円城寺あやの旦那はどんな人?現在や子供について

女優の円城寺あやさんは、私生活について語ることが少ない為、結婚しているのかも不明でした。

しかし、ある方のブログの内容から円城寺あやさんが結婚しているのではないかという噂が流れています。

今回は、円城寺あやさんの旦那や子供についてまとめていきたいと思います。

 

円城寺あやの旦那はどんな人

円城寺あやさんが結婚していることが分かったのは、女優・兎本有紀さんのブログの投稿でした。

ある日のブログに「昨日は何度も紹介している、中華そばこましょうの店主小松正一くんとその奥さんで女優の円城寺あや夫妻、それに祖師谷の友人達とご飯を食べました。」と記載されていたのです。

この投稿で、円城寺あやさんが結婚していることが判明しました。

では、円城寺あやさんの旦那はどんな人なのでしょうか。

調べてみましたが、情報が一切ありませんでした。

スポンサーリンク

情報がないということは、旦那は一般人男性ということだけは確かですね。

 

円城寺あやと旦那の馴れ初め

円城寺あやさんと旦那はどのようにして出会ったのか。

皆さんもかなり気になる事でしょう。

二人の馴れ初めについても残念ながら情報はありませんでした。

 

円城寺あやと旦那に子供は?

続いては、円城寺あやさんと旦那の子供についてです。

こちらも懸命に調べましたが、結婚や子供の前にプライベートに関する情報が一切ありません。

公式のSNSや個人ブログも開設しておらず、ブログは一応ありますがスタッフが更新しているのでプライベートについての記載はないようでした。

そのため、子供の有無についても確認することが出来ませんでした。

 

円城寺あやと旦那の現在

そして現在、円城寺あやさんは名脇役として作品を支えています。

舞台での活動が多いようですが、ドラマや映画などにも多く出演しています。

2018年に公開された映画『去年の冬、きみと別れ』では 西田清美役として出演。

2019年に放送されていたドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』の第7話では、家政婦の十和田伸江役として出演していました。

脇役ではありますが、素晴らしい演技力で圧倒的な存在感を見せています。

また、2019年10月2日~16日まで行われる舞台『なにもおきない』に出演しているとのことです。

この舞台情報を含め、円城寺あやさんの最新出演情報は公式サイトにて確認ができるので、ぜひご覧くださいね^^

いかがでしたでしょうか。

円城寺あやさんのプライベートについては一切情報がなかったのは残念でしたね…。

しかし、脇役として活躍しているということは再確認できました!

今後も円城寺あやさんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)