娘さんがいるという事と、彼女が歌手という事ですから、その娘さんがもし母のDNAを 引き継いでいるならば、素晴らしい歌手になっていたのではないかと思います。

実際のところ娘さんがどのような生活をされているのかまではわかりませんでしたが、もし歌手としてやるならお母さんとともに、デュエットというのも楽しみです。

さてこのようにいろいろ調べてみましたが、彼女は歌手として若い時からずっと続けていますので、そのままファンを楽しませてくれて、これからも元気で頑張ってもらいたいなと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)